記事一覧

日本国というより日本民族が攻撃され駆逐されている

 私の中で、世の中が狂っているという感じが日増しに大きくなっています。

・韓国人や朝鮮帰化人の日本人に対する凶悪事件、そのものが許せないのですが、それを日本人の犯罪として報道するマスメディア。
反日教育や反日政策も報道が隠すために彼らの日本人に対する犯罪を抑止できないと思うのです。

・「普通の韓国人」がテロリスト同様爆発物をもって、韓国の空港検査ではひっかかりもせず、何度も簡単に日本へ入国していても、日本政府が韓国人の短期ビザ免除の廃止もせず対韓国へのテロ対策も全くしないこと。

・不特定多数を狙ったテロ事件を「爆発音事件」という今まで聞いたこともない名称を作り出して矮小化して連呼するマスメディア。

・遠く中東や欧州でのテロには政府として声明を出し「テロとは断固戦う!」という安倍総理が、韓国人から自身の国である日本へのテロ攻撃には勇ましく拳を振り上げないこと。

・竹島周辺海域をゴミ捨て場にしている韓国を今まで黙認していた日本政府。
海をゴミ捨て場にする国がほかにあるんでしょうか?非常識にもほどがありますし、今まで気づかなかったという(嘘だと思いますが)日本の馬鹿ぶりにも嫌気がさします。

・日本に偽造パスポートで不法入国したうえ同胞のイラン人を殺害し服役後出所していたイラン人に対する国の退去強制処分が、大阪高裁で「公開処刑される可能性が相当程度ある」との理由で違法とされたこと。

・食品並みに新聞に軽減税率を適用すること。新聞が「豊かな国民生活を維持するのに欠かせない公共財」であるなら、朝日新聞も公共財であり、公共の電波を使うからこそ法が規制しているTVと近い関係となり、軽減税率が適用される新聞には何らかの規制が必要だと思います。
また、食品と同様の理由で軽減税率を認めるなら、その前に、生死にかかわる電気や水道が適用となるのが常識的です。
(私はそもそも軽減税率には反対です。10%程度ならシンプルにする方が全体的には益となると思います)

・本当に救うべき人と制度悪用者を一緒に支援する多くのばら撒き政策の一つである、ひとり親の児童扶養手当二人目増額。

・そもそも、どうして自民党は公明党の言いなりなのか?どうして絶対に離れないのか?
公明党は国民の多数意見を代表していないにもかかわらず、なぜ彼らの意見が重要視されるのか?

それ以外にも本当にたくさん不満があるのですが、今日言いたいのは、私たち日本人が悪意を持つ持たないに関係なく様々な民族から攻撃又は略奪対象になっているということです。

中国政府と、南北朝鮮政府・国民は敵意をもって攻撃侵略し、中国人は本来グローバル民族のDNAがあり本能のまま日本も進出対象国にしています。

難民申請で多いネパール人、トルコ人、スリランカ人、ミャンマー人、ベトナム人、バングラデシュ人、インド人、他にもタイ、フィリピン、ナイジェリア、ガーナ、カメルーン、イラン、中国人など同じような国の人間から毎年申請があります。人身売買同様ルートがあるんでしょう。彼らは経済難民です。日本人が築き上げた社会にタダ乗りを企む者たちです。入国審査を厳格にして初めから入国させない方法もとるべきです。この制度も悪用されているものの一つです。

前に挙げたイラン人のケースから見ると、難民申請で受け入れられず日本で一文無しで惨めな生活をするより、ハラルも用意され医療費もタダで冷暖房完備している刑務所に入った方がましですから、イスラム教徒を殺して逮捕してもらえばいいのです。服役後も日本から退去もさせられないというのですから、この先年老いてきたら外国人にも恵んでいる生活保護ですか?
犯罪者の外国人をその犯罪が凶悪であるがゆえに守って日本に滞在させるという大馬鹿な判決が出たのです。

日本人を守るということを政治や司法が放棄しています。
私たちはグローバル化という波に飲み込まれて、身動きがとれない状態になっています。

以前の記事でグローバリズムとは現代の「奴隷制度」である!(スラヴォイ・ジジェク氏)という論文を紹介しました。

多文化共生主義、難民移民問題、内戦、テロなどは西側資本が搾取をすることから起きているので西側資本(グローバリストたち)が手を引くべきだという主張でした。

資本家がこれをしたくないから民主主義を利用しています。

民主主義は多数決です。一般のよくものを考えない多数の人が決める政治です。
ものを考えない多数の人の中には、忙しくてTVや新聞しか見る時間のない人が多く含まれます。
だからメディアの掌握は重要なのです。これが今の時代の武器になります。

メディアという武器を持ったグローバリストたちが、郷土に根付いた文化を破壊し、その土地に住む人達の生活を破壊し、世界中を人種の坩堝にしてしまい、個性豊かだった世界を単調なつまらないものに変えています

最近見たブログにこういうものがありました。(好きなブログなのですが・・・)
ある牛の群れにイノシシが混じってしまったが、それを牛の群れが受け入れて一緒に暮らしている、だから人間も他者を差別しないようにしたいというものでした。
こういう例えをする多文化共生主義者は多いです。ですが、見落としがあります。
なぜなら、そういうことはまれであり、後から来た動物は群れの動物として自分の方を変えたのです。
すべての動物が自分を変えずにいつも他の動物に混じる生き方をしたら、動物たちの世界は崩壊、絶滅します。
人間は一種類ですが、動物にはない複雑な社会や感情を持っているため、「繁殖」は出来ても動物以上に厄介なことが起こります。

他民族、他人種、他文化、他宗教、これを私はかけがえのないものだと認めています。
継承するには、それぞれにまとまって生活することが望ましいと思うのです。
観光など交流をするのはいいですが、他人の家に入りびたりでやりたい放題するのではなく、きちんと自分の家に帰って生活してくださいということです。
他人の家に訪問中は勝手に冷蔵庫のものを食べたりしないで、何事もその家の流儀に合わせなさいということです。

フランスのナショナリストである国民戦線が、アメリカ大陸にもともと住んでいたネイティブアメリカンに重なります。

当時『フロンティア精神』は崇高なもので善でした。

今、人道主義から来る『多文化共生主義』は崇高なもので善として宣伝されています。

どちらもその時代ではとして受け入れられていますが、
やっていることは侵略者が先住民族を攻撃し駆逐しているだけなのです。

グローバル化は国家を弱体化させます。
日本人は国家という盾が自分を守らない時代に突入していることを自覚する必要があると思います。従順な人が日本では好まれますが。こういう人から生き残れなくなっていきます。

私が悲観的になるのは、マスメディアに洗脳され、目先の利益しか見られなくなった人々、そして「弱者」保護を声高に叫び「弱者」を量産させている人々が、日本弱体化と日本民族駆逐に無意識に加担しているにもかかわらず、彼らは正しいことをしているつもりなので、これら大勢の人々の意識を変えることは、ほぼ無理だと考えているからです。

最後に付け加えると、在日朝鮮人は日本語と朝鮮語を話す人が多いので、海外では日本語しか話さない日本人よりも仕事がたくさんあり成功しています。(もちろん両者とも英語などもできます)
日本人に化けている朝鮮人もたくさんいます。

優秀だから、道徳的だから成功するのではないのです。その時代に合った民族が成功します。

個人の生活満足度を考えると、日本、中国、韓国などと国の優劣を競い合うことは無意味になると思います。(実は今でもそうなっています。途上国に住む現地人よりも酷い生活レベルの日本人がたくさんいます。)

国の垣根を取り払い個人で勝負する時代になれば、コネで固まる中国・朝鮮人に対して、「揉め事を起こすことが悪」的な発想で行動する日本人は、国の内外で負け続けるでしょう。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター