記事一覧

売国外務省!勝手に何やってんの? なんで外国人の受け入れと社会統合推進してるの?

いつ誰が日本にじゃんじゃん外国人を入れて多文化共生したいって言ってるの?

なんで外国人を日本に入れることが既定方針になってるの?

狭くて資源がないんだよ!失業して生活保護もらう人も増えてるんだよ!




もし家族が狭い家に他人を呼びこんで、今日から一緒に暮らすよ、相手に気持ちよく住んでもらえるようにみんな我慢しろ!って言われたらどうします?




外務省(=政府ということですね)が国益を守る仕事は怠けてしないのに、外国人を呼び込むという無意味どころか害あることには積極的に動いています。

外国絡みの事業なんかが増えると、外務省は仕事が増えるし、天下り先も増えるし、偉そうに関係して、何かと美味しいんです。国を切り売りしたって知ったこっちゃないんですね。自分と家族さえいい生活させてもらえればOKで~す。うっしっし




以下外務省のHPからです。私の意見は注で入れました。









平成26年2月25日


  • 本欄に画像を表示

  • 本欄に画像を表示


関連記事

コメント

3. Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします♪

ブログ読ませて頂いております(゚∀゚)やっぱりアメブロはステキなブログが多いですね♪また来ますね~(゚ー゚)ニヤリ

2. Re:もう既に反日日系ブラジル人団体がありますね

>まもり 多文化共生が不可能なのは周知の事実さん

>まもり 多文化共生が不可能なのは周知の事実さん

コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
「悪貨が良貨を駆逐する
蟻の一穴という言葉もありますしね」
私もその言葉をよく思い出します。
今や一穴どころではありませんが…。(><;)

ブラジル人のことは私も聞いたことがあります。
近隣にブラジル人がまとまっている地域があるのですが、その人たちは車のダッシュボードに拳○を隠しているので関わらないようにと、車のディーラー担当者に言われたことがあります。

とんでもない奴らで、ディーラーも置いてあった車を盗まれたりしているそうです。

私が一番頭にくるのは、食い詰めた外国人をどんどん日本に入れて治安が悪くなっても、外国人を引き入れた政治家や企業のえらいさんは、守られていて、被害を被らないことです。

ボディーガードやおつきの人がいて、住まいもセキュリティーがしっかりしていて、下々の喧騒とは無縁の暮らしができています。

それに引きかえ、庶民はそのようなごろつきと同じアパートに住んだり、護衛なしで町を歩いたりしないといけないのです。
庶民だけが、守られていなくて怖い思いをするのです。

どこの国も同じです。
お金がある人は守られていて、ない人は危険にさらされます。

しかし、日本の場合、日本人だけなら治安はよかったのです。
庶民も平和を享受できたのです。なのに、自国でやっていけないような、その国でも必要とされていない人間を日本に引き入れてしまいました。

安全が保障されている階級の人達だけで勝手に不良外国人を呼び込んで、私たち庶民にだけ不愉快、危険という負を負わせています。

シンガポールのようにビジネスライクに管理統制できないなら外国人は入れてはいけないと思います。
きっとお涙ちょうだいの話を流し、人道とか何とか言って日本人の資産がはぎ取られてしまうでしょう。

そんな危機的状況なのに能天気な日本人が多くて、悲しいです。

1. もう既に反日日系ブラジル人団体がありますね

朝鮮総連や民団と、殆ど主義主張が同じな
反日日系ブラジル人団体
マイノリティユースジャパンがありますね
http://hosyusokuhou.jp/archives/29353753.html
日系ブラジル人に対して、
個人的に仲良くしている人が現実を無視して
日系ブラジル人を擁護していますが
ずっと韓国、中国に次いでワースト3の
日本における外国人犯罪御三家であります

日系人特権があるから日本人の生命財産
散々奪われ続けています
所詮ブラジル人の血が入った事による
ブラジル人、日本人が外国人と結婚すると
相手方の国の気質が出やすいのは
周知の事実です
東京三鷹市の女子高生殺人事件の犯人然り
日本人離れしたものの考え方
価値観を持っているので日本に住まず
日本以外の外国の母国に暮らすのが
1番国民性が合うのではと思われます
ハーフの人は日本人の良さが失われ
結局片親の外国人の方の国民性の悪い面が
出るのが非常に多い
つくづく同じ国同士で結ばれるのが
生まれてくる本人含めて最良かなと思います

三重県津市では初めて帰化した
日系ブラジル人が市議選に出ました
最下位得票数でした
ちなみに主義主張が日系ブラジル人を
はじめとする外国人住民に対する権利や
サービスの拡充等を掲げていました
要するに民主党の白しんくんと同類です

日本人の為にある日本なのに
それを無視して外国人の都合のよい
日本を外国人に乗っ取らせる事しか頭にない
日系ブラジル人は在日韓国人と同類と
思う人が増えることを願うばかりです
悪貨が良貨を駆逐する
蟻の一穴という言葉もありますしね

平成 外国人非行少年
で検索してみると、中国や韓国以外の
外国人の子供も含めて如何に日本人を標的に
日本に巣食っているかも分かります
韓国や中国以外の外国人の危険性は
日系ブラジル人等の日系人も含めて
移民関連の話題も挙がってきて危機感を
持つ人が増えつつあります
更に危機意識を共有する日本国民が
右肩上がりで増加する事を切に願っています






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク