記事一覧

ブラッセルはアラブ人が多数派。アメリカではメキシコと在米ムスリムが市民権獲得活動へ!


 ベルギーでは大量に移民を入れているために、簡単におかしな国になりました。

アメリカでは、不法移民やテロと相性のよりムスリムの流入を防ごうと大統領選共和党候補が移民政策に厳しいために、メキシコは政府が自国民のアメリカ市民権獲得支援に乗り出し、アメリカのイスラム団体は選挙人登録をして、共和党候補者を追い落とそうと必死で動いています。
※永住権《=グリーンカード》保持者には選挙権はありません。国籍保有者=選挙権保有者です。
在日韓国人が韓国籍のまま韓国と日本で選挙権を持ちたいという戯言は、これらをみても、私たち日本人を舐め切った要求であることがわかります。)



外国人が増えて選挙権まで与えるということは、国を乗っ取られるということです。
3つの記事(すべてTHE NEW OBSERVER)を簡単に紹介しますので、よく考えてみてください。



NEWS 2019 is D-Day for Belgium MARCH 26, 2016 

ベルギーの政党フラームス・ベランフ( Vlaams Belang (VB))の代表、トム・バン グリーケン氏が、RIGHTONラジオのオンラインインタビューに出演して、2019年の総選挙をD-Day(※)と呼び、これ以降非白人移民がベルギーを圧倒するだろうと警告しています。
(※戦略上重要な作戦実行日というアメリカの軍事用語。そこから特別な日という意味がある)

彼の政党は、フランデレン地域で人気がありますが、他の党が連携してフラームス・べランフ排除に動き、ここしばらく低迷していました。しかし、また最近人気が出てきたようです。

彼は、すでにブラッセルの人口の多数派がアラブ人であること、第2の都市アントワープでは学校に通う子供の52%がイスラム教徒であることを指摘しています。

「この1年だけで5万人の亡命希望者がやってきました。彼らは家族呼び寄せの権利を持つでしょうから、それを入れると20万人にもなります。町が一つできるくらいです。」

「これは、大胆なことをしないと、私たちは立場を逆転させられてしまうことを意味します。」

「ここのところのテロはメディアがどんなに隠そうとも、イスラムと関係しています。
テロがイスラムと無関係だというのは、太陽が輝いていないと言うのと同じです。

「ベルギーメディアはスウェーデンメディア同様、検閲(≒ポリティカルコレクトネス)が酷いのですが、少なくともスウェーデンメディアは悪く書いても反移民政党のことは報道します。しかし、ベルギーメディアは反移民政党の存在に触れることすら拒否しています。」

フラームス・べランフとその前身の政党は、20年以上も前から大量移民の危険性と欧州のイスラム化に対して警鐘を鳴らしてきました。しかし、このテロ攻撃の後も彼の政党の誰もコメントやインタビューの依頼がないことを指摘しました。

「政府や権力者たちはイスラムのイの字も口にせず、それより彼らが最も起きてはいけないと心配していることは、人々が移民に反対することだと言っているのです。」

彼は最近、スウェーデンメディアから、このテロ攻撃を自分たちに有利になるよう利用するのではないかと聞かれたことを明かしました。

彼は取材者に恥じるべきだと答えました。「福島原発事故の時に緑の党(原発反対の政党)に、同じことを聞くのか?」と。

「20年以上原発の危険性を指摘していた緑の党が福島原発事故のコメントをしても、どのジャーナリストも緑の党が福島の事故を利用しているとは決して言わないでしょう。」

「しかし、テロの後、大量移民、イスラム化の影響だなどと述べるとすぐに、我々の党は事件を利用していると言われるのです。我々の党だけがずっとこの危険を警告していたにもかかわらずです。」

波線概要END


このベルギーですが、彼のような方々が気の毒になるくらい、不真面目で病的な人が跋扈しているようです。
日本にも「憲法9条があれば平和が続く」というカルト教徒がいますが、それと同じ者がいました。

「僕たちはテロリストのカラシュニコフよりずっと強力な武器があるんだ。ユーモアってやつさ」
ベルギー人のユーモアってやつは、テロリストだって歯が立たないんだ。だからさ、もし、テロリストが人口の半分を殺したってさ、『へ、お前、半分しか殺せないんだね』って言ってやんのさ。」
(一部省略 ハフィントンポスト


人口の半分が殺されてもいいぇ゛こんな人々と共同体を作るっていうのはあまりにも危険です。
頭が壊れているとしか私には思えません。ばかぁ



NEWS Mexican Govt. Pushes Naturalization MARCH 21, 2016 

メキシコ政府が、トランプ氏の大統領選出を阻止するために、アメリカに住むメキシコ国籍の人間に、アメリカの市民権を取らせる「市民権ワークショップ」を立ち上げました。

メキシコ政府は、アメリカ主要都市、メキシコ領事館などで開催される「市民権講座」に参加するアメリカ永住権を持つメキシコ人に受講費用を支払うことになります。

このような行動は歴史上例を見ないということですが、メキシコ政府の意図は、今後も引き続き違法移民をアメリカに送り続けたいということです。
※トランプ氏は合法移民ではなくて違法移民を締め出すと言っています。参考記事

メキシコ政府主催のアメリカ市民権取得を後押しする「市民権講座」、第1回目を2月にを開いたシカゴのメキシコ領事館には250人、第2回には150人、ラスベガスには500人以上のメキシコ人が集まりました。

シカゴの「市民権講座」にやってきたある47歳のメキシコ人は、アメリカの永住権を取って6年になります。トランプ氏が大統領になったらヒスパニック社会が大打撃を蒙るので、反トランプに投票をするためにアメリカ市民権を申請するということでした。
彼は妻と成人した4人の息子も一緒に伴っていて、6人とも反トランプに投票するそうです。

極左の「新アメリカ人キャンペーン」によると、270万人の合法的なメキシコ人永住者がいるので、270万人が市民権取得の申請者になれるということです。

波線概要END


NEWS Million Muslims against Trump MARCH 26, 2016

ムスリムの活動家らが、選挙人登録を行い、トランプ氏を阻止するように呼びかけました。
(※日本と違い、選挙権があっても、自分で有権者登録をしないと投票できません。)

Council on American-Islamic Relations (CAIR)Islamic Circle of North(ICNA)、 US Council of Muslim Organizations(USCMO)などのイスラム教徒の団体は、モスクを有権者登録センターに使用しています。

ラマダンでモスクに信者が集まる6月が登録運動のメインとなる予定です。

共和党のトランプ候補やクルーズ候補の影響もあってか、ピューリサーチによると、アメリカのムスリムのうち70%が民主党、11%が共和党ということです。

CAIRは、「イスラム教徒の不安はかつてないほどであり、それが政治参加に繋がっています。」、ICNAは、「これはアメリカのイスラム教徒の生存がかかっています。」と述べています。

まだベルギーテロが起きる前の今月、トランプ氏は「イスラム教徒が私たちを憎んでいる。」と発言し、また彼は、以前から繰り返しているように、イスラム教徒の入国を一時停止すると改めて述べました。

クルーズ氏も反イスラム感情を煽るとして非難されています。先週は、西欧に忍び寄るシャリアの危険性をよく知り反対する人物を彼の外交政策チームに加えたことで更なる批判を浴びています。
ベルギーテロの後では、アメリカのイスラム教徒が住む地区を監視するように提案しています。

イスラム系の諸団体によるとによると、ムスリムはクリントン氏の親イスラエル姿勢にも関わらず、3分の2は民主党投票するだろうとみています。
また、フロリダでは登録数が前年より20%増え、共和党から民主党へ移ってきた人も多くいると話しています。

イスラム教徒の活動家は昼食会やお祭りで登録の呼びかけを行い、選挙への不安から人々が登録しているということです。

オバマ政権は毎年25万人以上のイスラム教徒の移民を認めてきました。
2013年には 11万7423人のイスラム教徒に永住権が与えられました。
同じ年、これに加えて、 3万9932人の亡命申請と 12万2921人の留学や労働の短期滞をイスラム教徒の国から受け入れています。

アメリカは毎年、デモイン(アイオワの州都)、リンカーン(ネブラスカ州の州都)、デイトン(オハイオ州の町)などの人口より多くのムスリム移民を受け入れていることになります。
2001年から2013年の間に、150万人ものイスラム教徒が定住したのです。

波線概要END




人口構成を変える、
選挙権のある市民権を取る、
私たちの日本も同じような手口に晒されているのです。

国籍と選挙権は日本人だけが持つべきものです。
民主主義の社会ではこれを渡すことが、侵略される始まりとなります。

外国人がどういう動機で選挙権を欲しがるのか、よくわかったと思います。






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク