記事一覧

反日韓国と蜜月の東レ榊原氏、儲けたら東レのもの!損したら日本国民の金(スワップ)で補てん?

 反日活動をエスカレートさせながら、金と技術寄こせ!さすが韓国です。
でもこれを言えてしまう雰囲気が日本側にあるんでしょう。

NEWS日韓経済団体トップが懇談=海外インフラ整備で連携
  時事通信 10月26日(月)

韓国の全国経済人連合会(全経連)許昌秀会長は「世界経済が低成長に向かう中、一国で立ち向かうよりも国際的連携が求められる」と述べた。また、米国の利上げ観測が広がる中、金融協力の必要性も強調。「中断している日韓通貨スワップの再開を検討すべきだ」との考えを示した。
波線要約END波線
関連記事 NEWS韓国財界「通貨スワップの再開を」 日韓経済団体会合で要求
   
ゆすりタカリ乞食にも五分の魂っていうところでしょうが、どれだけ日本を馬鹿にしたら気が済むのでしょう!SAYUコラ!

一国で立ち向かわなくていいから、中国と組めばいいじゃない。なんでこっち見るの?

「日韓スワップの再開を検討すべき」ではなくて、
「経済が崩壊しそうなので、日本に対する今までの非礼はお詫びして、慰安婦像なども取り壊しますし、もう二度としません、だから日本に保証人になっていただきたいと思うのですが、いかがでしょうか?」
これがまともな人間の言う言葉ですよ。

ケント・ギルバートさんがきちんと書いてくださっています。
ブログ反日やめますか?それとも経済崩壊しますか? Stop Being Anti-Japanese..

私は以前のブログで書きましたが、東レは長年の間、韓国に莫大な投資をして子会社や関連会社を持っているのです。

東レのHPに以前は誇らしげにあったあるページが削除されていました。
それは、「弊社榊原定征社長の韓国「金塔産業勲章」受章について」

以下のようなことが結構しっかりと書かれていたのですが・・・

47年間にわたる韓国への直接・間接の資本投資や技術移転を行い、韓国の経済・産業の発展に多大な貢献を果たしてきた実績を高く評価された結果なのです。
韓国のために尽くした人に贈られる勲章を東レの社長時代に榊原氏がもらっています。
韓国の国家競争力の向上にも貢献
しており、現在、韓国東レグループ6社の合計売上高は約1兆4,000億ウォン(約1,200億円)、雇用する従業員数は約2,300人の規模となっています。
波線要約波線

今は、「弊社会長、榊原定征のイタリア共和国功労勲章「グランデ・ウフィチャーレ章」受賞についてのなかで、これまでにもらった勲章の一つとしてあっさり記述があるだけです。
変ですね?ちょっと異常な韓国傾倒でしたからヤバいと思って消しちゃったんでしょう。
つぶやき


日本政府に韓国支援をさせようというのは、要するに自分の会社が韓国で失敗しないように日本政府に保証人になってもらうような感じではないかと思います。

こういうことに国民の総意ではない日韓友好や協力を煽り立てるのはやめてもらいたいです。

勝手に自己責任でやればいいのです。
敵国と組むような売国企業が潰れようが知ったこっちゃありません。
punpun#*

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク