記事一覧

グローバリズムとは新たな「植民地化」ではないか by スラヴォイ・ジジェク氏

 Livedoor NEWSで紹介されていました。
ぜひリンク先でご覧ください!

ブログ先進諸国の欺瞞、増え続ける難民は現代の「奴隷」だ!~グローバリズムとは新たな「植民地化」ではないか
  2015年11月13日 7時0分 現代ビジネス

こんなことが書いてあります。

ドイツの大手のウィークリー新聞である『ディ・ツァイト』紙に9月10日付けで、
スラヴォイ・ジジェク(Slavoj Žižek)という哲学者の論文が掲載された。

ジジェク氏はスロベニア出身で、現在、欧米ではとても力のある哲学者の一人だ。

ジジェク氏はもともと思想的にはかなり左寄りの人で、反資本主義の傾向が多分にある。
その彼、曰く、

「難民問題における最大の偽善者は、国境をなくそうというプロパガンダに励む左派リベラルである」というのが彼の主張だ。


内容を読んでいただけると理由が書かれていてよくわかります。

今までの右派と左派という区分けをやめて
これからは、グローバリストとナショナリストで分けた方が良いと思いました。

議員さんたちや政党もそういう分け方をしてもらいたいです。

日本の場合、売国と親中と親韓とテロリストとほんの少しのナショナリストという感じですから、選挙で誰を選ぶのか本当に困りますね。パンダ残念


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク