記事一覧

難民が受入国の品定めとは言語道断;国旗を燃やすのは侮辱!欧州貧困国は嫌だ!供与された家に不満!

侵略から祖国を守るとはどういうことか?

武力だけが侵略と考えるのは時代遅れで、メディア支配や民主主義に認められたデモを暴動に導くことで、その国を滅ぼすことが出来てしまいます。

 

 

トランプ氏が「米国旗を燃やすことは誰にも許されない。そんなことをすればただでは済まない。市民権を失うか、刑務所に送られるかだ!」というツイートを出して、メディアが一斉に叩いています

 

国旗を燃やすことは憲法で保障されている表現の自由だそうですが、憲法を変える(アメリカは改正ではなく元はそのままで修正条項を付け足していく)こともできるでしょうし、考えの一つとして表明することもまた自由だと思います。

 

不法移民を「不法」と呼ばせなかったり、犯罪者を匿う都市が「聖域都市宣言」したりと、アメリカを移民で埋め尽くそうとしている人たちは平気で法を犯してきました。いきなり憲法を持ち出し遵法面するのは矛盾していると思います。

(今回のアメリカ大統領選挙から見るアメリカに不法が蔓延している様子、そして彼ら不法者たちが暴力革命を肯定している危険性をナンミンウォッチさまがシリーズで投稿されています。長いですが、この動きを知ることはとても参考になると思います。)

 

娯楽の範疇に入るスポーツでも国旗はとても大事にされますし、シンボルとして扱われます。

ということはそれをとても大切に思う人がいるわけで、それを燃やすのが自由というのは間違いだと私は思います。

 

ですから、そんなことが出来るのは外国人、移民ではないでしょうか?

自分の利益に反することをその国がすると言って国旗を燃やすという行為は、

自分で愛すべき大事な国を良くしようというのではなく

この国は自分のためにならないという外からの目線を感じます。

 

能天気な日本人は今知らずに移民難民を受け入れていますが、この分野で先輩となる欧州で図々しい外国人がどういう感覚でいるのか、欧州側は「助けてあげて住まわせてあげている」つもりでも、外国人達は「待遇改善を求めて文句を言っている」こういう例を2つ紹介します。

 

 

 

戦争から逃れるためと言って、陸続きの隣国の難民キャンプに行かず、ドイツ、英国、北欧諸国を選んで目指す不法越境者たちをメインストリームメディアは難民と呼んでいます。

(面倒なので難民とここでも書きますが。怒る

 

EUは2015年に、16万人の難民を28の加盟国に割り当てる取り決めをしています。

その再定住は今まで7500人にとどまっています。ポーランドは受け入れを拒否、スロバキアは取り決め破棄を呼びかけ、ハンガリーも取り決めを拒否しています。下矢印

 

なるほど!ポーランド閣僚とハンガリー与党議員の発言を紹介した過去記事参照:左下矢印

欧州のテロは「多文化主義」「移民」「ポリティカル・コレクトネス」が原因と中欧の閣僚が明言

なるほど!ポーランドが政権交代で難民受け入れを拒否した過去記事参照:左下矢印

ポーランド:外国人の個人生活向上のためにテロリストを含む大量難民を受け入れることは出来ない!

 

このEUの難民割当が全くの茶番となっていることがわかりました。

貧しい東欧諸国に行かされた難民がもっと良い待遇を求めて逃げているのです。

 

リトアニアに送られ、リトアニア政府から難民認定されたイラクとシリアからの難民90人の内

72人がいなくなりました。

ラトビアに割り当てられた63人の内半数以上がいなくなりました。

 

リトアニアで難民認定された52歳の元小売商シリア人のMohamed Kamel Haj Aliが、インタビューに答えました。

「トルコから(EU域内の)ギリシャに入った時に、私たちの目的地はドイツかオランダでした。

しかしバルカンルートが既に閉鎖されていた(バルカン諸国が難民好きなメディアやローマ法王の批判を恐れずにフェンスを作り封鎖しました)ためにやむなくこのEUの割り当てプログラムを選択しここへ連れてこられました。」

 

EUのルールでは、難民は働くことが禁じられ、他の加盟国に難民申請を再提出することは禁じられています。

 

バルト諸国に住むよりもドイツの難民センターに住みたいとし(身分のわかる)書類を破棄し、バスでドイツに行ったりしてより豊かな国へ入り難民申請をしています。

 

「ドイツに去った一人はこう言っていた。シリアでは爆撃による死の恐怖から逃げ、ここでは飢えによる死の恐怖から逃げるんだと。ドイツに着いて難民センターに入り、もらえるべきものは何でももらえて彼らは満足している。」

 

バルト諸国は社会保障が限られています。リトアニアの場合、両親2人と子供2人の合計4人で月に450€(54500円)もらえますが、これは6か月間でその後半減されます。

(ドイツが1人1ヶ月で135€、アイルランドが1人1週間で19€ 参照記事

妻1人と成人した子供2人の合計4人家族のこのAliは、6か月のうちに家をあてがわれて仕事も見つけたそうですが、それが無かったらドイツ行を考えていたということです。

 

隣国エストニアは77人を受けいれましたが、2年間の住居と社会保障が受けられるため、まだ誰も逃げていません。(補償が切れたら逃げるかもしれませんね)

 

ラトビアの内務大臣は「難民を強制的にとどめることは出来ません。」と言い、また国会の難民関係を扱う委員長は「ラトビアに留まることを魅力に感じてもらうには社会保障の手当てを上げなくてはいけません。そのレベルとはラトビア国民(私たちはそれほど裕福ではない)が非常に不愉快に感じるくらいです。」と述べました。

ラトビアの難民受付センターで通訳として働くシリア人は、EUが貧しい国に難民を割り当てる理由がわからないと言っています。

(あんたたちの洪水のせいだよ!母国が落ち着いたらあなたも帰りなさい!今の仕事も不要になるから。はこ怒る

やじるし Refugees REFUSE to live in eastern Europe: EU relocation programme branded a FARCE(Nov 28, 2016 EXPRESS)

 

 

 

次は英国からです。政府委託を受けて難民向け住宅を供給している3社のうち1社の供給住宅に住む難民に「難民の声」という組織がアンケート調査をしました。

 

イギリス人の税金タダで供給された住宅について難民は次のように答えています。

 

全く不適当 50%

あまり良くない 17%

・必要には耐えうる程度 14%

・良い 8%

・とても良い 11%

 

やじるし UK: Half of asylum seekers complain taxpayer funded housing is 'completely inadequate'(11/25/2016 ZERO CENSORSHIP)

 

 

 

外国人をタダで面倒見て文句を言われています。

ばかばかしいですね。

 

 

日本でも最近こういう記事「<シリア人>「日本語学びたい」難民不認定、支援の手届かず」が出ました。

紹介されているシリア人男性は、難民認定されず「在留特別許可」を得て暮らしています。

かつて仕事で短期滞在したことがあるというそれだけの理由8千キロも離れた日本観光ビザで入国、難民申請をしていました。近くでやれ!と思いますよ。はこ怒る

そしてこんなことを言っています。

「日本に滞在させてもらえることに感謝しているが、仕事を見つけて家族を呼び寄せたい

そのうえ日本語が出来ないから難民認定者だけに認められている日本語習得の公的援助が欲しいと言ってるんですよ。

これは難民認定させたいから日本語を学びたいと言っているだけ。彼らの常套手段です。

本当に勉強したいなら自力でやれ!言葉の壁で就職が難しい?働きたくないからわざとアラビア語の通じない日本に来たんじゃない?はこ怒る

 

欧州の難民も最初は哀れそうにして謙虚そうに見えるのです。

(私には哀れに見えませんが、これが哀れに見える人が結構いるんです、困ったことに。パンダ残念

それならと入れてあげたら、家族を呼び寄せ、イスラム特有の恐るべき繁殖力で勢力を拡大し、受入国に理不尽な要求を突き付け、ついには支配して乗っ取ってしまうのです。

 

欧州は昔から人の移動がありました。今大問題になって社会が滅茶苦茶になっているのはイスラムが原因です。

 

日本は絶対に欧州の真似をせず、偽装難民は直ちに追い返し、自活できない外国人も直ちに強制的に退去させ、日本になじまず自国の風習を頑固に変えない外国人には滞在許可を与えない、これくらいのことをしないと長く続いた日本人の日本がなくなってしまいます。

安倍内閣が進める多文化共生や多様性というのは普遍的なものではありません。

メディアによってそう思い込まされているだけです。

 

長い目で考えることが出来ず、問題意識を持たず、まわりに流され、他人の懐(税金)で偽善ぶって自己満足する、そのうえ、情報が極端に不足しているのに何でも知っているつもりでいる国民、世界から好かれることは「チョロイ」という意味だと理解できない国民、こういう国民の集合体が安易に外国人を入れることから侵略が始まるのです。

 

国民性が簡単に変わらないことを考えると、日本の場合、移民阻止が祖国を守る第一歩となります。

 

 

関連記事

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク