記事一覧

情報弱者を騙す「難民歓迎デモ」が日本で発生。 動機は自身のランクアップか?復讐か?過激思想か?

 
欧州でもほとんどが偽の難民です。より良い暮らしを求めたタカリです。
日本の難民申請者もほとんどが偽物です。タカリや就労目的です。

欧州で起きる外国人による日常的な窃盗、強盗、性犯罪から大規模テロ、
全て外国人を入れたことが原因です。
にもかかわらず、
日本で反日左翼が「難民歓迎デモ」という周回遅れの恥ずかしいデモを行ったようです。

東京で開催された難民歓迎デモに海外呆れる! 海外の反応。 海外反応!I  LOVE JAPAN (海外反応! I LOVE JAPANさま)

難民受け入れ絶対反対!国民大行進・日韓スワップより日本へのヘイトに制裁を!デモ・難民歓迎デモ(coffeeさま)


私は最近思ったのですが、もし自分が反日在日外国人だったらこの問題をどう思うか?
考えてみました。

日本が嫌い。だから日本が混乱、困ることは大歓迎。
難民のために日本の経済的な負担が増える。→日本の発展や社会生活にマイナス。

均質な社会だったおかげで犯罪が極端に少なかったけれどこれからは増え続ける、だから今まで自分たちだけが突出して犯罪率が高かったけれど、それが目立たなくなる。

今まで日本人ネイティブより格が落ちるような被害者意識があったけれど、自分たちよりもっとレベルの低い難民が入ることで、自分の地位が自動的に上がる。

自分たちよりも底辺に位置する人が来ることによって、今まで自分たちだけが突出して生活保護受給率が高かったけれど、それが目立たなくなる。

彼らの性根の悪さは底知れないので、これ以外にもたくさんあると思いますが、こんな感じです。


西欧にも、白人でキリスト教徒だけれど、ちょっと違うという移民は今までもたくさん入っています。
彼らの中で、受け入れてくれた国が好きなら難民には反対していると思います。
なぜなら受け入れてくれた国を大切に思うからです。
彼らの中で、受け入れてくれた国を嫌っているなら、難民歓迎派にいると思います。
人の本当の気持ちはわからないのでたぶん取材しても解明できないでしょう、しかし、私はそう感じました。

イスラエルはイスラム教徒を入れませんし、難民も受け入れません。
それどころか首相曰く「野獣」の侵入を防ぐために国境をすべてフェンスや壁で囲む作業を着々と進めています。
しかし、ユダヤ人(政府から補助金が出ているようですが)は、アメリカやヨーロッパにイスラム教徒の難民移民を送り込む活動を活発におこなっているのです。


日本で難民歓迎デモをする人間も、これらの背景を持っているのではないかと思いました。


ところで、ローマ法王が、
「私たちはみな同じ。イスラム教徒、ヒンズー教徒、カトリック教徒、コプト教徒、福音主義者・・・みな同じ神の下、兄弟であり子である」
と述べたそうですが、みな同じ神の下、兄弟であり子である・・・・この中に自分は絶対に入っていないので安堵しました。・・・しかし、

ここにヒンズー教がいるのはおかしいですね。彼らは確か多神教です。
多神教徒から見れば、たくさんの神様の中にキリスト教の神様がいてもいいくらいの感じではないでしょうか?
一神教の考えで、多神教は理解できないと思うのです。私には傲慢な発言に聞こえました。

住んでいる国への憎しみや、政治目的以外で難民歓迎する人は、たぶんこの考えでしょうが、これはもう宗教であり、特定の思想を他人に強要することは許されないと思います。
それもあろうことか、みんなのお金を使い、社会を悪くする方向へ誘導しているのです。

社会の構成員で納税者である私たちを罵り、私たちのものを奪う行為は許されません。

他人に負担と迷惑をかける思想を強要するなら、イスラム過激派と同じです。

今、外国人大量受け入れに邁進する国は、自国民の保護を行わずに自国民からみかじめ料を取る、ヤクザよりたちの悪い政府であり、募金詐欺にも似ています。
政府が頼りない状態の究極が無政府状態であり、最悪内戦へと突入します。

私たちから必要以上の金額を政府が徴収するから、余計なことをするのです。
犯罪者もどきが、国に難民歓迎という自身の過激思想実現のための支出を要求するのです。

外国人に無駄遣いするお金があるなら、それをやめて国は税金を下げるべきです。

同じように、韓国への優遇を行う余裕が都にあるなら、優遇をやめて税金を下げるべきです。

難民歓迎デモをする人に言いたいです。
過激思想の押し付けは止めて、まずは黙って自分の財布から出せと。

アラビア半島あたりで土地使用の交渉でもして、そこに多文化主義者は移ってください。
ごちゃごちゃの人種と民族と宗教とで一緒に住んでください。
静かに暮らしたい普通の人に迷惑をかけないでください。

私たちにも人権があり、生まれた国で自分の生活を守る権利があります。はこ怒る



急に思い出した光景があります。

熱帯地方にいた時に、庭には蛇やトカゲ(70cmくらいはある)もでるし、鳥もよく来る、毒をもつカエルやカタツムリもいた、そんなところで、排水溝の中に3~4匹で肩を寄せ合っていたゴキブリを見つけたのです。
天敵が多くて一瞬可哀想にも見えました。
だからといって家に入れてあげようとは思いませんでしたけどね。
入れたら爆発的に増えて私が家を出る羽目になりますから。

遠い昔の記憶です。ヤシの木





関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク