記事一覧

ウィーン条約を守るだけで韓国にご褒美! 竹島もあげて、日本の名誉回復もできない安倍政権!

 フランスの同時多発テロで被害に遭われた方のご冥福をお祈り申し上げます。

このことで、「テロを断固非難」して、フランスの関連施設の警備を強化して、渡航自粛を呼びかけるのは当然ですが、政治家としてはこれだけなら落第です。
日本の移民政策を根本から見直すことを始めてもらいたいです。

さて、慰安婦問題では、安倍総理にやたらと低いハードルを設定している方々からは、日韓首脳会談は日本の勝利みたいな声がありましたが、本当にそうでしょうか?

ソウルの大使館前の慰安婦像撤去を確約すれば、元慰安婦への支援拡充を検討するそうです。

NEWS元慰安婦支援、少女像撤去が条件 政府、蒸し返し防止へ協議
  2015年11月15日 17時3分 共同通信

政府は従軍慰安婦問題に関し、被害女性を象徴する少女像の撤去を「早期妥結」の事実上の条件に据え、韓国との協議に臨む方針を固めた。韓国から撤去の確約を得た上で、元慰安婦への支援拡大を視野に最終決着を図る。韓国が少女像を自ら取り除き「日韓和解」を打ち出さなければ、問題は再び蒸し返されるとの判断が背景にある。複数の政府筋が15日、明らかにした。
 ソウルの日本大使館前に設置された少女像の撤去を目指す安倍政権の「強い意志」(官邸筋)を浮き彫りにした形だ。2日の日韓首脳会談で合意した慰安婦問題の「早期妥結」への努力を韓国側に求める狙いもある

波線END


私は自分の国が馬鹿で弱腰で腑抜けあることに腹が立って仕方ありません。

嫌がらせをしている相手に、お金で解決をしようとしているわけです。

その相手には領土も盗られていて、数々の実害から名誉棄損まで、戦争になってもおかしくないくらいの損害を与えられています。

外交関係を断ち、しばらく放置して、その間にも情報を内外に発信してくことがどうしてできないのでしょうか?

日韓双方のメディアが日本の勝利のように書き立てる意味を考えると、日本の右派が気持ちよく日本政府の支援に賛成するように、わざと「安倍さんが勝ったんだよ」という形を作ったような気がするのです。


だいたい。大使館前の少女像だけを撤去することが"安倍政権の「強い意志」"なんですか?
情けないですね。ばかぁ
正常に戻すだけですよ。これにご褒美を挙げるんですか?悪い前例ですね。

この一か所を撤去しても、ほかのものはそのまま、これからも各地に建てるでしょう。
そして、未来の政府の「まさか韓国がまた約束を破るとは思わなかった。」という馬鹿丸出しの呟きが想像できます。

結局この政権は河野談話を継承して、その子供に警察の長を任せ、民主党と同じ道を歩んでいます。
自民党と民主党は同じような理念だと思います。
民主党が馬鹿すぎで自民党が狡猾なので違うように見えるだけです。

TPPでも譲歩ばかりして、内容を国民に知らせず、
国民には増税して、内部留保で潤う企業には減税、
外国には国民のお金をバラマキ、国内でも外国人へバラマキ、
日本人に幇間になるよう奨励し、自分も意味もなく「土産」を持参して訪問国数を競う、
それでも保守と呼ばれて高支持率。

私は悪口を言っているのではありません。現実を指摘しているのです。
民主が行った外国人への優遇策も変えていないところを見ると気に入っているのでしょう。
民主党以上に、移民大量流入へ加速度的に舵を切っています。

ナショナリストである保守層が支持している政策は、

・日本を外国の草刈り場にするためにせっせと条約を結ぶ政策

・移民(特に中国人)を大量に増やす政策

日本人のメンツより韓国人のメンツの方が重要だと考える数々の政策

・派遣業を儲けさせ、”その日暮らし”の国民を増やす政策


これをみなさんが支持しているなら、私は少数派で先々心細いと思いました。rabbit*ハァ*

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク