記事一覧

中国人が日本の国民健康保険などを食い物に。民主も自民公明も絶対にやめない外人への支援。

去年の3月と12月に起きた中国人の公金詐欺の記事2つです。


中国人に詐取される日本の国民健康保険 …モラルなんてメじゃない“やりたい放題”

2013.2.24 18:00 (1/4ページ)

中国で生まれた子の出生届を日本で出し、「育児一時金」詐取する中国人たち …警察摘発後も見直しに動かぬ行政の怠慢
2013.12.20 07:00 (1/3ページ)

国が決めた外国人への公金支出ですが、事務代行をしている自治体は、学習することもなくそのまま公金を外国人に垂れ流しています。誰も処罰されません。国は制度も変えません。

どちらの自治体も言葉の問題と人員不足を挙げています。

市役所が、お金をもらう立場なら中国語のできる通訳を雇うということも理にかなったことですが、お金を渡す側ですから、日本国内の公用語でない言葉で書類を提出しても受け付けなくていいくらいなのです。

もっと根本的なことを言えば、日本以外で起きたことは、言葉と人員の問題で調査できないので、わざわざ外国人に払う必要はありません。
誰ですか?こんなばかげたことを考えた政治家は?

もし、自民党と公明党がこの制度を死守するおいし目的があるなら、制度が変わらないでしょう。
それでこのように警察沙汰になったので、もしかしたら中国語の通訳を雇ったりするかもしれません。それは税金から支出となります。

なんで日本が面倒なことをやってまで、日本にとって全く必要ない外国人の、それも詐欺師に税金をくれてやっているのでしょうか?
何もしなければ、今後も公金搾取が続き、通訳雇えばそれはそれで税金の支出が増える、こんなバカなことを何でやめないのでしょうか?

靖国参拝やインド訪問も結構ですが、この問題に取り組まないなら日本を守る気がないと思います。

そしてこういうことに付随して目に見えない影響があると思います。
役所で中国語が必要になれば、どうしても中国人と関係が密になっていき、そのうち日本の社会にじわじわと侵入してきます。これをきっかけに「地球市民」みたいなのが出てきて、「多文化共生」、「文化交流」などいうおかしな催しを考えたり、市役所もそんなことに人とお金を割くかもしれません。外国人と結び付く利権が生まれて、そのために不要な仕事を作り出してしまいます。

自分の財布からではなくて税金で、というのがミソです。

韓国人が外国籍のまま日本に居座り、日本人より優遇された行政サービスを受けるのには、朝鮮語ができる人が必要になり、そこに帰化人や韓国籍のままの地方公務員なんていう信じがたいものまでが出てきたのではないでしょうか?

警察、入管、海保、自衛隊ならお金をもらわなくても外国語を必要とするのはわかります。
治安と領土を守るためという日本にとっての利益に結び付くからです。

店や観光業が自分のお金で外国人へのサービスをするのも構わないです。自分たちが儲けるためだからです。

外国人におもてなしなんて、税金使ってまでしなくていいです。ただ気持ちで親切にしてあげれば済むことです。移民国家ではないのです。それも来る外国人の上位は反日国ではないですか?

私の記憶では、海外で日本語通訳がいるような時というのは、私が客としてうんとお金を払うときです。
病院だって、普通の人でもかかれる公立病院なら現地語が必要で、高額な私立病院ならサービスを競って通訳がいたりします。
日本くらいではないでしょうか?費用対効果も考えずに外国人というとおもてなしをしようとすぐに税金を使うのは?どうしてこんなにバカなのか悲しくなります。ショック!

在日は自分の特技(日本語と韓国語ができるということ)を武器にすると日本人より優位に立てることを知っているので、流や、韓国関係の話題作り、とにかく韓国のことをやりたいのだと思います。そうすればずっと優先的に仕事もあります。

日本が好きで、日本人になる努力をしている外国人を排斥する気はありません。
中国韓国人にも1%くらいはいるかもしれません。でもそういう人は特別に外国人優遇政策をとらなくても文句を言わない人たちです。日本人になろうとしているわけですから。

日本にはそんなにお金が余ってるんですか?
それなら増税なんか不必要ですよね。

家族が窮乏生活をしているのに、旦那さんが外に囲った愛人にお金をつぎ込んでいるくらい不道徳なことです。不逞外国人への公金支出というのは!プンプン
気持ちが荒んで家庭が壊れるように国が壊れていきます。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク