記事一覧

HNKへの批判は有権者の0.01%。籾井会長は気にしなくていいです。

マスコミはNHKの籾井会長がどうしても邪魔なんですね。

連日国会の様子を嬉しそうに伝えています。

マスコミと韓国に不利なことは国会で議論していても無視しているのに、本当に腐りきってますね。


辞任求める声相次ぐ=防戦一方のNHK会長―参院総務委

2月19日(水)18時32分配信(時事通信)

 参院総務委員会は19日午後も籾井勝人NHK会長に対する質疑を続けた。従軍慰安婦などをめぐる就任会見での発言を受け、野党から「お引き取りいただくことが最善」などと辞任を求める声が相次いだ。これに対し、籾井会長は「信頼を得られるよう全身全霊で努力する」と防戦に追われた。注この記事の最後と同じで「答弁した」でいいはずなのに、わざと防戦に追われたと表現して印象操作をしています。)
 吉良佳子氏(共産)の質疑の中で、NHKは籾井会長の就任会見があった先月25日から今月18日夕方までに約1万7900件の意見が視聴者から寄せられ、うち約1万1000件が批判的意見だったことを明らかにした。
 これを踏まえ、浜田健一郎NHK経営委員会委員長は「各方面から寄せられている意見への対応のため、委員会と執行部双方がNHKのかじ取りに集中できない」と説明した。籾井会長は「NHK会長としての重みを受け止め、放送法にのっとり、公共放送の使命をしっかり果たしていく」などと答弁した。
 


番組制作に影響なし=NHK会長発言で放送総局長

2月20日(木)20時57分配信(時事通信) 

NHKの石田研一放送総局長は20日の定例会見で、従軍慰安婦問題などをめぐる籾井勝人会長の発言に関連し、「これまで通りの方針で放送するよう現場に伝えている」と述べ、番組制作に影響がないことを強調した。注これまで通りの方針で放送では困るんだよね。じゃあ反日ってこと?)
 同局によると、会長発言に対する意見が19日夕までに約1万8400件寄せられ、うち6割が批判的な声注前日から意見は500件増えても反対意見は増えてないです。さらに百田尚樹、長谷川三千子両経営委員の言動について、百田氏に約2300件、長谷川氏に約1600件の意見があり、いずれも8割が批判的だという。



さて、じっくり考えてみると、苦情は言っても賛成意見をわざわざNHKにメールや電話する人は少ないのです。人間満足しているときは黙ってますから。

そしてグレンデールの売春婦像を見てもわかる通り、朝鮮人たちは結束して圧力をかけることが大好きです。

今まで同様、組織的に苦情を言う作戦を行っていると思います。

共産や民主あたりも頑張ってやっているんでしょう。


この件では利害がはっきり対立している敵国の中国人や朝鮮人が意見を言ってきている可能性もあるということを忘れてはいけません。だから嫌なんです。日本嫌いの外国人が日本に居ついているのが。プンプン


そしてその数の信憑性ですが、私でも一人で何人分もの意見として電話やメールができます。

意見を言う人の身元確認をしませんから、そもそもいい加減なもので、国会で取り上げるような数字ではありません。


総務省統計局HP で調べた平成23年度の日本の人口は約1億2780万人、そのうち19歳以下(0歳~19歳)の人口は約2278万人です。

よって選挙権がある日本人は約1億500万人です。


未成年者は除くとして、日本人の有権者約1億人の中で、意見を言う人がもし全員日本人でも、苦情を言ったのはたったの1万人。


メールや電話で苦情を言っているのは

有権者ののわずか0.01%です。

たぶん重複しているでしょうから限りなくゼロ%だと思います。

こんなことで騒ぐことありません。

外国人が入っていたとしても、この数字ですから在日中国人朝鮮人でもあまり興味がないのではないでしょうか。


大手のTV新聞が連日籾井会長を批判して国民を扇動して会長を辞任に追い込もうと総力を挙げてこの数字です。


統計という学問ではこういう考え方は違うのかもしれませんが、公平な報道が国内になく、洗脳や扇動報道ばかりで、そのうえ反日的な日本人や朝鮮人はこのような意見を言うことを武器として使っています。


自然と湧き起こる「NHKの体制や番組への意見」と同列に論じることは出来ないと思います。


それから、民主党は明らかに国民ではなくて朝鮮を見て動いていますね。

意見を通そうというのではなくて、韓国寄りの姿勢をとっているけなげな姿を朝鮮人様に見てもらいたいのです

何か見返りがあるのか、命の危険があるほどヤバイことになるから韓国寄りなのか?

こんな売国奴たちは絶対選挙で落とさないといけませんね。パンチ!



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク