記事一覧

やっぱり安倍総理には大失望! 韓国政府が全世界の慰安婦捏造者を支配しているのではない。

 開いた口が塞がりません。はこ怒る

かっこ㊤
NEWS慰安婦問題、決着明記要求へ…受諾なら新基金
  読売新聞 12月25日(金)

 日本政府は、28日にも開かれる日韓外相会談で、慰安婦問題に関する合意文書に最終的な決着であることを明記するよう韓国側に求める方針を固めた。
 韓国側が要求を受け入れれば、元慰安婦への人道的支援を行う新たな基金を創設する方向だ。岸田外相が尹炳世(ユンビョンセ)外相との会談で提案する。
 日本政府は、合意文書を交わす条件として慰安婦問題の妥結が「最終かつ不可逆」的なものであることを明記するよう要求する。
 これに関連し、菅官房長官は25日午前の記者会見で、慰安婦問題について「日本が主張してきたのは最終的解決だ」と語り、協議の妥結には、韓国側が問題を蒸し返さない確約が必要との認識を示した。
 韓国政府は、慰安婦問題を反人道的な不法行為と位置付け、1965年の日韓請求権協定の対象外だとして、日本側の責任の認定と賠償を求めている。波線ENDかっこ㊦


日本政府はこのやり方を長年してきました。
国内でも国民一人一人に届く地道な広報をせず、その首長を丸め込めば何でもできる
海外でもそこの住民や土地柄を考慮せず、権力者の了解を取れば何でもできる

どうしてかというと、これが楽なんです。
しかし、このやり方はもう古いのです。市民意識が高まった現代には通用しないのです。

沖縄を見ると、地元メディアの対策もせず、県民1人1人に直接届くような広報をせず、今回も翁長知事にたくさん予算をあげてお礼を言われているのに、提訴は防げませんでした。
このこと一つ見ても、韓国政府の一筆が何の意味もないことがわかると思います。

アメリカをはじめ各国で慰安婦ねつ造の活動をしている人間を止めることは出来ません。
韓国政府にもできません

日本は韓国の言い掛かりに決して屈せずに、真実を述べて解決済みの問題に関わらないこと、これしか道がなかったはずなのです。

新基金?なんですかそれ?

移民を入れて日本人より外国人の住みやすい国を目指し、
韓国の嘘に付き合って日本人を貶め、
定数削減はしないで嘘をついたまま、
外国には自分がいい顔をしたいためにお金をばら撒き・・・
保守の皮をかぶった大売国奴だと思いました

竹島はもう韓国領と認めたのでしょうか?
放置しているようですが、放置するべきは慰安婦の「おかわり」白いごはんです。はこ怒る




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター