記事一覧

外国人が日本を「自分の国」と呼び出ていかない事態に!自公政権が突き進む日本の近未来がオランダに!

暗い未来を暗示する報道記事です。

Dutch far-right fall out of favour

Last updated: 24 Mar 2014 16:30 アルジャジーラ


以下にざっと内容を書いてみます。


オランダの愛国主義政党(極右と呼ばれてしまいます)自由党のウィルダース党首が非難されています。


集まった支持者に対して「この街、この国にはより少ないモロッコ人が望ましいか?より多いモロッコ人が望ましいか?」と聞きました。支持者たちは「減らせ!減らせ!」と叫び、ウィルダース党首は「そう考慮しよう」と言ったのですが、これがTVに流れ大騒ぎになりました。


自由党からは6人が離党し、ネット上でも反モロッコ人ビデオが流れると、すぐさまウィルダースを告訴するというコメント出され、そのコメントに10万件の「いいね」がつくような炎上状態になっているそうです。

この一連の出来事に警察にも苦情が多く寄せられているそうです。


The Dutch National Council of Moroccans 、オランダにあるモロッコ人の団体でしょうか、ここの会長がこんなことを言っています。


「先週土曜日の反差別ラリーでは多くの人がウィルダースに抗議し、またその中の多くの人が〈我々はみんなモロッコ人だ!(モロッコ人と連帯意識を持つとという意味でしょうか)〉と書かれたTシャツを着てくれた。

黒人も白人も日本人もモロッコ人もユダヤ人もこの事件(モロッコ人を減らせコール)の後一緒に立ち上がってくれた。1980年代90年代の『寛容の時代』に戻ったようで、感動した。」


こんなところに名前が出るほど日本人が多かったのでしょうか?朝日新聞が社員旅行でもしていたのでしょうかカピバラ


ウィルダース党首が差別主義者だと叩かれたのはこれが初めてではありません。

2011年に反イスラム教発言で裁判沙汰になり、無罪判決をもらっています。(※2

人種差別ではなくて宗教についての発言は言論の自由として保障されるということでした。

ところが、今回はモロッコ人という人種差別になってしまうので問題になっているようです。

この反モロッコ人発言では内外からナチと比べられてしまっているようです。


土曜日に行われたハーグでの記者会見でウィルダース党首は発言を撤回しないし謝罪もしないとしてさらにこう言いました。

「私のことをヒトラーやゲッベルスに例えている人たちがいるが全くの見当違いで、彼らはいかれた集団(カルト教団)だ。」と。


そして、『より少ないモロッコ人』を詳しく説明しました。「モロッコ人移民は他の移民グループに比べて犯罪者が多い。モロッコ人を減らす方法としては、犯罪を犯した二重国籍モロッコ人から(オランダの)パスポートを取り上げる、新移民は受け入れない、新しい移住法を作り実行する。」などを挙げました。


この記事のしめくくりが恐ろしいのですが、モロッコ系オランダ人がなんと言っているかというと、

「私はどこにも行かない。私達はどこにも行かない。私達はここに(ずっと)いる。私達を私達の国(オランダのことです)から追い出す手段は何もない!」


日本にもいますね。犯罪率が極めて高く、民族で固まる朝鮮人や中国人や最近はブラジル人も!


彼らももう出ていきません。日本生まれならなおさら日本に居つきます。


日本人を守る手段を何一つ講じることなく、手厚い「おもてなし」で災いの種を持ち込む政治家と資本家たち、どうなるか分かっていてごり押しするのですから、もう日本の政治家たちは日本人を見捨てていると思います。


※2以下に紹介させていただく2つのブログにオランダの移民政策や反イスラム発言無罪放免のことがわかりやすく出ていました。


 容すぎたオランダ人=オランダでの移民政策の大失敗=

  (http://sakurawomamoru.blog69.fc2.com/blog-entry-20.html

 オランダ 極右政党・自由党のウィルダース党首の反イスラム発言に無罪判決

  (http://blog.goo.ne.jp/azianokaze/e/09747fd59318f1d50307205a528fdf2e



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク