記事一覧

移民・難民を受け入れた社会を具体的に想像してみて下さい!成功させる方法は皆無なのです!

移民・難民をうけいれると一体どうなっていくのか?

具体例を挙げながら、

なぜ移民・難民(狭義では難民)受け入れが文化を破壊し国力を低下させるのか?

それを解説されているブログ記事があります。

 

また記事内には、アメリカでの移住計画について、巧妙な罠で難民受け入れ地とされてしまう自治体住民の悲劇も書かれています。

 

ぜひ つづきを読む から元の記事をご覧になっていただきたいと思います。

 

ブログ見通しのつかない難民対応がドツボに嵌っていく

2016/7/8(金) 午前 9:16 ナンミンウォッチさま

 

スーパー学級崩壊?
「よもぎねこ」様のブログに、「多文化主義は文化破壊 イギリスの学級崩壊」というとても興味深い記事が載っていました。

イギリスでは、クラスの6割の子供が英語を話せない、なんていう学校が出現しているそうです。

どの国の出身者であろうがだれかれかまわずガブガブと移民を飲み込んできたイギリスの都市部。

筆者も別のソース[*]で調べましたが、ロンドンのある学校の中では何十もの異なる言語が飛び交っている、といったことが珍しくない光景になりつつあるといいます。 つづきを読む

 

 

私は今までリンク先の紹介だけという形式はとったことがないのですが、

今回は特別にそうさせていただきます。aya

ぜひ多くの方がそちらをご覧になって、そういう考え方が広まっていくといいなと思いました。

 

受け入れ賛成派に対する論拠や、自治体への問い合わせにも活用できそうな内容です。




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク