記事一覧

EU:難民拒否に罰金検討。ドイツ:難民により内需拡大→世界経済に貢献。安倍総理:英国はEUに残れ

安倍総理は羨望のまなざしで見ているようですが・・・

 

EUや西欧はおかしすぎませんか?

 

 

安倍総理の意味不明の欧州旅行、ドイツと英国での報道を見てみます。

 

 

ドイツ

 

共同記者会見が行われました。

官邸HPでは安倍総理の発言だけが紹介されていますが、

産経新聞ではメルケル首相の発言も報じられています。

 

メルケル首相の発言で私が驚愕したのは次のところです。

ドイツでは難民がたくさん入ってきて、それによって内需が拡大されているという話をした。これが世界経済にも良い影響を与えるのではないかと思う。

それから自由貿易協定(FTA)についても話をした。日本はTPPの一部である。私、TTIP(環大西洋貿易投資協定)の枠組みの中でできるだけこれを今年の内に終わらせたいと思っているし、できるだけ日EUのEPA(経済連携協定)についてもできるだけ、ちょっと進捗が遅いが、これをできるだけスピードアップしていきたいと思う

 

ケルンの大規模性犯罪も、日常的に頻発する性犯罪も、治安の悪化も全く目に入らず、

内需拡大!!! 世界経済に好影響を与える!!! ですか??*

彼女は何かの病気でしょうか?ガクブル

いつから日本がTPPの一部になったんでしょうか?

移民とグローバル企業支配を確立する連携協定はセットなんですね。

 

 

安倍総理の発言で驚愕したのは次のところです。

アンゲラは、現在、世界で最も影響力のある政治家の一人であります。難民問題やウクライナ情勢をはじめとした国際社会の諸課題に、連日、獅子奮迅の取組をしておられることに対しまして、改めて敬意を表したいと思います。

 

ウクライナに内政干渉してクーデターのようなものを起こさせ、それなのに今やEUが推した大統領は支持率がほとんどない状態です。

 

難民問題は、メルケル発言のおかげで今欧州が壊されている真っ最中です。罪もない市民が被害に遭い、テロが起き、いったいどの辺に敬意を表しているのか、具体的に挙げてもらいたいところですね。

まさかまさか、「難民が増えて内需が拡大してうらやましいな~」ですか?はこ怒るはこ怒るはこ怒る

 

三橋貴明氏の今日のブログ、ドイツについて書かれたものにもこういう文言があります。

特に外国移民政策だけは、これは取り返しがつきませんので、今、止めなければなりません。

 

 

次がイギリス

 

日英首脳会談の報道がNHKから出ています。

 

安倍総理大臣は、来月、イギリスでEU=ヨーロッパ連合からの離脱の賛否を問う国民投票が行われることについて、「イギリス国民が決めることだが、日本は明確にイギリスがEUに残留することが望ましいと考えている」と述べました。

 

移民とグローバル企業支配を確立する連携協定はセットであることを考えると、安倍総理らしい当たり前の発言ですが、他国の、賛否が分かれる問題に、余計な発言はしなくていいのです。

日系企業がいるということですから、彼らの意見を代弁したのでしょうが、それならば、”日本は”というのでなく、”イギリスに投資している日系企業は”という主語にすべきでしょう。

 

安倍総理の秘書は、安倍総理は日本国民の代表ではなくて山口4区の代表だと言っていました。都合のいい時だけ私たち全員の代表みたいに言うのは止めてもらいたです。

少なくとも私はEU組織が国連と同じくらい嫌いで、英国が離脱して、他国も追随して空中分解すればいいと思っています。お願いクマ

それが起きれば、未来に少しは希望が持てると思うのです。

 

ただ、

今朝の報道では、ロンドン市長に初のムスリムがなったそうですね。パキスタン系のイスラム教徒です。

人口構成からしていつかはこうなる運命でした。因果応報という意見もありますし。

 

このカーン氏については以前記事にしたことがあります

ロンドン交通局の役員に白人が多すぎるから多様性がない、自分が市長になったら変えると言っていました。

イギリスが今後どうなっても構いませんが、日本が絶対に真似てはいけない悪い見本であることは間違いないと思います。

 

 

最後に、なんといっても恐ろしいのは、狂気の最先端を突っ走るEUです。

 

難民受け入れの割当制をなんとしても実施したいので、拒絶する国に罰金を科す案を検討しているということです。

提案しているのはEUの執行機関である欧州委員会で、難民受け入れを拒否する国には難民1人当たり25万ユーロ(約3000万円)の罰金を科すというものです。え゛!

 

それと同時に、それらの罰金対象国は、シェンゲン協定(国境を越えて自由に行き来できる協定)の中断、EU基金の保留も検討されています。

 

チェコ、ハンガリー、ポーランド、スロバキアは難民の割当制度を拒否していますが、この中でチェコだけは、シリアのキリスト教徒を少数受けいれています。

ポーランドは昨年7000人の受け入れを表明しましたが、政権が変わり現在拒否しています。

 

ハンガリー外相はこれを「脅迫だ」と言い、ポーランド外相は「エイプリールフールのようだ」と言い、スロバキアの政府高官は「現実離れしている」と言い、4カ国で最もEUに適応しているチェコも「受け入れられない」と言っています。

 

この4カ国は、トルコ国民にシェンゲン協定域内で移動の自由を与えることにも反対しています。

 

参考記事:

EU to Punish Visegrad 4 MAY 5, 2016 THE NEW OBSERVER

欧州委の新難民規則案、受け入れ拒否する国を罰金対象に  

2016 年 5 月 5 日  ウォールストリート・ジャーナル

 

 

EUというグローバリズムの化物と

イスラム移民という異民族の侵入に蹂躙される欧州

これを見て、

やめようではなくて、真似しようという考えを持つ人が

私たちの国、日本の首相を努めているのです。泣く

 

 

もう一つ付け加えると、ロシアが北方領土を返さない方向に法律を強化したのに対し、安倍総理は対ロシア経済協力を表明しました。

四方八方からむしり取られ、日本を草刈り場に提供し、敵対する国には経済協力、いったい私たち日本人に何の恨みがあるのかと思います。

 

私は嘘つきと呼ばれたいです。

書いていることがみんな嘘だったほうが嬉しいからです。泣く



関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク