記事一覧

日本人減少の中で、日本の基礎部分をドリルで破壊しまくる安倍総理のお客様=「外国人移民」が増殖中

 

日本人の減少分を外国人移民で補おうという自民党の路線が結果となって出てきています。

この問題で日本の適正人口はどれくらいかという土台となる議論を聞いたことがありません。

 

まず、日本の国土面積に比べ居住可能な場所の割合が低いこと(3割ほど)、

エネルギー自給が出来ないこと、

AI(人工知能)やロボットの開発で人手がいらなくなること、

世界的にイスラム教徒のテロが大問題となっていること、

これらを国益から考えると、外国人移民は制限する方向に向かうはずです。

(食料は適正人口と真面目な農林漁業政策で自給可能な筈だと思っています。日本は気候や土地条件が大変に恵まれている国であり、このような国が自給できないということ自体、政策的なものだと思います。)

 

ところが、国際企業の金儲けを円滑に進めることしか頭にない安倍総理(EUやG7の首脳たちや世銀、IMFなんかもみんな同類です)は、その自分の目標のためだけに、日本人保護を撤廃し、低レベルな外国人にまで食指を伸ばして、私たちの生活圏に放り込みます。

 

安倍総理の外資・外国人優遇政策には国益を守る正当な理由がないために、同じ既得権仲間の大手メディアと連動して、抵抗する人には「心の狭い人間」「時代遅れの人間」「排外主義者」「自分だけ良ければいいという利己主義者」 などなどレッテル張りをして議論を封じ込め(ポリティカル・コレクトネスです)民主的に選ばれない諮問会議や有識者会議で何でも決めて、後はおバカ国民が選んだおバカ議員の採決で一応民主主義の体裁を整えて法制化

一丁上がりです!ゲラゲラ

 

基本の法律さえ作っておけば、後は政令・省令や閣議で勝手に決めたりしてやりたい放題

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

以下のような資料が政府からでているので、興味のある方はご覧ください。

住民基本台帳に基づく人口、人口動態及び世帯数のポイント
(平成27年1月1日現在) 総務省自治行政局住民制度課

 

簡単に紹介します。

 

調査時点での住民票に記載されている人口は、

1億2,822万6,483人(うち日本人は1億2,616万3,576人、外国人は206万2,907人)

外国人の場合、3か月未満の滞在は住民票に記載しません。また不法入国者、不法滞在者もこの数字に含まれません。)

 

外国人住民の割合は1.61%

 

 

人口

 

日本人は6年連続で減少

外国人は前年より増加。対前年で2.97%増と高い伸び

(日本人は市区部・町村部ともに減少、 外国人は市区部・町村部ともに増加

日本人が減って、外国人が全国津々浦々で増えました。

 

 

自然増減数

 

日本人は26万6,757人減少。自然減少数が8年連続拡大し、調査開始以降最大。

外国人は7,795人の増加。自然増加数が拡大。

日本人が減って外国人が増え、どちらもその現象が拡大傾向にあります。

 

 

出生者数

 

日本人は100万3,554人。減少傾向にあり、前年は微増したが、本年は減少。

外国人は1万4,449人。前年より増加

日本人の赤ちゃんが減り、外国人の赤ちゃんが増えているということです。

 

 

死亡者数

 

日本人は127万311人。調査開始(昭和54年度)以降最多で、増加傾向にあり。

外国人は6,654人。前年より減少

日本人は亡くなる人が増え、外国人は亡くなる人が減ったということです。

 

 

社会増減数(転入者数、転出者数等)

 

日本人は転入者数(506万3,791人)・転出者数(510万2,734人)ともに調査開始以降最少。

外国人は5万1,733人。社会減少から社会増加に転じた

日本人は国から出る人が4万人弱多く、外国人は日本に入ってくる人が5万強人多いということです。

 

 

都道府県単位でみる外国人増加 (数の増加は東京都が1位ですが、は別の県左下矢印です

 

外国人の人口増加1位は沖縄県10.26%の増加

外国人の自然増加1位は群馬県

外国人の社会増加1位は沖縄県。 9.91%の増加

沖縄県が不自然なほど外国人人口を増やしています。

 

 

市町村単位でみる外国人

 

-市区部外別-

 

外国人の人口数1位は大阪市 (11万6,895人)。

外国人の人口増加数1位は横浜市(+2,538人)。

外国人の人口増加率1位は鹿児島県いちき串木野市(+53.57%)。

外国人の自然増加数1位は横浜市

外国人の自然増加率1位は名寄市

外国人の社会増加数1位は横浜市

外国人の社会増加率1位はいちき串木野市

 

-町村部別-

 

外国人の人口数1位は群馬県大泉町(6,377人)。

外国人の人口増加数1位は群馬県大泉町(+327人)。
外国人の人口増加率1位は愛媛県松野町(+147.37%)。
外国人の自然増加数1位は群馬県大泉町
外国人の自然増加率1位は沖縄県宜野座村 。
外国人の社会増加数1位は群馬県大泉町
外国人の社会増加率1位は 愛媛県松野町

 

 

外国人は三大都市圏に7割が住んでいるそうですが、地方にもまんべんなく行き渡っているようです。

 

外国人に生活保護を垂れ流している大泉町の名前があちらこちらで1位にランクインです。

 

沖縄は、中国に領有権を主張されだし、尖閣を盗られそうになっても相変わらず中国ではなく、日本とアメリカ政府に敵意を燃やす異常地帯となっています。

 

外国人活動家が大量に入り込んで好き勝手に政治活動をしているのは、日本政府の怠慢以外の何物でもありません。捕まえて強制退去させるべきです。

中国や韓国で日本人が同じ活動をしたらどうなりますか?

外交は相互主義で行うべきです。

 

欧米のリベラル多文化主義者たちは、移民の集住を避けるために、元からいる原住民のコミュニティに移民を分散させるべきと考え始めたようです。

少数を多数で囲むので多数派の原住民に有利ではないかと思うかもしれませんが大間違いです。

 

例えば、何か事件が起きて犯人が捕まらない場合、よく保護者が付き添った集団登下校をしていますよね。

これが日常になるということなのです。1人でも犯罪傾向の強い異常者が入るだけで地域が壊れていくのです。

1人のテロリストがいるだけで社会が停止するのも同じです。

数の優劣ではないのです。

 

これは、地域住民に移民の面倒を見させようという魂胆なのです。

しかし、綺麗だったコミュニティ、安全だったコミュニティが、第三世界に変貌するだけです。

 

安倍政権も同じことを企んでいます。あらゆる仕掛けが施されています。

日本中どこに外国人がいても違和感のない日本、それを目指して日夜励んでいます。

 

これほどの売国奴を”右翼”と世界中の大手メディアが呼ぶことは、私たち日本人を惑わせる多文化主義者たちの陰謀でしょう。

 

「自分がどう感じたか」よりも「他人がどう思っているか」を信じる国民

ここを利用されています。ドクロ

 

小さいうちならば防げるのです。先送りの行き着く先は移民問題の場合、日本終焉です。

 

 

 

関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク