記事一覧

竹島問題:領土を略奪されて笑顔の日本が常任理事国入りを目指す?寝言でしょうか?

 

覚えていますでしょうか?

国会議員の韓国入国拒否

国会議員の韓国入国拒否2

鬱陵島視察計画の自民3議員、韓国空港で入国拒否 AFP 2011/08/01)

2011年8月1日 韓国政府が、竹島に近い韓国の鬱陵島(Ulleung Island)訪問を計画していた自民党の国会議員3人に対し、金浦空港で入国拒否したときのものです。
泥棒行為を支持する無知な活動家らが竹島の領有権を主張するプラカードを掲げ、3議員の写真を焼いたりしていました。

多くの人命が失われた東日本大震災の津波被害が酷かった日本を嘲笑うように、
日本沈没のポスターを掲げている土人も見えます。はこ怒る


一方、竹島の日、
今年も韓国人活動家である崔在翼(최재익、チェ・ジェイク)が、
昨日堂々と松江市に入りました。
警察に守られている
のです。

島根県が「竹島の日式典」妨害する韓国人活動家に来日を許す! 維新政党・新風鈴木信行氏)



つい先日、反イルカ漁の米国籍活動家が、入国拒否になってアメリカに強制送還されました。
反イルカ漁の大物活動家、米国へ強制送還 入管が上陸拒否「日本政府訴える」 産経 )
※私は捕鯨反対ですが、ここではそのことと無関係に外国人の入国についてみていきたいと思います。


日本に入国したい外国人はビザを取る必要がありますが、短期の場合免除されている国もあります。
アメリカ人も韓国人も短期ビザは免除されていますが、以下のように目的には条件があります。

外務省のウェブサイトを見てみます。

2014年12月の時点で,下記の表の67の国・地域に対してビザ免除措置を実施しています。

これらの諸国・地域人は,商用,会議,観光,親族・知人訪問等を目的とする場合には,入国に際してビザを取得する必要はありません。ただし,日本で報酬を受ける活動に従事する場合,又はそれぞれ国毎に決められた短期滞在の期間を超えて滞在する場合にはビザを取得する必要があります。

在留期間 上陸許可の際に付与される在留期間は,インドネシア,タイ及びブルネイは「15日」,その他の国・地域については「90日」となります。

ビザ免除国

関係するところだけで、ほかにも免除されている国はあります。



抗議活動は上記の短期免除ビザ目的に入っていませんから、どちらも入国拒否というなら法治国家として一貫性があります。


イルカ漁への抗議のために来日する米国籍の活動家と

わが国固有の領土竹島を強奪した国民で、毎年竹島の日に抗議しにやってくる韓国籍の活動家


なんで反イルカ漁のアメリカ人は強制送還出来て、
国にとってイルカ漁よりはるかに重大な領土に関してキチガイじみた(血文字を書いています(記事こちら抗議をする韓国人を警察官護衛付で大事に扱っているのでしょうか?



これもある意味、世界に発するメッセージとしては慰安婦と同じ役目を果たしています。

国際社会は、竹島の日といっても政府は主催しないし、普段韓国に返せと迫ったこともない。
国民受けを狙って、一応日本固有の領土とは言っているが、韓国人活動家を保護しているところを見ると、慰安婦同様やっぱり後ろ暗いところがあるんだろう。

韓国人は、韓国政府は真実だから日本の国会議員を堂々と入国拒否できるし、そのことで別に批判も浴びない、逆に日本は活動家を日本に入国させて警察が守っているところを見ると、慰安婦同様、韓国の言い分が正しいんだろう。
注意日本が大人の対応をしているなんて思いません。韓国が正しいから日本が折れていると思います。)


韓国同様日本も法治国家ではないのです。

先日書いた記事でも「竹島の日」の政府の態度について紹介しました。
平成24年(民主党政権が解散したとき)の自民党の選挙公約は、

政府式典


しかし、もう政権を取ってしまったあとではこの公約はやる気がないのでなくなりました。
平成26年の選挙公約には影も形もありません。
国民が怒らず支持率も高いので、こういう態度になってしまいました。はこ怒る


本来は、記念式典ではなくて、竹島奪還 これが公約になるはずではないでしょうか?


その島根県が制定した竹島の日も政務官クラスしか送り込んでいませんから、明らかに低い位置付けです。

そんなに韓国が怖いんですか?
そんなに韓国が好きなんですか?

seiもしかして??? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (記事


どうして拉致問題も竹島問題も解決できないかというと、
解決する気が全くない政治家を
解決するにはこの人しかいないと誤解しているから 
ではないでしょうか?


安倍総理の実質朝鮮人に寄り添う政策を批判する人が増えれば、それに呼応する政治家がもっと多く出てきやすくなります。

安倍信者の存在が国益を考えた政治家の出現を阻んでいることにまだ気が付かないのでしょうか?

このような国が国連の安全保障理事国になりたい (参照記事
笑えますね! 誰もまともに取り合いませんよね。sei
もしなれたとしたら、国連の潰れる間際でしょう。


新選組の近藤勇氏のことを思い出しました。
私は新選組が嫌いではないのですが、生まれた時代を間違えたとも思っています。

もうすぐ徳川幕府が終焉を迎えるときに、武士に取り立てられ、旗本にまでなりました。
大名も夢見ていたみたいです。
そう、彼が旗本になれること自体、終わる組織だったということなのです。




関連記事
スポンサーサイト

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク