記事一覧

日本人は自己主張して生き延びるより、周りと同調して「一億総滅亡」の方が精神的に安らぐ民族!

 日本人は見栄を張ります。
おもてなしというのも、多分に見栄が入っています。
他人によく思われたい、他人からどう思われているのかが死ぬほど気になる。
この性質が、鎖国状態なら良い社会をつくります。

今、国際的なつながりが多い時代、日本のような「良い子ちゃん」はみんなのカモです。

慰安婦合意はアメリカの意向で、それに従わないと安倍政権が持たないから、政権保持のために日本の国を犠牲にしたと思っていますが、韓国はどうして嘘だらけの主張を認めてもらえているのでしょうか?

それは、韓国民がキ○ガイ集団だからなのです。

考えてみてください。日本国民が合意後デモを繰りひろげ、安倍首相退陣要求をあちこちで掲げ、マスコミが連日放送して、安倍政権の支持率が10%切ったとしたら・・・

安倍断固支持の人は、他の売国奴が出てくるから安倍総理を支持しないといけないと言いますが、その状況ではアメリカも今は相当困るはずなのです。(もう少し後ならアジアに関係しないのでどうでもいいです)
そのために私たちの主張にも耳を傾けるはずです。

世界からもどうしてここまで日本人が怒るのか、疑問に思って調べだし、そこでテキサス親父、マイケル・ヨン氏のような英語圏の人たちの主張も取り上げられる可能性があります。

私たちは、国民の圧力を政府にかけることを韓国民ほどできなかったことで、負けてしまいました。
韓国はスワップを言ってきていますが、これは多くの慰安婦合意を批判していた人たちが危惧していたことでした。
アメリカが韓国の尻拭いを日本にさせるために「和解」させたと。

民主党が行えば、「売国奴」
安倍総理が行えば「策士」 

これをダブルスタンダードといいます。
もしスワップを再開したら、今度はどんな策士ぶりを解説してくれるのか楽しみです。

日韓のスワップは絶対に阻止すべきだと思います。

たぶん、慰安婦像を日本大使館前から撤去したらご褒美にスワップを再開するでしょう。
そこで怒るのではもう手遅れです。

今回の慰安婦外交完敗は、欧米などよく知らない人にはとんでもない日本ということで白い目で見られることになるでしょう。

しかし東南アジアは中国人や朝鮮人というものを知っています。
だから彼らの主張を鵜呑みにすることは無いでしょう。では何が問題か?

東南アジアでも日本は今後カモにされるということです。
今回の合意で、東南アジア諸国は日本が韓国に手玉に取られたことで失望し、頼りがいがないという結論を下したと思います。
出来るだけ仲良く日本と付き合って、まだ日本に資産があるうちに日本から取れるだけ取っておこうと考えていると思います。

ですから慰安婦合意反対の意思表示をした【慰安婦問題での日韓合意を糾弾する国民大行進】がデモを行ったのは正しいと思いますし、それを悪く言うのは間違いだと思っています。
こちらの記事で述べられている通りだと思いました。
ブログ香山リカの奇行から考える・石井孝明・中指立てて「馬鹿野郎!桜井!死ね!豚野郎!」「モテ期到来」 coffeeさん

これは石井孝明氏のブログ記事に対しての批判ですが、石井氏の書いた記事を掲載したアゴラの池田氏は最初から日韓合意を称賛していました。

石井氏が「双方の団体は出て行ってほしい」と言っている双方とは、安倍総理の慰安婦合意に反対する合法デモ隊と、それに対するアンチ(香山リカ氏など)を指しています。
私の想像では保守系でこういう考え方をする「良い子ちゃん日本人」は結構いると思います。

それは誰を利するのかというと、安倍総理など韓国と仲良くしたい勢力です。
仲良くといっても日本側が一方的に我慢してお金を取られるという付き合いです。
日本人は交渉が出来ないので、自分を殺して相手に会わせてニコニコしてもらうことでしか関係を築けない情けない国に成り下がってしまいました。

生存競争に負ける性質を持った優しくも悲しい民族といえるでしょう。

ところで、石井氏がブログ内で褒めていたベートーベンを歌ったドイツの左派団体(劇場関係者)は、反移民の合法デモを妨害した犯罪行為で警察が訴追するつもりと書いてあります。
独の移民反対集会でベートーベンが流れ……しかし警察は BBC 2015年11月25日)

石井氏は言論の自由を妨害した行為を教養があると褒め、実は犯罪行為だったというその部分は引用しないのですから、マスコミと同罪です。

香山氏のように一目見るだけで異常者だとわかる方がまだましです。
物静かに上から目線で常識がありそうな振りをして、一部だけ変なことを盛り込む、こういう手口を見破らないといけないと思います。

石井氏は「巨悪はほかにいる」と言って金正恩を指していますが、その通りであり、その巨悪にどうしてお金があるのか?そういうところまで突き詰めていけば、自民党政治が北の巨悪を育てるお手伝いをしていることに行きつくはずだと思います。
ジャーナリストならそういう追及でのご活躍を期待したいと思います。




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター