記事一覧

ウクライナ関連:制裁する相手はロシアではなくて韓国と中国!自分の敵が誰かもわからないの?

ロシアは確かに北方領土を取ってるけど、中国や韓国みたいに毎日毎日世界中で反日活動してる?


日本が制裁を与えなければいけない国は中国と韓国。


日本を大事に思う日本人を騙すために、ガス抜きとして(※)相手が実質困らないようなことをしても言っても全く意味ないよ。

(※)例えば、三原じゅん子氏が「河野談話をわざわざ破棄しなくても、正式に閣議決定した新しい首相談話を出せば内容は上書きされます。十分に検証された首相談話を出せるのは安倍首相しかいない。私はそう確信しています」←これなんか何の意味もないこと。三原さんはたぶん本心だと思うけど、それを政府が上手に利用しているだけ。私たちの批判をかわすため。これ自民党の常とう手段だよ。そろそろ慣れようよ!

靖国参拝も中国韓国は少しも経済的に困らない。あんな野蛮人が何が心の傷だ!と思わない?

そういう民族じゃないよ。彼らのよりどころは宗教でも国でもなくお金!それ以外には執着心はない!


<クリミア独立承認>日本も対露制裁決定

毎日新聞 3月18日(火)11時22分配信

岸田文雄外相は18日午前の閣議後の記者会見で、ウクライナのクリミア自治共和国の独立を承認したロシアを「ウクライナの主権、領土の一体性を侵害するもので遺憾だ」と批判し、査証(ビザ)緩和に向けた協議を停止するなどの制裁実施を発表した。クリミア問題を巡り、日本がロシアへの制裁に踏み切るのは初めて。追加制裁を既に発表している欧米諸国と歩調を合わせた形だが、経済制裁には踏み込まず、欧米との開きが際立った。

【クリミア編入なら北方領土「解決」空文に】「遠い国の乱」で済まないウクライナ情勢

 岸田氏は会見で「力を背景とした現状変更の試みを決して看過できない」として、ロシアに対し、クリミア独立承認の撤回や、今後クリミアを併合しないよう求めた。ロシア系住民が多いウクライナ東部で緊張が高まっていることについても「深刻な懸念と憂慮」を表明した。

 今回の制裁には、新投資協定▽宇宙協定▽危険な軍事活動の防止に関する協定---の3協定の締結交渉開始の凍結も含まれる。政府はロシアがクリミア併合などに踏み切れば、追加制裁を実施する方針で、菅義偉官房長官は同日午前の記者会見で、新たな制裁措置について「当然考えている」と述べた。

 その一方、岸田氏は昨年から日本がロシアと良好な関係を構築してきたことを指摘し、「こうした(良好な)日露関係に基づいて、適切に対応していきたい」と強調。北方領土交渉を抱える日露関係への影響を最小限に抑えたい考えをにじませた。また19日に東京で開催予定の日露投資フォーラムについて「民間主体のフォーラムなので、開催に変更はない」と説明。現時点では、岸田氏は予定通り4月にロシアを訪問する方針だ。【吉永康朗、鈴木美穂】


これは選挙で選ばれた大統領を欧米が支援した暴動で追い出したもの。

黒海のセバストポリがロシアとって大事であり、これを失うのを見て笑っているのが欧米諸国。

ロシア対欧米の戦いに日本なんかのこのこ出ていかなくていいんです。


大体、正面切って一人で戦う気概も力もないくせに、米国の顔色を窺って米国の後ろから手を出すような国が一番軽蔑されて、憎まれるんだよ。中国にくっついている韓国にそっくりじゃない。

政府が呪文のように「価値観を共有する韓国」っていうのがわかる気がする。


尖閣や竹島に絡めて政府擁護をする人がいるけれど、全く別物。

それにどこの国も主張に一貫性がないのが今の世の中。日本だけが整合性を求めて自縛されながら行動することはありません。


そのうえ、日本は外交音痴。自国の外交さえ満足にできず、隣国から蔑まれ、領土を取られ、世界中で破廉恥な汚名を着せられて、それでもいまだにその敵にお金を貢ぎ続けているという究極の間抜け国家です。


こんな日本がよそ様に対して助言とか忠告とかおこがましいと思いますよ。

日本の言うことを聞いたら、今の情けない日本みたいになっちゃうじゃないですか?

誰が聞きますか?


私が政権(自民党でもありますが)を悪く言うので、気を悪くする人がいるかもしれませんが、聞き分けよく忍耐強く自民党を信じていると、自民党内の親日議員が干されたままになってしまいます。

私たちが自民党に苦情を言うことで、反日議員が大人しくならざるを得なくなります。

苦情は、ですから具体的に言うことが重要です。

どの政策が、どういう理由で嫌いだ!どの議員が、こんなこと言うので嫌いだ!と言いましょう。

今のところ、社会の仕組みを作ってきた自民党が一番よく社会を理解しています。

生まれ変わったというので少しは期待しましたが、売国議員は健在です。

政権与党の党内でのバランスを変えないといけないと思います。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター