記事一覧

河野元自民党総裁に傷をつけたくないから日本人は黙って未来永劫汚名を着てろ!by自民党

維新が河野洋平の証人喚問を求める署名を始めるそうです。


慰安婦問題で河野氏と朝日社長の証人喚問要求 維新が署名活動へ  産経新聞 1月29日(水)18時35分配信

この証人喚問は本来「日本を取り戻す」と叫んでいた自民党がやるべきことです。

言っていることよりもやっていることを見れば本音がよくわかります。


先日NHK新会長の慰安婦に対する「ごく当たり前の常識的な」発言が、無理やり反日マスコミによって問題にされました。


NHKのQ&Aにありました。

「公平・公正」、「不偏不党」とは具体的にはどういうことか 左矢印よかったら見てみてください。

回答は、「具体的には、政治上の諸問題は公正に取り扱うこと、また、意見が対立している公共の問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにし、公平に取り扱うといったことです。」(本文はもっと詳しく書いています。)


私には「公平」について、事実を放送した結果、片方が(嘘をついていたために)嘘がばれてメンツがつぶれてしまい、嘘つきが損をするから不公平であり(はてなマーク)、いけないことという解釈をしているような気がします。


尖閣諸島や竹島の日本固有の領土というのも実は中国韓国と意見が対立しています。

国内にも頭が壊れちゃったような人が、日本のものでないと言っています。


でもこれについては「非常識だ」とか「不見識だ」と日本に籍を置いているだけの朝日や毎日でも不問にしています。


これを考えると、日本政府が正式に見解を発表していることについては問題ないということだと思うのです。


慰安婦問題は日本政府の「河野談話」があるから、国内メディアに騒がれるのです。

国内で統一した見解を持たなければ、とてもあのい狂気の韓国とは戦えないです。


河野談話がいかに日本人を未来永劫苦しめるか、事実なら仕方ないですが、あのような嘘で固めた「証言」でこれほどのひどい蔑まれ方をするのはどうしても嫌です。

この屈辱は、ひとえに自民党が嘘つきタカリ韓国の日本貶め政策に「お墨付き」を与えているからなのです。


昔から「○○の責任問題になるから、あやふやなままにしておこう。」、これが日本の伝統(単なる悪習)です。韓国と戦う前にまずこの悪習と戦わないといけません。

大変な時間のロスです。自民党が自分のメンツを守るために、国民に屈辱的な泥をかぶせて知らんぷりしているのです。


維新の言う通り、ぜひ証人喚問をやってください。

日本が好きならできるはずです。頑張れ日本! 黒豆


追記:

そういえば駐韓国の別所大使の車に突撃した韓国人のニュースはTVでやったんでしょうか?

大使が乗る公用車は大使館と同じ治外法権なんですよ。

なのに「けがななくてよかったねニコニコ」 これで終わりですか?

日本政府はなんか言ったんでしょうか?

放送すると韓国嫌いがますます増えるので、韓国に不公平ですね~。怒る



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク