記事一覧

ドイツ:難民がプールで痴漢、自慰行為、排便など悪意ある野蛮行為。 デンマーク:難民を隔離。

  多忙につき、しばらくコメントのお返事は原則しないことにいたしました。ペコリ


日本政府が欧州スタイルを目指して途上国移民受入れを様々な名目で拡大しています。
国内の人権・人道利権団体はヨーロッパを手本にしろと言っていますので、
手本にするとどうなるか、紹介したいと思います。


先月、ドイツのボン近郊ボルンハイム(Bornheim)で、難民男性による公共プールでの性的嫌がらせ行為によって、18歳以上の難民男性のプール利用が禁止されたという報道がありました。
男性亡命希望者の公共プール利用を禁止、独自治体 AFP)

しかし、この禁止令は数日であっさり撤回されました。
左翼が差別だと怒ったからです。(左翼が代弁して)難民様にプールが訴えられるぞ!と。
利用禁止にする代わりに、"善良な難民"がわかるように絵で表示板を設置していればいいのではないかということのようです。

ピクトグラム



しかし、禁止を解くと発表する一日前(1月16日)にも、ドレスデンで11歳から13歳の少女4人が、19歳のアフガン難民にプールで痴漢される事件が発生しています。
いつもの通り、警察は逮捕後すぐに釈放しました。

子供に対する痴漢事件後のドレスデン市当局の言い分は、「難民全員を疑うことは正しくないので、難民のプール利用禁止は問題外で考えていない」ということでした。
German Swimming Pool Lifts Migrant Bather Ban After Left Wing Pressure, Just 24 Hours After Four Children Are Molested 19 Jan 2016 BREITBART)


その前の週にもミュンヘンで、ウォータースライドで遊んでいた14歳と17歳の少女が、15歳シリアとアフガンの難民3人に痴漢されています。(これはレイプだった可能性があります)
German Town Bans Male Migrants from Swimming Pool over Harassment Fears 15 Jan 2016 BREITBART)


これらは、ケルン事件の続報などで、私は気づくのが遅れてしまいました。(・・。)ゞ
同じ頃、次に紹介するようなとんでもない事件も発生していたのです。


ドイツ ザクセン州のツヴィッカウにある歴史的な温水プール施設Johannisbad bathsで起きた事件です。

歴史的な温水プール

起きたことを箇条書きにします。

・難民申請者(以後難民とします)の一人が、ジャグジーで自慰行為を行い洗面器に射精しました。え゛!
これはカメラに映像が残っています。

・誰一人泳げないのに、同伴者なしの若い子供と女性の難民集団が子供用の練習プールにやってきて、何人もがそこで排便うんちしました。ええ!!
地元の人は慌てて飛び出しました。 
これもカメラに映像が残っています。

・これらの事件の前日には、8人の難民男性が、女性更衣室に強引に入り込もうとしました

地元の人がこのプールに来なくなり、現在、難民の利用禁止となっています。

女性に対する痴漢行為は各地のプールで報告されているため、
「水着姿の女性と少女に対する振る舞い方」講座を受講させて、プールの利用方法を理解させてから許可されるようです。ポカン

どんどん人権・人道利権団体の関連業務が増えていきますね、また金儲けができます

ひとこと しかし、これは無知から来るものではないのです。みんなが嫌がるのを嘲笑っていたり、自撮りしたりしているようですからね。性根が腐っているのです。)

引用記事:

この悪意ある難民による市民への侮辱行為は、市当局が公表したのではなくて、市職員からの内部文書が漏れて大衆紙がスクープしたものです。
このような行政当局の難民を庇い、国民を生贄にする姿勢は、ケルン事件後でも変わらないみたいです。
メルケルがいる限りダメなんでしょうね。



もう一つ、デンマークの出来事もお伝えしておきます。

デンマーク テナーにある公営プールが「health and security」を理由に難民と市民の利用時間を分けることにしました。

市民から、難民のプールでの振る舞いに関する苦情が殺到したため、難民は決められた時間以外の利用を禁じられました

施設責任者は、やってくる家族連れから難民の利用を不安視する声が上がったと述べ、プール利用前に難民たちは体を洗わないことを話しました。しかしそればかり言っていて、それ以外の苦情、問題については言及を避けました。

引用記事:
Another Town Segregates Invaders FEBRUARY 23, 2016 THE NEW OBSERVER

ドイツみたいなことが起きていると想像できます。

難民によって市民の大事な公共財がどんどん穢されていっています。







関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク