記事一覧

増税延期とともにグローバリズム推進を宣言する安倍総理。最大の争点は構造改革路線への支持か不支持!

ガクガク 再掲: 民泊の問題にも触れています。

消費税増税延期について参議院選挙で民意を問うと述べながら、

同じ会見の中で、最大の争点はアベノミクスの加速か後退だと言っていることを見逃さないでください!

 

 

昨日総理の会見があり、TVを見ていました。

 

日本語が不得手なのか、理解力がないのか?

国民をはぐらかすためにわざと質問に答えなかったり、頓珍漢な発言をしているのか?

 

どちらにしても問題です。前者なら病院へ行くレベル、後者の場合、不誠実ということになるからです。

 

この方は、聞いている人々を混乱させ、煙に巻くことが目的であるのか、無駄に話が長いです。

こういう下手な話し方をすると、誰も直接本人の言葉を聞きたがらないので、マスコミがまとめたものを見るようになります。

 

安倍総理は自分で国民に説明するスタイルに固持しながら、内心はマスコミを通して国民に伝わることを目指していたと思われます。

 

 

この無駄に長い話を簡単にすると

TPPも含むアベノミクス(※官邸HP) のエンジンを最大にふかし、増税に耐えうる状況にしてから、2019年10月に消費税を10%に引き上げます。

悪魔(=日本を守る規制)と戦うアベノミクスの更なる邁進と、将来の10%への消費税増税を支持する国民は選挙で自民か公明に入れてください。

となります。

 

ご自分で述べた参議院選挙最大の争点は以下の通りです。

アベノミクスをもっと加速するのか、それとも後戻りするのか。これが来る参議院選挙の最大の争点であります。
伊勢志摩で取りまとめた合意を議長国として率先して実行に移す決意であります。アベノミクス「三本の矢」をもう一度、力一杯放つため、総合的かつ大胆な経済対策をこの秋、講じる考えです。
最も重要なことは、構造改革を断行し、将来の成長を生み出す民間投資を喚起することであります。
TPPの早期発効を目指します。さらには、日EU・EPAなど「良いものが良い」と評価される自由で公正な経済圏を世界に拡大することで新しい投資機会を創り出します。

 

多分国民は、消費税増税延期を賛成として選挙に臨むでしょう。

しかし、首相自らが述べているように、構造改革という日本解体の政策が最大の争点なのです。

 

TPPで日本の主権を国際金融資本などのグローバル資本に渡すこと、

移民を入れること、

外国人観光客を爆発的に増やすこと、

住宅地でも民泊を認めること(民泊全面解禁)、

第一種住居専用地域でのコンビニ許可(高齢者買い物対策としているが、これは国民に危険を察知されないための常套手段)、など、

私たちの生活が悪い方に激変する政策をやってもいいかどうか問われているのです。

 

他にもたくさんありますが、上記の件でいうと、民泊大手のAirbnbは大喜びで呼びかけています

これまでは旅館業の営業が禁じられていた住宅地での営業も可能となり、
また、簡易宿所の申請の際に必要だった、
帳場や自火報設備といった建物の改修も不要
登録自体もネットでの登録のみで、
民泊として運営可能となるようです。

 

旅館やホテルに配慮して、営業日数に制限が設けられるようです。
オランダでは60泊、英国では90泊といった海外の事例を参考に
営業日数制限を設ける模様です。
とはいえ、営業日数を制限すると、採算性に問題が生じ、
新規参入を妨げる要因ともなる
ため、
この点は慎重に検討を進めるとのことです。(すごいロビー活動を展開中と推察しますはこ怒る

 

一生懸命働いて、住宅地に家を買い、よい住環境で暮らそうとしていたら、近所で民泊を始められ、コンビニは出来、怪しげな外国人が年がら年中たむろするという悪夢のようなシナリオが見えてきます。

(テロリストの潜伏先にも利用されます。※「民泊の不都合な真実。フランス宿泊業界関係者が緊急来日で悲痛な訴え」

 

持ち家を持っていない人は、この状況にますます希望を失うか、他人の不幸は蜜の味、と考えるかわかりませんが、確実に日本が壊されていきます。

 

記者会見では記者から「中間層を分厚くするための経済対策を講じるか」と尋ねられていましたが、意味不明の長口上から、どうやら一億総活躍社会がその答えのようでした。?*

 

また会見の中で、

長時間労働の慣行を断ち切る。雇用形態に関わらない均等待遇を確保する。そして、同一労働同一賃金を実現します。「非正規」という言葉を日本国内から一掃する

という箇所があるのですが、移民なのに「移民」と呼ばない独自ルールと同じで、「非正規」」という定義を変えるだけだと私は思っています。

 

 

増税延期で喜ぶ庶民を騙し、民意は示されたとばかりに日本解体へアクセルをふかす安倍総理に、いつまで騙され続けるのでしょうか?




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター