記事一覧

KKK元幹部がトランプ氏支持表明??? デューク氏本人が否定。 またもマスコミが印象操作!


 昨日の続きは次回にして、まずは大手メディアが嬉しそうに流しまくった騒動を今回は扱います。実は昨日の記事にも関連しています。


NEWSKKK元幹部が「支持」表明 トランプ氏の対応に非難集中 2016.02.29 CNN

ワシントン(CNN) 米大統領選の共和党候補者指名を目指す実業家ドナルド・トランプ氏に、白人至上主義団体「クー・クラックス・クラン(KKK)」の元最高幹部、デービッド・デューク氏が支持を表明したが、これを受けたトランプ氏の対応に非難が集中した。
デューク氏は25日、フェイスブック上で、トランプ氏は移民問題に強く、メディアの「うそ」を暴いて白人社会を発展に導く候補だなどと主張。同氏への支持を表明していた。
~後略~

波線END


なんかこの報道最初から変だと感じたのですが、誰も当事者にインタビューしていませんよね。

1980年にKKKを脱退して別組織を作り、1988~1993年までルイジアナ州議会議員として合法的に政治活動もしていて、共和党から連邦上院議員や知事、さらには大統領にも立候補し、落選したもののかなりの票を集めた、発端となったデービッド・デューク氏への確認がありません。
(本人は40年間KKKとは関係がないと言っていますし、共和党を支持するもの当然かと思います。)

経歴を見ると、人見知りでインタビューに応じられないということは無いはずで、
自身のウェブサイトで、支持していないと訴えています。

The media tries to “Trump up” KKK charges, but the voters aren’t buying it
A torrent of Zio-Media Lies: David Duke’s Trump endorsement that wasn’t!

デューク氏HP



デューク氏は、移民への脅威を常々訴えているため、トランプ氏のそのスタンスには共鳴しているが、イスラエルに対して卑屈だとして積極的な支持はしないということのようです。

Anti-Defamation League (ADL)=名誉棄損防止同盟 という団体がアメリカにあります。
ここは、反ユダヤ主義と合法的に対決することを目的としている、アメリカ最大のユダヤ人団体です。

このADLが仲間のユダヤ系メディアに情報を流して世界中に触れ回ったということが3月1日付のオブザーバーに書かれています。


ユダヤ系のメディアって何でしょうか?
こちらをご覧ください。

ユダヤメディア
アメリカの ✡✡✡ ユダヤが乗っ取る ✡✡✡ マスメディア 日本人の覚醒さま 
GOOD 記事もぜひご覧ください!)



CNNなど有名なメディアが勢ぞろいしています。
日本の大手メディアは提携しているので、同じようなことを報道していますよね。
ワシントン・ポストも見えますが、最近特にトランプ氏を攻撃していました。
トランプ氏不支持を要求 米ワシントン・ポスト紙が異例の社説「資質に欠ける」 産経


またデューク氏は、ネルソン・マンデラ氏が共産党のリーダーだったことは言われないのに、自分だけいつまでもメディアにKKKと紹介されるとも言っています。


前出のオブザーバーによると、ADLは大統領候補者に対してリストを作成し送りつけました。
それは、「支持表明を拒絶するべきレイシストリスト」というものです。

もちろんデービッド・デューク氏はいるのですが、面白いことに、 Nation of Islam(NOI)の会長、Louis Farrakhan氏が入っているのです。理由は反ユダヤ主義だということです。
彼には「ルイズ・X」という別名があります。
(マルコム・Xと同じで、黒人は白人の雇用主から勝手に苗字を付けられたのでXとしているようです。一時期NOIにいたマルコムは、その後暗殺されますが、彼の家族はその暗殺にルイズ氏が関与したと疑っています。)

オバマ大統領を支持していましたが、カダフィ大佐に賛同していたためリビア攻撃でオバマ氏から離れたようです。

NOIはムスリムの団体ですが、黒人の権利団体であり、反ユダヤ主義ということです。


トランプ氏がイスラエルに傾倒していると言って積極的な支持をしないデューク氏、
トランプ氏がユダヤ系からの献金を断ったと言って支持しているルイズ氏、
どちらも反ユダヤなのですが、複雑ですね。

まあ、ユダヤ人最大の団体であるADLにしてみれば、両者とも気に食わない人間ということになるのでしょう。
After Trump wavers on David Duke, ADL publishes candidates’ guide to racists 
 March 1, 2016 THE TIMES OF ISRAEL)



「KKKと既に無関係な人間がトランプ氏を応援したことにして、KKK=トランプ氏」
こういう報道を垂れ流すメディアに私たちもそろそろ騙されない必要があります。


スウェーデンで覆面集団が難民の子どもを襲撃という嘘つき報道がありましたね。(過去記事
いかにメディアが仲間内で同様のネタをたらいまわしにして、複数メディアの報道のように見せかけているか・・・。

「真実」は努力しないと手に入らない時代になっているのです。




関連記事

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク