記事一覧

ドイツ:これぞムスリム!クリスマスマーケットに「イスラムインフォメーション」を設置。

もう本当に嫌がらせをさせたら朝鮮人かムスリムかというくらい、もうこういうのって生理的に受け付けられないレベルですね。

平和なところに乗り込んで、わざと人の嫌がることをして、文句を言われると差別だと被害者ぶり、多様性や多文化共生を振りかざすのです。怒る

 

 

ドイツのライン渓谷中流にある人口1万人弱の町リューデスハイム・アム・ライン、ここはワイン醸造で有名ですが、クリスマス市(マーケット)も人々の人気です。

クリスマスマーケットは、ホットワインやフランクフルト、クリスマスグッズの屋台が出る伝統的なお祭りです。

 

ここのクリスマスマーケットになんとイスラム教のアフマディーヤ教団のメンバーが、イスラムインフォメーションのスタンド(ブース)を設置しました。

 

これには地元住民がクリスマスの趣旨に合わない、気持ちを傷つけられると苦情を言っています。

 

警察にも言いましたが、警察はこのブースを強制的に撤去する権限を持っていません。

そして町役場で話し合いが持たれました。

住民たちの猛烈な反対が危険な事態を引き起こすかもしれないので、町はイスラムブースを撤去してほしいとお願いしました。(撤去したかどうかはこの記事ではわかりません)

しかし、同時に町長(メルケルと同じCDU)は苦情を言う住民をこう酷評しました。

 

そんなに不寛容だとは、全く驚いた!

 

あんぐりうさぎ 驚いたのはたぶん住民の方でしょう。

 

イスラムのアフマディーヤ教団コミュニティ代表者は次のように述べました。

クリスマス期間を利用して、社会に溶け込み調和を促進するために、自分たちの宗教の認知度を高めたいと思っている。

 

住民の中のコック(パキスタン系らしい)でムスリム側に立つ者は、こう言っています。

国民みんなのクリスマスマーケットには、他宗教の代表者たちも喜んで受け入れるべきだ。

(1つの記事では次のセリフもある)このブースはイスラムの情報提供だけでな、このマーケットでのパキスタン代表だ。こんなに不寛容で驚いた!

この地域には様々な文化や宗教の人が住んでいて、そういう人たちもこの祭りに来るんだ。

 

ショックなうさぎ もうどうしようもない思考回路になっているようです。クリスマスマーケットはクリスチャンのお祭り、国際見本市ではありません。

クリスマスの雰囲気を味わいたくて観光客も来るんです。

誰がイスラムやパキスタンのブースなんて見たいの? バカも休み休み言え!

お客さんが来なくなっちゃうじゃない!代わりにムスリムがぞろぞろやって来るって?嫌がっている顔

他の宗教の人が来たいなら来ていいのです。ただし客として楽しむこと。

やじるし

Muslims 'ordered to LEAVE Christmas market after setting-up Islam information stall'( Dec 2, 2016 EXPRESS)

Rüdesheimer Weihnachtsmarkt: German outraged about Muslim infostand

 

 

 

メッカに巡礼に行く集団の集合場所にキリスト教布教の宣伝ブースを設置したり、イスラムの各種お祭りでイスラム教徒が集まるところを利用して、キリスト教宣伝ブースを設置したりということが想像できますか?

 

その土地の当局がキリスト教のブースを先に発見して、親切にキリスト教徒を逮捕してくれない限り、かなり高い確率で殺されると思います。

 

これは受け入れている側にも問題があります

入れてはいけない者たちを国家が許可して入れて、自国民の虐待に繋がっているからです。

イギリスで1400人の白人少女を性奴隷にしたのも、不正選挙をしているのもみんな中心はパキスタン人移民です。

サン・バーナディーノのテロもパキスタン人移民(と移民2世)でしたね。

日本にもアフマディーヤの支部があり、2015年11月20日には、愛知県津島市に日本最大級のモスクを完成させています。

同じ目に遭わないように彼らのやり口を知っておくべきです。SAYUコラ!

 

多様性はいいことだ、この頑固な思想が悲劇を呼び、自分以外の大勢の人を不幸のどん底に落とすのです。

 

多様性が好きな人はぜひイスラム圏に移住してください。

そこで生涯(短いと思いますが)多様性の素晴らしさを布教してもらいたいと思います。とびだすうさぎ2

 

 

 

関連記事

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク