記事一覧

FOXテレビのリポーターが、親トランプ反オバマのFB投稿でクビ!

CNNは相変わらずトランプ氏の悪口を言い続けていますし、BBCは今朝もあのムスリムアメリカ軍人戦死者の父親でシャリアの権威であるあるカーンをTVに出して、トランプ氏の悪口をしゃべらせていました。パンダ残念

 

欧米のメインストリームメディアは日本のメディアとも提携しているので、この嘘つきを黙らせないと、いつまでたっても私たちに真実を報道することはありません。

 

中世のキリスト教がラテン語の世界であって印刷技術もなく、庶民には教会というフィルターを通して接していたため権威を独占していたのと、今のメディアの状態はよく似ています。

主要メディアは宗教改革前のキリスト教。私たちは無知な庶民。

自分の置かれた状態をまずよく理解してください。なるほど!

 

 

アメリカのFOXテレビ系列でFOX26の女性リポーターが馘になりました。

FOX26をネットで見るとこんな感じのところです。矢印

 

 

「サッカーチームは、移民の生徒たちに目的、友情、支援を与える」 こういう政治的に正しいニュース(ポリティカル・コレクトネス)が最初に目に入ります。

 

サッカーを通して移民を統合とは、狂人的な多文化主義を突っ走るアメリカの先輩スウェーデンで取り入れられている思想です。

 

その成果が花開いたのがこちら。悪魔矢印

オサマ

ブラッセルのテロ事件の犯人の一人、Osama Krayem(オサマ・クライエム)23歳で、

11歳の時にスウェーデンの移民が統合する成功例としてドキュメンタリー番組に出た人物です。

9割が移民というチームの統合プログラムにいたので、これを統合というのか疑問ですが、

まあこうやって立派なテロリストを育成したわけです。

 

それで、今回のFOXが馘にしたキャスターがこちら。矢印

 

 

Scarlett Fakhar氏、25歳です。

彼女は青かっこ私的なFacebookで保守的な意見を表明したことが理由で馘になった青かっこ2ことをファンにソーシャルメディアで報告しました。ファンには感謝していると言っています。

 

選挙後Facebookにこう投稿しました。

'happy and relieved' that Trump had won.

(トランプが勝って嬉しい、ホッとしている。)

 

彼女のこれまでのFBへの投稿を、取材に偏見が入るのではないか非難する人もいました。

 

これまでの投稿はこういうものでした。

オバマ政権下で以前より暴力や差別が増えてしまったこの国を、私がかつて知っていたアメリカに方向転換してくれる一番良い指導者(が選ばれること)を祈った。(これはのちに削除)

彼女はオバマが国中をお互いが憎しみ合う国にしたと言っています。

そして、こういう投稿もあります。

あまりこんなことは言いたくないが、アフリカ系アメリカ人が白人に殺されるよりも、彼ら同士での殺人の件数がはるかに多い。

これは事実で私の過去記事でも書いています。(「2011年ニューヨーク市の各種犯罪の人種別統計」)

 

これとおなじ投稿の中でこういう主張もあります。

ヒラリーの無償教育(大学まで)を望む人は、私たちのように望まない残りの人たちと同じだけ一生懸命働かなくてはいけません。なぜなら私は“怠惰”にお金を払うつもりはないからです。

やじるしFox TV reporter Scarlett Fakhar fired for pro-Trump and anti-Obama Facebook posts

(11/18/2016 ZERO CENSORSHIP)

 

 

選挙前のプライベートなFB投稿が問題になっていないことを考えると、選挙後の最初に紹介した投稿が問題視されたのだと思います。

負けた腹立たしさも手伝ったのかもしれませんね。

 

 

CNNなどがトランプ悪口大会を延々と続けている中、トランプ支持者の私的な投稿の、それもこの程度で馘になるなら、メディアは全く中立ではないということなのです。

メディアは中立ではない。これだけでも頭に叩き込んでもらいたいと思います。

 

日本では中立のはずと思われているNHKや民法は、これどころか、ねつ造して嘘を平気で放送します。洗脳もします。犯罪レベルの酷さなのです。

最近も、私がよーく知っている問題について、都合の悪いことを全部カットして全く違う印象に作り上げた番組を見ました。エ!

 

日本のメディアは中立を装うだけもっと質が悪い。

これも忘れないようにしましょう。

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター