記事一覧

イタリア:難民センターで職員を誘拐して「もっと金をくれないと喉を掻っ切るぞ!」と脅迫する難民

北方領土での「共同経済活動」について、「ロシア法でもなく日本法でもない特別な制度で、これから専門家が協議を行っていく。(Yahooニュース

 

これって自分が国内に治外法権地区を作って日本破壊の突破口にしている○〇特区をイメージしているのでしょうか?

でもプーチンはグローバリストの太鼓持ちではありませんから、きっと私たちが大損して終わりでしょう。

そのうえ、北方領土放棄宣言でもありますからね。

 

安倍総理は国境や国籍に拘る時代は終わったと言っていますが、こういう者をトップに担ぐと、国境や国籍が邪魔で日本に入り込めなかった侵略者や日本破壊者がとても喜ぶのです。

 

ナンミンウォッチさまが、その喜ぶ者たちのことを書いています。

非合法を合法と言い張り、言葉の定義を変えていく、その先にあるもの・・・お薦めです!

ある日外国人がやってきて「国民とはなにか」をあなたに代わって定義する

 

 

日本で最近こういう事件がありました。

インド人の男 女性触り、警官の首切りつけ

インド国籍、無職のモハメド・サダム容疑者(21)は17日午前1時前、川越市内の路上で帰宅中の20代の女性の体を触り、巡回中の男性警察官が逮捕しようとすると刃渡り17センチの包丁で警察官の首を切りつけたという。警察官にケガはなかった。

 

こいつの在留資格は何ですか?

なんでこんな野蛮人がうろついているんでしょうか?

痴漢というのは日本でも昔からありました。

しかし、警官の首を包丁で切り付けるというのは、まさしく第三世界の住民の日常生活です。

だから日本もそろそろ「このたびの発砲は正当な使用で問題なかった」という馬鹿なコメントを警察に出させるのは止めないといけません。

第三世界の住民を入れたら警官もそれ仕様に変えましょう。

 

 

ベトナム人が女性を襲った事件もありました。

東京・あきる野市通り魔事件

留学生として来日したベトナム人のダォ・ゴックティエン容疑者(22)「在留期限が切れそうで、むしゃくしゃしていた。相手が、自分よりも背が低いので、追いかけて襲った」と容疑を認めています。

ベトナム人らしい事件です。いつも言っていますが、ベトナムは“小”中国です。

 

これも、祖国でさえ不用とされる外国人、金目当ての外国人を入国させた結果です。

安倍総理は被害者にもなりませんし責任も絶対に取りません。

 

 

またクルーズ船で来る観光客に便宜を図り、入管審査を簡略化した結果がこちら。

クルーズ船で入国、中国人は姿を消した キノコ園に潜伏

この入国審査の簡略化は、必ずこの手の事件を誘引するのです。政府はこれを織り込み済みのはずです。

 

 

安倍総理は日本という国土を開放して、誰にでも自由に利用できるような姿に変えようとしています。

たまたま日本に生まれなかったからと言って締め出すのはおかしいというのが彼の思想でしょう。

こういう考え方をすると、当然ですが、世界中からろくでもないのが集まってきます。

 

 

最近イタリアに来る難民移民についていくつか記事を書きましたが、世界中、特にアフリカからろくでもないのが押し寄せているイタリアでは、こんなことも当たり前となっているのでしょうね。

 

「もっと金をくれ!さもないと殺すぞ!」難民センター職員を誘拐する難民。

‘Give us more money or we will kill you’ Migrants kidnap refugee centre workers in Italy

(Dec 16, 2016 EXPRESS)

 

(より良い待遇を求めて抗議するアフリカ移民/イタリア)

 

ナイジェリア人1人とガンビア人2人の難民が、イタリア南部の Potenzaの協同組合が運営する難民シュエルターのボランティアスタッフ2人を誘拐、「もっと我々に金をくれ!食事ももっと良いものを出せ!いうことを聞かないと喉を切り裂いてやる!みんなで暴動を起してやる!」と言って脅しました。

 

この施設では毎日の食事と衣類を提供、日用品を買うために1日あたり3.3€が手渡されていました。

 

イタリアの新聞Il Giornaleはこの事件について、こう書いています。

 

多くの移民たちは、もっと金を寄こせと言い、彼らの出身地に配慮した食事と、人間らしく暮らせる住環境を要求します。

彼らは(受け入れ国に対して)尊敬と人道を要求しながら、彼らを助けようとしている人を虐殺するぞと脅します。

誰も仕事の話をしません。そして人々はあえてこれを統合と呼んでいます。

 

この事件で警察が呼ばれ、3人は逮捕されましたが、3日間拘留されただけで、そのまま釈放されています。びっくり

 

 

 

私はこの不法移民がどういう根拠で偉そうにしているのか理解不能ですが、施しをするというのは、かえって相手が不遜になっていく原因にもなると思います。

 

また、私はずいぶん前からアフリカへのワクチン(医療)援助は家族計画とセットにすべきだと思っていました。

どうせ国連なんかの目標数字を達成するだけの援助だったんでしょう。○○死亡率とか・・・

これじゃ貧乏なまま人だけ増えるじゃないかと・・・どうするの?と思っていました。

今増えすぎて食べられなくなったアフリカ人が大挙して押し寄せているような気がします。

悲しいことに、昔から私のこういう予想がよく当たるのです。泣く

 

他国の貧困者を呼び込んで助けるという馬鹿なことはもうやめるべきです。

彼らの行状を見てください。違う世界の住民です。

相手のことを、自分たちと同じだと勝手に決めつける驕った考えが、先進国の人たちを地獄に送り込んでいます。はこ怒る

 

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク