記事一覧

法律と秩序と常識が「敵」という人はみんなやることが一緒。子供を利用したり、地べたに寝転がったり。

 
メルケル首相は地方選挙の結果もなんのその。

「アンゲラ・メルケル(Angela Merkel)首相が現在の寛容な移民政策を変更する見込みはないと、政府報道官が14日、語った。」(AFP 2016年03月14日)

トルコと協力しながら、他のEU加盟国にも重荷を分担させてドイツの負担を軽くする構想を今でもやるつもりのようです。( オブザーバー MARCH 14, 2016)


宗教的なものなのか、頑固なのか、メンタルに問題があるのか・・・パンダ残念

メルケル
 反メルケル首相デモ


メルケル首相が呼び込みをやめないので、マケドニアの国境を川越するものまで現れました。
難民1000人、越境強行 マケドニアが拘束 毎日新聞2016年3月15日)

3人が亡くなっているようですが、キャンプの状況が酷いようなので、一日も早く本当の難民は協定通りトルコへ、嘘つきは母国へ強制送還しないといけないと思います。

川を渡ってかわいそうという声が聞こえてきそうですが、彼らは他にもこういうことをしています。

マケドニア国境フェンス破壊
増え続ける難民、欧州各地で衝突 国境フェンス破壊も CNN 2016.03.01)


線路に子供1

線路に子供2

線路に子供3

線路に子供4

線路に子供
5枚ともギリシャとマケドニア国境で、難民が子供を線路に寝かせて抗議しているところ)

Migrants place babies and toddlers on TRAIN TRACKS to protest 'RACIST' borders
Mar 15, 2016 EXPRESS

この5枚の写真の記事↑を簡単に紹介します。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
プラカードには、「国境を開けろ」 「誰にでも生きる権利がある」 「人種差別だ」などと書かれています。

オーストリア、セルビア、マケドニア、クロアチア、スロベニアが難民を厳しく制限するようになってから、難民の子どもたちも足止めされています。

マケドニアの大統領は、「[2千万人が欧州入りを目指している、ツイッターやフェイスブックで情報を知っている彼らは欧州行きを止めない」と述べています。

オーストリアの内務大臣は、「難民に人気の西バルカンルートは、永久に国境封鎖となるでしょう、また、ヨーロッパの国々は、難民が我々の領域にこないように、一貫したメッセージを送らなくてはいけない、それが、ヨーロッパ人のための安定と秩序の維持に繋がります。」と述べました。

EUの移民担当委員は、今月末までに新たにギリシャに到着する難民が10万人になると予測していて、分担と責任のより公平な配分を求めて、難民システムの見直しに取り組んでいることを強調しました。

波線END 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


子どもを使ったり地べたに寝たり、日本や韓国でもありますので参考までに少し紹介しておきます。
デモ炎天下の渋谷 

ベビーシールド 

 大日本速報 さま)

上側は、守るべき子供がいながら、自滅の道を選び、安保法制に反対する女性たちが、炎天下の渋谷で子供をダシにデモをしている様子です。

下側、韓国の「ベビーシールドデモ」で、この時にリーダー格の女性が、自分の産んだ子は家に置いておいて、他人が産んだ子(養子)を連れてきたことで批判を浴びたということです。
自分の子を盾代わりにしない分、マシというのか狡いというのか・・・・。


安倍止めろデモ 

韓国デモ1 
 BBの覚醒記録 さま)

上側は、戦争反対兼安倍総理反対デモですが、下側の韓国のデモとスタイルは同じです。


おかしな人たちはいち早くグローバル化で繋がっている(=抗議方法を教えている者がいる)ので、スタイルも似てくるんでしょうか?



ということは、図々しい難民や移民を入れるということは、日本でおかしなデモをしている人たちの仲間を増やすということにもなりそうですね。






関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター