記事一覧

外国人とその関係者"だけ"を優遇して日本を壊す安倍政権!売国官庁観光庁が「オルレ」を熱烈支援! 

 =中国人の来日が増えること=

中国人だらけの空港、駅、道路、店
大勢がわめき、痰を吐き、人を押しのけて歩き、列に割り込み・・・・
こんなところに観光に行きたいですか?

日本の観光地がこのようになれば、日本の魅力がなくなります
まともな人が寄り付かなくなります。
先進国の都市が移民などに乗っ取られたように、観光地がスラム化します。

「まるで上海だ。日本情緒がない」顔をしかめ、予定短縮する京都の欧米観光客…訪日中国人のあきれるマナーの悪さに“中国化”する有名観光地 (2015.10.29 産経WEST)


=民泊=

自分が住んでいる自宅付近を得体のしれない外国人が徘徊し、どうやら泊まっているらしい。
ほとんどの国では夜間女性は一人で歩けませんから、このような輩が民泊をすれば、夜住宅地を歩いている女性まで売春婦とみなされて、歩けなくなります。

東京都大田区で1月スタートの「民泊」 素人が始めるリスクは (2015年10月22日 日刊ゲンダイ)

大阪府、民泊条例が成立…観光客受け入れ後押し (2015年10月28日 YOMIURI ONLINE)
こちらは全国で初の条例制定です。そこでの条件はこんな感じです。

大阪民泊


パスポートの確認などが政府の方で出ていましたが、そもそも偽造旅券がお得意で各国の入管も騙されるような中国人の偽パスポートを素人が見破れるのでしょうか?それにそもそも犯罪ランキング上位の国籍の人たちが家主の場合どうなるのでしょうね


こんなことまでして外国人を呼ばなくていいのです。
役所は目標値を掲げると、それがどんなに間違っていても達成しようとする力が働きます。
だから、日本へのリピーターを増やすために、地方や、本来外国人を呼ぶべきところではない場所にも、「観光地開発」をして徘徊させることをやります。

観光客というものは、自然と入れる地域が決まっているというのが普通だと思います。
一般人が生活する場にまで徘徊外国人を立ち入らせてはいけません。

日本中を隈なく徘徊させるというのは、犯罪の下見占領の下見をさせているようなものです。
この政府は、どこまで日本人を蔑ろにして、日本社会を壊していくのか、度が過ぎると思います。

しかし、政府のトップである安倍総理が外国人移民推進者ですから仕方ないのでしょう。
ご自分の著書にも書いてあるようです。中でも中国人の定住化を目指しているとのことです。
【資料用】安倍総理「外国人を積極的に受け入れ、地方創生の加速化を図る」  真の国益を実現するブログさま)


日本らしさを無くし、とにかく外国人の訪日者数だけを見ている観光庁ですが、こんなこともしています。
ビジット・ジャパン事業について 観光庁
お金を回すことしか頭にない政府は、無駄な事業を外務省を始め他の国際何とかという天下り組織と一緒に行っています。こういうことに貴重な税金が使われているのです。そしてその関係者はずっとそういうことで「飯を食って」いきます。

その中の一つですが、
なんでオルレオエなんて言う日本人が聞いたこともない不快な言葉が使われているものに、
最大50%もの国税が投入されている
のでしょうか?

オルレ



領海侵犯、グローバル反日活動、日本でも凶悪な犯罪集団としてアンタッチャブル化していて、それでも経済界と政府が涎を垂らして呼び込んでいる中国人ですが、こんな奴らもこれから増えてくるのではないでしょうか?
「八紘一宇を削れ」「何度でも来る」…平和の塔をめぐり、宮崎に仕掛けられた根拠なき歴史戦 (2015.10.28 産経WEST)

宮崎県立平和台公園(宮崎市)にある「平和の塔に突如としていちゃもんを付けに来た中国人です。地方という弱いところをまたもや攻めてきています。

それにしても政府は良かったですね。
来日外国人のリピーターを増やそうと頑張っているところに、
この中国人たち、「何度でも来る」って言ってます!燃える


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク