記事一覧

首相夫人が日本人を傷つける(今の韓国でOKという誤ったメッセージを送り続ける人)

個人で勝手に韓流なのは仕方ないです。ピンクマ真っ青


でも、夫が首相で自分も選挙ではマイクを持ち、外遊にも同行し

この方は公人と言えると思うのです。


今日本に敵意むき出しの国が世界中に2つあります。中国と韓国です。

中国もトンデモですが、韓国に比べればまだ「人間」と呼べる人が

多くいるように感じています。

韓国は気が狂っているレベルです。賛否両論ある中でも仏像返還が

無いことだけは誰も韓国を擁護できないはずです。単なる泥棒ですから。


日本の政治家が脅しに屈し、なにがしかの見返りをもらい続けた結果、

韓国は日本人が不快に感じるほど、日本での存在感を大きくしています。


国旗への侮辱や外国で建てられる慰安婦の碑、スポーツ大会での蛮行、

あちこちで捏造だらけの悪口三昧。なのに日本人に成りすます。

個人でこういう人格ならば、間違いなく全うに生きることは出来ないです。


これだけ酷い中で、駅の表示など観光庁がハングル表記の追加を決めた

という報道もあります。安倍政権が決めたということですね。


そして、そこへ首相夫人の韓国へのあからさまな傾倒です。

これはあまりにも日本人をバカにして心を深く傷つける言動だと思います。


けんか腰でなくていいのです。

やんわりとでも言うべき事があるはずなのに、「仲良くしたい」それだけです。


彼女は日本人が韓国によって差別され、侮辱され、反論しても封殺されて

今どんな気持ちなのか思いやることが出来ないのでしょうか?


彼女が発しているメッセージは、今の韓国で全然OKということです。


韓国へ日本の首相夫人からのメッセージ
どんどん日本人に嫌がらせをして、日本人を世界中で貶め、

自尊心をなくさせて、韓国に従属させて下さい。

ついでもお金もむしり取っていいですよ。私が全力で韓国を庇います。


世界へ日本の首相夫人からのメッセージ

「なにもかも韓国の言う通りです。」


日本へ首相夫人からのメッセージ

「韓国様から何をされても逆らってはいけません。

あなたたちは生まれたときから死ぬまで韓国に謝り続けましょう。」


自分たちを守ってくれるはずの人からの裏切りは辛いですね。

悔しいだけでなく、希望もなくなりますしね。悲


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター