記事一覧

「DON'T レイプ講座」を受講したばかりの16歳アフガン難民が赤十字センターで女性をレイプ!

 
「DON'T レイプ講座」を欧州入りした難民に最近受けさせ始めた時には、欧州の移民大好きリベラルの頭は大丈夫かと思っていたのですが・・・

北アフリカや中東などの第三世界から来た難民男性が、あまりにも性犯罪を多発させているので、欧州のお花畑たちは、「きっと彼らは欧州の女性に対する扱いを知らないのだろう、それなら教えてあげよう!」 こう思って、ノルウェーの会社が開発した教材を使って教えることにしました。

これは、お花畑脳の有志が勝手にやっているのではなく、1月27日にノルウェーで欧州の難民担当者たちが集まって国際会議を開いた時に決めたということです。

この授業で使われている教材ですが、例えばこのパネルの写真、「この女性は男性を誘っているわけではない」こういうことを教えています。

誘っているのではない

はっきり言って、バカですね!ばかぁ

このほかにもビデオがあります。
白人男性と白人女性がパーティーで出会い、その後2人きりになって・・・積極的な男性と不安そうな女性・・・そしてビデオが終わる最後に「No means no.」とでます。
その後、受講生に感想を聞いています。

これも呆れます!ばかぁ

何しているんだろうと思いました。この意味不明の教材会社が儲かるだけかもしれませんね。

この記事はこちらからご覧になれます。
NEWS Norway’s “Please Don’t Rape” Classes FEBRUARY 12, 2016 THE NEW OBSERVER



難民たちと欧州の女性は付き合うんですか?ポカン

彼らが本当に女性の態度から勘違いしてレイプしたと?ポカン
※最後に関連ブログ記事を載せておきました)


そして、このおかしな教育を受けたばかりのアフガニスタンの非同伴子供難民16歳が、自分たちのために働いてくれている女性をレイプしました。
場所はベルギー 赤十字の難民センターです。ぇ゛

赤十字センター


被害者の女性は難民に物資を配る仕事をしていました。
2月17日、物資を取りに地下に降りたところ、このアフガン難民に襲われてレイプされました。
もちろん犯人は今拘束されています。

赤十字は、今までこんなことは無かった、これは特殊なケースだと述べています。

非同伴未成年者難民の管理者となっている東フランドルの行政当局によると、成人裁判となるか審理中のようです。

亡命難民担当大臣は、社会秩序を乱す重大な犯罪(レイプはもちろん含まれる)の場合、ベルギー領内に留まることは認められず、よって、アフガニスタンに送還される可能性があると述べています。

この事件はこちらの記事からご覧になれます。
NEWS Invader Rapes after “Don’t Rape” Course FEBRUARY 19, 2016 THE NEW OBSERVER



お花畑たちは、どうしても現実を認めたくないのでしょうね。
第三世界の難民の本質は矯正できないということを
彼らは第三世界のすべてを一緒に背負って欧州侵略をしているということを

現実を認められない人は、いつまでも泥沼から出ることは出来ません。

と、ここで終わってもいいのですが、本当にこんなに欧州のリベラルがお花畑なのかという疑問が沸き上がりました。

今回ケルン事件をきっかけに、今まで隠ぺいしていた難民による性犯罪が明るみになってきています。
これがまた一儲けのヒントになりました。
難民を流入させて社会が混乱したら、それを利用して金儲けをしているわけです。

授業を行う人間も必要で、この馬鹿げた取り組みのおかげで、またまたお花畑たちの仕事が増え、どんどんこの手の組織が巨大化していきます。

これで生計を立てることが出来た人も、「この講座が役に立っている」、「これで性犯罪が減っている」という証拠を死に物狂いで探し、メディアも一緒になって美談を広めることになるでしょう。
そうするともう立派な利権となっていきます。こういうのが何十年も幾重にも積み上げられたのが今の欧州の姿だと思います。

これは弱者ビジネスの世界規模的なものなのです。
もちろんブローカーもちゃっかり入り込んでいます。

こういう生産性のない、社会悪を助長するような仕組みは、根本から絶たないといけないのですが、恩恵に預かる人が雪だるま式に増えてしまい、もう手の付けられない状況なのかもしれませんね。

未来がひたすら暗いです・・・ガクブル




―関連ブログ記事―

大晦日に千人の移民がケルン中央駅前で少女に集団性犯罪。ドイツ当局とメディアは当初隠していた!

移民を入れたドイツは自国女性を危険に晒し事件は隠蔽や矮小化!多文化共生原理主義の狂気!

移民大好きドイツ女性が難民センターで働いた経験を話す。 「悪」で「強者」の可哀想な?難民たち。

デンマークで外国人のレイプ犯から逃れようと唐辛子スプレーを使用した少女に銃器法で起訴の可能性!?

凶悪すぎるアフリカ・中東移民&欧米リベラル政府&お花畑移民大好き人間の合作、強姦殺人事件。

※これらは氷山の一角です。ネット上では様々な事件が出ています。






関連記事

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク