記事一覧

ブラッセルのテロ、責任は犯人ではなくて、我がベルギー政府の統合失敗にある!Σ(゚д゚;)

 

悪いのは自分のせい という人と、

悪いのはお前のせい という人が一緒いれば、

悪いのはお前のせい という人が永遠に勝ち続けます。

 

 

以下の画像は、デンマークの新聞に対する抗議のため、2008年、ロンドンのトラファルガー広場に穏健なイスラム教徒5千人が集まって行われた、平和なムスリムデモです。

どういうことが書かれているのかというと、

 

「ヨーロッパは癌(悪)だ。イスラムがそれを正す答えだ!」

「イスラムを侮辱する者を根絶やしにしろ!」

「イスラムを侮辱する者には虐殺を!」

「イスラムを侮辱する者の首を刎ねろ!」

「ヨーロッパは9.11から学べ!」

「イスラムがいずれ世界を制覇する!」

・・・

こんな感じで、平和な言葉が並びます。

 

皮肉で穏健とか平和とか言っているのでありません。主催したムスリムの団体が、過激派と穏健な私たちは違うということを世間に知らせて、イスラムフォビアと戦いたいと言っているのです。(CNNの報道にはこれらの画像が無いんですよ、いつものように。)

 

 

画像には穏健で平和なムスリムがたくさんいますね。

気のせいか、お隣の国とダブりますが。嫌がっている顔

 

ヨーロッパは癌だ!とムスリムに言われましたが、同じCANCERという言葉を使って、ムスリムのテロをCANCERと表現している政治家がいました。

しかし、あくまでも癌ではなくて、その発生を許した自分たちが悪いというスタンスです。

2つの記事から紹介します。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

NEWS Belgian Interior Minister says many Muslims danced after jihad attacks

APRIL 17, 2016 5:40 PM BY ROBERT SPENCER JIHAD WATCH

 

NEWS ‘Many danced after attacks’: Muslim integration failure caused ‘cancer’ – Belgian Interior Minister

17 Apr, 2016 RT

 

 

ベルギーの新聞とのインタビューで、ベルギーの内務大臣は、ムスリムの統合政策の失敗が(テロという)癌を生じさせたとして、政府を非難しました。

 

内務大臣はブラッセルのテロの後、かなり多くのムスリムコミュニティで、彼らが通りで(喜んで)踊っていたということも明かし、落胆しています。

 

「ブラッセルテロの前にモレンベークで、パリ同時多発テロ犯急襲を行った際に、当局とメディアに対して住民たちが非常に敵対的であり、サラ・アブデスラムの逮捕時には、石やビンを投げつけてきました。

彼らは3世代4世代目の移民です。その彼らが公然と社会に敵対し、我々の政策が気に入らないと暴力に訴えるということが、深刻な問題なのです。

今までに彼らが発していた危険な兆候を無視してきた責任が政府にはあります。

テロリストは捕まえて取り除くことができますが、それを公然と支援し、当局に歯向かう人達を扱うのは大変に難しい課題です。」

 

内務大臣はあくまで自分たちの方に非があるという認識ですが、西欧を嫌う理由はイスラム教徒側にある自民族中心主義や家父長主義が原因だとは全く思っていないようです。

 

コーランではムスリムとは、何が正しくて、何が悪いのかを決められる”最高の人々”とされています。

そしてイスラム教を信じない人々は、”最も下劣な創造物”とされています。

イスラム教徒を世俗的な西欧社会に統合するということは、イスラム教を捨てる、又は信仰しない仮定の上に成り立ちます。(イスラム教は法律であり生活そのものだからです)

 

どうして”最高の人々””最も下劣な創造物”屈伏することがあるのでしょうか?

 

しかし、西欧の指導者たちは、そんな些細なことは気にしないようです。Σ(゚д゚;)

 

 

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

 

 

このどこまでも自虐的な思考が私にはよくわからないのですが、ナンミンウォッチさまが、書かれているもう一つのブログ、「日本ではほとんど報じられない海外クリスチャン事情」の記事、

ポリティカリーコレクト狂騒曲(6):底なしの善行地獄
史上最大の自殺カルト?

これを読んで、こういう思想があるのかと、少々驚いてしまいました。

 

 

お隣の国出身の移民と日本の関係にも少し似ていますね。嫌がっている顔





関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク