記事一覧

成りすまし外国人によるストーカー対策のために、コメント受付を暫く中止します。

いつもコメントを下さってどうもありがとうございます。

 

ところが・・・

しばらくコメント受付を中止しようと思います。

 

今朝からjingai-bellsという人が絡んできて迷惑しています。

先ほど来たのはこれ。

>ナスタチウムさん

面白い方ですね。自分と同じ考え方をする人だけと話し合い、批判の対象である外国人と直接に議論出来ないと言うことは、自分の主張が根拠もないレイシズムだと薄々わかっていますね。意見をぶつけ合うことがそんなに怖いですか?

 

だいたいこの人が外国人かどうかもわかりません。

私は自分の時間を削ってブログ記事をかいているので、ストーカー相手に貴重な時間を潰すことは出来ないのです。忙しいのです。

 

このブログは、自分の言いたいことだけを言ってるブログです。

誰かと意見をぶつけ合うような気はありませんし、時間もありません。

こんなストーカーに関わっている時間があったら、もっと皆さんに紹介するために記事を読んでいたいのです。

私のブログ活動を邪魔するだけの嫌がらせは止めてください。

 

あなたこそ私がメディアが伝えない情報を流しているので困っているのではないでしょうか?

知られたくないことを書くので邪魔しに来ているのでしょう。

 

根拠がないレイシズムと言われないために、たくさんの事実をブログで紹介しています。

これを根拠と言います。

国語力が無くて事実を紹介したブログ記事は読めませんか?

 

jingai-bellsさんへ

もう二度と来ないでください。邪魔です。

それから言いたいことがあるならば、あなたも自分でブログ記事を書いてください。

 

 

関連記事

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク