記事一覧

イタリア:トリノ五輪のレガシー、選手村を不法入国後に不法占拠しているアフリカ偽装難民が暴動!

前回と前々回で紹介した、密航業者、NGO,イタリア政府などの詐欺・犯罪行為による偽装難民のイタリア上陸ですが、その不法移民たちのイタリアでの暮らしぶりを紹介します。

 

“レガシー”を箱モノと勘違いしている元首相が日本にいますが、トリノ冬季五輪の選手村が放棄されて、そこに犯罪シンジケートに助けられて不法入国したアフリカ人たち、不法は重なり、今は旧選手村を不法占拠して住んでいます。

そして、そのアフリカ人たちが今度は暴動を起しています。はこ怒る

 

レガシーとは選手村の構造物ではなく、この有様を言います。

 

(右上矢印 2006年のトリノ選手村 不吉な未来を暗示しているみたいですね?)

 

 

(右上矢印 2016年3月の記事に出ていたトリノ五輪選手村。すでに難民が不法占拠中。)

 

ここを不法占拠しているアフリカ人たちは、今度は町でこの有様です。矢印

 

 

 

では報道記事を以下に紹介します。

 

先月下旬イタリアのトリノでアフリカ不法移民たちが暴動を起しました。

事件が起きたのは、11月23(水),24(木)2日間に及び、警察の装甲車とフル防御服警官がようやく鎮圧しました。

 

La Stampa 新聞のトリノ支局によると、アフリカ人たちは警官に岩やビンを投げつけ、道路標識や駐車中の車を破壊し、ゴミ箱をひっくり返し、通行人を襲撃し、暴動で店じまいした近くの商店に逃げている地元住民たちを威嚇しました。

 

この侵略者たちは、EU艦隊が地中海で拾ってきてイタリアに連れてきた者たちで、町はずれにある以前のオリンピック選手村を不法占拠し、少なくとも1500人が住み着いています。

 

この暴動ではイタリア陸軍のトラックでさえ攻撃されました。警官は全身を防御する服装で彼らの鎮圧を行いました。

 

アフリカ人たちは、ガーナ、ナイジェリア、カメルーンから来た者たちで、彼らの放火による炎の消火に来た消防車も攻撃し、町の通りにバリケードを築きました。

 

The Libero Quotidiano新聞は、アフリカ人暴徒の何人かの言葉としてこう伝えています。

彼らは自分たちの状況に対する復讐のために暴動を起し、アラーは更に導いてくれると言っているそうです。

 

水曜日の夜、彼らが不法占拠する区域の外で、3つの爆発物が爆発したということです。

Libero Quotidiano紙は手紙爆弾だと言っていますが、それは可能性としては低く、警察の捜査結果を待たなくてはなりません。

また誰が爆発させたかはわかっていませんが、Libero Quotidiano紙は、この爆発が暴動の主な動機だと言っているアフリカ人たちが何人かいると述べています。

 

Libero Quotidiano紙は、1人のアフリカ人の発言を次のように伝えています。

おまえたちイタリア人はおまえたちの子供にちゃんと言っておけ!

我々は犬じゃないと。(知ってるよ!自惚れるな!犬は利口でかわいいよ!わんわん

やつらを黙らせておけ!俺たちの我慢は遅かれ早かれもう限界だ。

ガソリン缶をお前たちの窓に叩きつけてやる!

もう一人のアフリカ人もこう言いました。

俺たちの誰かの死は、ほかのやつらの死を意味する。

バタクランは疎外されたことへの復讐だ!

(昨年11月パリのバタクラン劇場テロ事件のことを言っています)

やじるし

African Invader Mass Attack in Turin(NOVEMBER 25, 2016 THE NEW OBSERVER)

 

 

イタリアでは地中海経由の不法移民たちがあちらこちらで悪行を重ねており、昨年12月には、Wi-Fiとメイドを要求して暴動も起こしています。

母国の親族とSkypeが出来ないと言って、無料Wi-Fiがないことに抗議、また自分たちの宿泊施設を掃除するメイドを寄こせと言い、直ちに要求が通らないということで騒ぎました。

 

通りに出て大声でわめき、通行人に罵声を浴びせ、ゴミ箱を投げ飛ばし、中のものを道路にばら撒き、最後は警察に宿泊施設に押し戻され鎮圧されました。

 

(右上矢印 暴動アフリカ偽装難民が宿泊施設に押し戻されるところ)

やじるし

Invaders Riot over “Lack of Wi-Fi”(DECEMBER 22, 2015 THE NEW OBSERVER)

 

 

 

その他のイタリア関連の拙ブログの過去記事をいくつか表示しておきます。矢印

 

地中海で救助してもらったアフリカ人、出入り自由の不法入国者収容施設からお出掛けして強盗殺人。

 

伊:増える難民。難民反対デモの村。アフリカギャング歓迎の市長。中国人も恐れるアフリカ・中東系。

 

伊:ホテル暮らしの素行不良難民に通学時のバス利用を控えるようお願いしたら、アパルトヘイト扱い!

 

 

 

数が少ないうちに日本から偽装難民を追い出さないと大変なことになります。

母国からも不用とされるような第三世界のあぶれ者を受けいれることは自殺行為です。SAYUコラ!

 

 

しばらくお休みします。 とびだすうさぎ2 とびだすうさぎ1 サッ

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク