記事一覧

難民移民の被害を受けないFBのザッカーバーグ氏やローマ法王が難民移民の不法入国を奨励する怪!

 
アメリカ大統領候補のトランプ氏が、メキシコとの国境沿いに壁を作ると言っていることに対し、
壁を作るのはキリスト教徒ではないと、城壁に囲まれたバチカンにお住いのローマ法王が批判しました。

ローマ法王バチカン市国


ローマ法王が難民家族受け入れたという報道がありましたが、あれはキリスト教徒でした。(参照記事)

自分が出来ないことを他人にさせようとするのはいけないと思います。NG
それと、外国の政治に口出しするのもよくないでしょうね。



記事(透過) フェイスブックの創業者である億万長者のマーク・ザッカーバーグ氏が滞在先のドイツ ベルリン市庁舎で、ドイツの感激させる難民政策を称賛し、自身の運営するFBでもヘイトスピーチと戦うと何度も繰り返しました。

そして、ほかの国もドイツに続いてもらいたいし、アメリカにも同様の政策を希望すると述べました。

ドイツ政府は、旧東ドイツの秘密警察シュタージ(Stasi)からなる組織を使ってネット上で言論弾圧を始めています。
難民政策に批判的なもの、難民や外国人を排斥するものなどをヘイトスピーチとして取り締まっていますが、そこにフェイスブックも専用スタッフを投入、ドイツ法務省とも協力して、日夜監視しています。
 Mark Zuckerberg: German Refugee Policies ‘Inspiring,’ U.S. Should ‘Follow Their Lead’
26 Feb 2016 BREITBART 


ザッカーバーグ氏も家族も決して難民に襲われることは無いのです。
近くに難民収容所が出来ることもありません。
難民と一緒に自分の妻や女性の身内が公共のプールに入ることも決してありません。
難民に痴漢されるような電車にも乗りません。
難民に万引きばかりされる商店主とも無縁です。
安全なところから、一般人が苦しむような政策を支援しているのです。


ドイツが真実を伝えることを禁止しているために、無防備な市民は次々と犠牲になっています。


記事(透過) 昨日も難民にレイプされたドイツ人少女の事件があったようです。
ドイツの北部、デンマークとの国境沿いにあるシュレースヴィヒ=ホルシュタイン州で起こりました。
 ノルダーシュテットの町で、28日(日曜)の17時半ごろ、14歳と18歳の白人少女が、14歳と34歳のアフガニスタン人難民申請者にレイプされました。
 Invaders Rape another 2 German Teens FEBRUARY 29, 2016 THE NEW OBSERVER



記事(透過) 実は、このシュレースヴィヒ=ホルシュタイン州の州都であるキールでは、昨年10月7日に警察と検察が合同会議を開き、難民に対するある覚書を交わしました。

キール難民


正式な書類を持たない非行難民(=犯罪者)について、万引きや器物損壊程度の軽微な犯罪については、起訴をしないということです。

それらの罪では苦労して捕まえて起訴しても強制送還や禁固刑には現行法ではなりません。
また、通訳の手配をしたり、どこの難民収容施設に所属しているのか突き止めたりするには、警察の人員と時間が足りないのです。

警察が、難民犯罪を見逃すことにすれば、もっと深刻な犯罪捜査に人員と時間を割くことが出来ます。
深刻な犯罪とは、多分、ケルンで1月にペギーダ(=西洋のイスラム化に反対する欧州愛国者)が行ったようなデモ行進などのことでしょう。

シュレースヴィヒ=ホルシュタイン州の警察ユニオン監督官に、キールの覚書について聞いたところ、「立憲国の降伏に等しい」と落胆していました。

キールで、非白人の大群に襲われた経験を持つ商店主にこの件を尋ねたところ、「なんで税金を払っているんでしょう?警察が泥棒を止めないならそれは私への大損害に繋がります。これは犯罪者に白紙委任状を渡したことになります。」と憤然としていました。
 Refugee-Crime: Kiel Police Don’t Even Bother JANUARY 28, 2016 THE NEW OBSERVER



第3世界のように、犯罪者がうろうろとしている状態になってきました。
そして、その危険を社会に知らせようとすると、「ヘイトスピーチ」 「レイシスト」と弾圧されます。
自国を守りたい国民は言論弾圧され、不当に非難されるので、難民への攻撃がエスカレートしてしまいます。
参照記事)

言論の自由を奪うことは間違いだと思います。
ヘイトとかレイシストと言って相手の話を聞かないことは、EUが嫌悪する独裁者と同じではないでしょうか。



ところで、ザッカーバーグ氏はユダヤ系で、奥様は中国系です。
中国はもちろん「反人権大国」で難民を受け入れるどころか出す方です。
ではイスラエルはどうでしょうか?


長くなるので次回にしたいと思います。




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク