記事一覧

ここはどこ?日本を外国人の犯罪現場にするな!政府は不良外国人を日本に入れるな!

 今日は10月25日 日曜日です。
先週金曜日からたった3日ですが、その間にネット上で見た確実に外国人とわかる犯罪をみてみます。


東京のトルコ大使館前でトルコ人とクルド人が大乱闘 TBS 10月25日(日)


(上記の動画はyoutubeからです)

総選挙の在外投票が行われていた東京・渋谷区のトルコ大使館前トルコ人とクルド人が乱闘になり、12人がけがをしました。
 「トルコ人とクルド人が争っています」(記者)
 乱闘があった渋谷区のトルコ大使館では、総選挙の在外投票が行われていて、午前7時ごろにはトルコ人やクルド人などあわせて100人ほどが現場にいましたが、何らかの原因で一部でトラブルとなったということです。
 「友達が2人、車の前にいたの。急に5人か6人ぐらいが、あの2人を殴った。俺も車の中から出て、またあっちからいっぱい人来て殴られた」(殴られたと話す自称クルド人)
 集まった人は最大で600人ほどになり、午前中であわせて4回の乱闘騒ぎが起きました。この騒ぎで、トルコ人とクルド人あわせて10人がけがをし、原宿署の警察官2人も棒で頭を殴られるなどしてけがをしました。
 トルコ人とクルド人の対立が続くトルコでは、今年6月の総選挙でクルド系の政党が躍進し、過半数割れに追い込まれた与党の連立交渉が不調に終わり、25日は出直し総選挙の在外投票日でした。(25日13:50)

波線END


路上で3人に暴行、容疑の組員ら逮捕 千葉  2015.10.24  産経

因縁を付け通行人に暴行し、3人に重傷を負わせたとして、県警捜査4課などは23日、韓国籍で特定危険指定暴力団工藤会系組員の人材派遣会社役員、徐雅義被告(31)=船橋市葛飾町、別の傷害罪で起訴=ら、30代の男計3人を逮捕したと発表した。
 逮捕容疑は8月18日午前4時過ぎごろ、千葉市中央区富士見の路上で、共謀して大網白里市の会社役員の男性(30)ら30代の男性3人に因縁を付け、殴る蹴るの暴行を加え重傷を負わせたとしている。
 徐容疑者らは被害者の3人が話すのを聞き、「ケンカ売ってんのか」などと因縁をつけ、「さらうぞ。工藤会をなめんなよ」などと言いながら暴行。脳挫傷や頭の骨を折るなどの重傷を負わせた。大網白里市の男性は3カ月入院したという。

波線END

人派業ってこういう人が役員としているんですか?
人材派遣業は今年9月からすべて許可制になっています。経過措置と配慮措置はありますが、こういうのがやっていいのでしょうか?

派遣元事業主の皆様へ 厚労省 
労働者派遣事業を適正に実施するために  -許可・更新等手続マニュアル- 厚労省


タイ国籍の女ら4人逮捕、借金取り立てで暴行・監禁か  10月23日(金) TBS

借金を取り立てようと女性に暴行を加えて現金を奪い、マンションに監禁するなどしたとして、タイ国籍の女ら4人が警視庁に逮捕されました。
 逮捕されたのは千葉県市川市の自称・アルバイト、スズキ タンヤラット容疑者(45)ら男女4人です。
 スズキ容疑者らは先月下旬、墨田区内でタイ国籍の女性(45)に対し、頭や胸を殴るなどの暴行を加えて重傷を負わせ、現金が入ったバッグを奪ったうえ、千葉県のマンションの一室に連れ込んで監禁した疑いが持たれています。スズキ容疑者らは女性に金を貸していて、期限前に返済を迫り、トラブルになったということです。
 取り調べに対し、スズキ容疑者らは「暴行してマンションに連れて行ったが、金は取っていない」と容疑を否認しています。

波線END


女性に背後から抱きつき体を…中国人留学生を逮捕  2015/10/23  テレ朝

東京・世田谷区で、帰宅途中の女性に背後から抱き付き、体を触ったとして中国人留学生の男が逮捕されました。
 専門学校生の殷成容疑者(26)は6月、世田谷区のアパートの敷地内で、帰宅途中の20代の女性に後ろから抱き付き、わいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、女性の後をつける殷容疑者の姿が現場周辺の防犯カメラに映っていました。殷容疑者は「電車の中で可愛いと思ったので後をつけた」と容疑を認めています。「他にもやった」とも供述していることから、警視庁は余罪を調べています。

波線END


傷害容疑で中国籍の男逮捕、被害男性は死亡  10月23日(金) TBS 

22日未明、埼玉県川口市の路上で男性に殴る蹴るなどの暴行を加え、けがをさせたとして、33歳の中国籍の男が現行犯逮捕されました。男性はその後、死亡しました。
 傷害の疑いで逮捕されたのは、川口市に住む自営業・崔松国容疑者(33)です。
 崔容疑者は、22日午前1時過ぎ、川口市の路上で、帰宅途中に久保賢治さん(60)と口論になり、久保さんに殴る蹴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。久保さんは、病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
 警察によりますと、崔容疑者と久保さんの間に面識はないとみられ、2人が事件直前、立ち小便をめぐって言い争う様子が目撃されていたということです。取り調べに対し、崔容疑者は「やっていない」と容疑を否認しています。
 警察は、久保さんの死因の特定を急ぐとともに、傷害致死の疑いも視野に、さらに調べを進める方針です。

波線END
現行犯なのにやっていない? それに、これ傷害容疑ですか?殺人みたいですが。はこ怒る


強盗傷害容疑でベトナム人の男逮捕  10/23  日テレニュース24 山梨放送

去年4月、中央市のスーパーで起きた強盗傷害事件でベトナム人の男が逮捕された。強盗傷害の疑いで逮捕されたのはベトナム国籍の住居不定・無職レヴァンヴィン容疑者(25)。
 南甲府警察署によるとレヴァンビン容疑者は去年4月15日の午後7時ごろ、中央市のスーパーで電動バリカン1個3980円相当を盗んで逃げるさい警備員の腕にかみつくなどして全治1週間のけがをさせた疑い。
 県警は留学先から姿を消したことなどからレヴァンヴィン容疑者を割り出し指名手配したところ、大阪入国管理局神戸支局が22日、出国手続きに訪れたレヴァンヴィン容疑者に気付き警察に通報した。

波線END
これも留学ビザでしょうか?正規ビザの犯罪が増えていますが、それでも政府は留学生をバンバン入れる方針です。税金補助もありますし、留学生を入れた教授は点数が高くつけられる制度もあるようです。


移民難民に関して2つのブログ記事を紹介します。ぜひリンク先でご覧ください!

ブログ【古谷経衡】移民政策の本当の怖さ  三橋貴明の「新」日本経済新聞 から

以下のようなことが書かれています。

  "移民による問題では、常に雇用不安と文化/治安懸念が言われますが、これは移民の第一世代についての話であって、本当の問題とは、移民の流入によって、その国の人口(人種)構成が将来、大きく変わる事にほかなりません。"

 "現在の安倍内閣の目指す移民についての方針には、そのような「想像力」が足りないような気がします。移民問題に大切なのは、当座受け入れた移民第一世代が引き起こす、雇用や治安や文化摩擦ではありません。彼らの子供の時代こそが、大切なのです。そのような「想像力」で、貴方は移民の子供の代に存在する、日本の姿を肯定することがでできますか。"

波線END

ブログ美談でない難民受け入れ NOFNOFさん「日本は危機的な状態です!」のブログから

以下のようなことが書かれています。

 "ドイツ・ベルリンでは、移民やその2世が生徒の80%以上を占める高校がある。彼らは教師らに暴行したり学校にギャングを連れてきて騒ぎを起こしたりしている。日本とは比較にならない“学級崩壊”状態だ。彼らはテレビのインタビューに「俺たちに未来はないんだ」「将来の仕事は強盗だろうね」などと語り、教師たちはもう耐えられないと、惨状を綴った陳情書をベルリン議会に提出した。"

 "日本政府は特別永住者の弊害を世界へアピールすべきであり、シリア難民について報じる暇があったら、日本マスコミは、国内に今も存在する難民、特別永住者の問題を大々的に取り上げるべきなのだ。"

波線END


私はどうしても悲観的に考えてしまいます。
反日左翼はどうしようもないとして、日本が好きなのに安倍総理をいまだに支持する人が多いこと、安倍総理は移民大推進派です。

「移民反対」と言っても、やっていることはあの手この手で外国人を呼び込んで、定住させる政策ばかりなのです。

どうしてこれに気が付かないのか?
保守層の反発を招かないよう靖国に行ったり、拉致被害者を取り返すと声を上げたりしているんです。
そうやって、邪魔の入らない状態で移民推進政策を大っぴらに行っているのです。

政治家の言葉で判断するのは簡単ですが、政府が出す政策と予算が本当の姿なのです。
どこに予算が付けられたのか、それをみれば本当の狙いがわかります。

安倍さんをすべて否定することはありませんが、移民政策だけでも個別に反対するべきだと思います。

しかし、「個別政策ではなくて、この人を信じると決めたらひたすら信じる」、そういう傾向の人が日本人には多いと思います。

だから、悲観的に思うのです。泣く



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク