記事一覧

ドイツ:難民申請者に対する福祉金の支払いが2014年の3倍に!「時計の針を戻したい」by首相

締めくくりに,私は新たなお約束をします。日本は,2016年から3年間で総額28億ドル規模の難民・移民への人道支援,自立支援および受入れ国・コミュニティ支援を行うことを表明します。今後も日本は,国際社会との緊密な連携の下難民・移民問題の解決のために主導的役割を果たして参ります

外務省HPより抜粋 「難民及び移民に関する国連サミット」全体会合における安倍総理大臣スピーチ

 

こんなところで主導的役割を果たしてはいけません。(まあ絶対にやらなくていいから口だけでしょう)

当事者である尖閣や竹島、北朝鮮問題でこそ聞いてみたいセリフですね。

しかし、これらは口にするとやる気さえあればできるので、決してこういう言い方はしません

自分が当事者の問題では主導的役割を果たさず、国際社会と強調するだけです。パンダ残念

これいつもの手口ですから覚えておいてくださいね。はこ怒る

 

 

ところでその難民問題、

最近ドイツを見習って、難民をたくさん入れようというおバカ番組があったと聞いていますが、そのドイツではメルケル首相が「時計の針戻したい」と言っているそうです。

 

「できることなら時計の針を何年も戻し、政府全体で備えをしっかりし直したいくらいだ」と言いながら、連立与党の一部から出ている受け入れ上限設定要求をのまない立場も崩していないそうですから、(無いと思いますが)対処できる対策を立ててから上限なしで難民を受け入れる気持ちに変化は全くないようです。叫び

 

おバカ番組を支持する人は知らないであろうドイツの現状は以前にもたびたび拙ブログで取り上げました。

例えば 無職外国人・複数妻・性犯罪大発生、「難民ようこそ」から「第三世界の新参者」へ変貌するドイツ

 

今回は、難民を養い続けるドイツの様子を紹介します。

 

現在欧州に流れ込んでいる難民はほとんどがイスラム教徒です。

これが私たちと常識が違うため齟齬と軋轢を生みます。

イスラム教徒は地球上で一番偉いと信じています。

私たち非イスラム教徒は動物並に思われています。

これを忘れないでいてください。そうすると彼らの言動がより理解できるようになります。

 

大事にされても感謝はしません。偉いんですから当たり前です。

イスラム教徒を私たちが養うのも、異教徒が税金を払って不信心を許してもらっていると考えるので当たり前です。

この傲慢な考えを説明したナンミンウォッチさまのブログ(全部お薦めですが、まずは次の4つだけでも)が彼らへの理解を深めてくれると思います。

「穏健派ムスリム」とは一体何者なのか(3) 「異教徒は動物」

「穏健派ムスリム」とは一体何者なのか(4) イスラム的社会制度とムスリムたちの生活環境

「穏健派ムスリム 」とは一体何者なのか(8) ムスリム寸劇

「穏健派ムスリム 」とは一体何者なのか(9) フレンチ・ムスリムの「奮闘努力」

 

 

では記事の紹介です。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

《メルケルのお客様だと言って、仕事を拒否する難民申請者》

 

ドイツ ザクセンツヴィッカウ行政区にあるヴァルデンブルクの市長、Bernd Pohlers氏が、自分の発言が大量移民反対派の人たちに利用されるかもしれないが、難民の地域溶け込み費用として、地域のコミュニティから資金調達した以上話さなくてはいけないと感じたといって、語りました。

 

ヴァルデンブルク議会は、難民申請者に仕事用の制服を600ポンド(約8万円)費やしましたが、彼らからメルケルのお客様だから仕事をしないと言われて呆然としました。

 

EUの規則で難民申請者は仕事をしてはいけないことになっていますが、ボランディアならば許されています

 

ツヴィッカウ行政区の役人たちは、仕事のない難民申請者が仕事に戻りやすくなるように、また地域に溶け込めるようにと思ってある計画を思いつきました。

彼らは20時間で18ポンド(約2400円=20ユーロ)の仕事を作り出し、難民に提供しようとしました。(1ユーロジョブです。詳しくはこちらの方のブログをどうぞ)

 

その慈善事業は、ドイツ人の税金で用意された宿泊施設まで車で迎えに来て、仕事が終われば送り届けてくれるのです、途中食事も用意されます。

 

最初は難民申請者たち(男性だけ)も慈善事業に同意していましたが、その後ドイツの最低賃金が8.5ユーロ(約970円)と知って拒否しました。

そして「自分たちはメルケル首相のゲストだ、ゲストは仕事をする必要が無いはずだ。」と次々に苦情を言う難民申請者が出ました。

 

通訳も入れてドイツの規則を説明して話し合いましたが、事業継続の合意には達しませんでした。

現在7つの事業すべてを廃止しています。

 

現状を話すことが難しく、また各方面から不同意を示されようとも、市長はを話す義務があると言います。

現時点でも難民申請者たちは働いていません。

 

働かないで何をしているのかと言うと、薬物取引、レイプ、強盗以外に、ドイツ人の税金で賄われている宿泊施設でこういうことをしている者もいます。母国にいるときと同じように寛いでいます。sei

 

(右上矢印難民申請者同士のよくあるケンカ この記事ソースのTHE EXPRESSから。

動画が削除されていたら、EXPRESSの記事で見られます。

 

難民申請者たちの仕事拒否の姿勢は、移民問題で沈黙を強いられながら心配している住民たちによく思われていません。

 

German asylum seekers refuse to work: ‘We are Merkel’s guests’

AUGUST 18, 2016 JIHAD WATCH

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

続けてドイツの難民申請者に掛かる費用についての報道記事からです。

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

《侵略者への福祉予算が59億ドル(約6千億円)》

 

ドイツ連邦統計局からの報告が発表されました。

2015年の難民申請者に対する福祉予算が2014年に比べて3倍の59億ドルになりました。

 

(右上矢印ベルリンの難民申請者)

 

難民申請者福祉の受け取りは、シリア、アフガニスタン、イラク、他のアジア諸国、エリトリア、ナイジェリア、ソマリア、他のアフリカ諸国の人々となっています。

 

2014年に36万3千人だったのが、2015年には169%増加して97万5千人となりました。

2015年の申請者のうち男性は67%、女性が33%、未成年者は30%でした。

 

アジア(アラビア半島まで入るようです)からが63%ヨーロッパ(セルビア、アルバニア、マケドニア、コソボ、モンテネグロ)から22%アフリカからが13%となっていて、ほとんどが難民資格の要件を満たしていないようです。

 

この難民申請者福祉の内容は法律で決められていて、食事、住居、暖房、衣服、健康と個人的なケア、所帯道具が提供されます。またそれに加えて、日用品を自分で買えるように現金が手渡されます。

 

この難民申請者福祉を受けられるのは、現在ドイツ国内にいて、支援対象の滞在許可を持つ者、又は、(やむなく)滞在を許可された者となっています。

この2つ目の(やむなく)認めるみたいな資格は、本来ドイツに滞在する許可を出せないが、強制退去の手続き上諸般の事情で追い出せない者ということです。

 

この統計を見る中で大事なことがあります。

それは正式に難民と認められた者、亡命を認められた者は、難民申請者福祉の受給者にカウントされていないということです。(最初に出てきた97万5千人に含まれていないということエ!

 

現在大量にいるすでに「難民」となった者は、難民申請者福祉を受け取れませんが、通常のドイツ人が受け取れる生活保護等の福祉政策の恩恵に預かっています。

 

Invaders Cost Germany $5.9 billion in Welfare

SEPTEMBER 14, 2016 THE NEW OBSERVER

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ケニアがソマリア人を追い出し、パキスタンがアフガニスタン人を追い出していることを考えると、追い出されて母国へ行くよりもドイツを目指した方がいいと思いそうですね。

 

ドイツは世界中の法を無視する厚かましい貧困者を誘引しています。

世界で公平な負担と言いますが、このような政策をとる国がいる限り解決出来ないと思います。

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク