記事一覧

デンマーク:妻と8人の子持ち無職シリア難民が、新たに2人の妻と12人の子供呼び寄せを承認される

反面教師として取り上げます。

緩慢なる自殺を、国を挙げて行うリベラルヨーロッパのお話です。

 

引用元:

'Too sick to work migrant' now wants to bring 12 MORE children and 2 MORE wives to Europe

 May 27, 2016 EXPRESS

 

 

2年前にシリアから難民としてデンマークに来た47歳の男は、その時に妻と8人の子供も一緒でした。

そして、今回新たに、シリアに残してきた2人の妻と12人の子供の呼び寄せが承認されました。

(この呼び寄せは「家族再会」と呼ばれます。)

 

やってくればこの男の家族は、3人の妻と20人の子供の総計24人となります。

そしてこの男矢印病気で働けないと訴えており、いまだ無職です。

Daham Al Hasan というのがこの男の名前です。3人の妻と20人の子持ちの病身男ぇ゛です

 

彼はメディアの取材に対して、「自分は精神的な問題を抱えているだけでなく、身体的な問題も抱えている。腰と両足に痛みがある。」と答えています。

また、「痛みが酷いために、まだデンマーク語の授業は受けていない。」と述べています。

 

この「家族再会」が実現すれば、子供支援として、デンマークの納税者からこの男の家庭に

毎年214,128クローネ(≒¥350万)が支払われることになります。

 

シリア難民がデンマークの福祉を搾取していると怒る役人もいますし、野党の政治家たちも問題視しています。

シリア出身のデンマーク国会議員でも、「シリア難民が、自分のことを病気で働けないと言い労働を避け、デンマークの福祉に寄りかかり、20人もの子供を持つことができることは問題である」と非難しています。

 

デンマークには「家族再会」について、難民がデンマークに来てから3年間は出来ないという新しい規則がありますが、そのことに不満を持つシリア人5人が人権侵害だとしてデンマーク政府と外務大臣を提訴していることが明らかになり、こちらも怒りを買っています。

 

波線END

 

 

侵略戦争を仕掛けられているのに、人道支援をしているつもりのデンマーク。

気持ち悪くなりました。オエ




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター