記事一覧

シリア難民の受け入れ絶対反対!中東かイスラム圏か欧米に行けば?なんで日本なの?

 今日は頭にきて口が悪くなっています。ご勘弁を。
こんな奴がシリア難民なら、今後「シリア難民」と呼ぶものは絶対に日本の土を踏ませたくないですね。
日本から一刻も早く叩き出してほしいです。はこ怒る
このジュディ・ユセフは、記者会見で、滞在許可を出してくれていることに感謝もせず
「刑務所にいるみたいだ」と言った恩知らずのシリアの不法入国者です。もっとも、そのソースは削除されていました。まずいからでしょうね。
シリア人男性4人 難民認定求め提訴←日本に難民を押し付けたい多文化主義者の陰謀!


日本を壊したい朝日は性懲りもなくこんな記事を書き続けています。

NEWS日本に逃れ3年、難民認定求め続けて…シリア人一家の今
2015年10月2日 朝日デジタル

激しい戦闘が続くシリアから、欧州へ多くの難民が押し寄せている。これまでに、日本にも約60人がたどり着いて難民申請をしているが、認められる例はごく少ない。何のつてもなく来日し、難民認定を求めているシリア人一家を訪ねた。

注意これって意図せずなんだよね。アジアの盟主中国なら追い返しているよ。こういうところは見習うべき。

さいたま市の古い民家の1階を借りて、クルド民族のジュディ・ユセフさん(31)は、妻ファルハさん(29)、長女(5)、長男(3)と暮らす。2012年に逃れてきて以来、日本政府に難民と認めてくれるよう求め続けている。
 今年1月に母国から呼び寄せた妻と子どもは日本語が出来ず、自宅からほとんど出ない日々を送っている。母国で近所の人たちとおしゃべりするのが大好きだった妻は、笑うことが少なくなり、ふさぎ込むようになった。子どもたちはいまも、夫婦の会話で「警察」や「軍隊」という言葉を耳にすると、小さな肩をビクッとさせる。

注意何の伝手もなく勝手に日本に来て、お情けで滞在を認めたら、安全地域にいる妻子まで呼び寄せ、挙句の果てに難民認定訴訟!
妻子が日本語出来ないのは当然、日本が好きなら自分で勉強して!日本を利用する気だからそんなお涙ちょうだいばかり言っているんだよ。

日本は日本に愛着がある人が住む場所。
日本を利用する奴は出ていけ!


一家は、トルコ国境に近い町カミシリに住んでいた。11年、民主化運動「アラブの春」がシリアにも広がりデモが起きると、アサド政権が弾圧。混乱は内戦に拡大した。ジュディさんは「もっと良い社会になるように」と信じて友人らを誘ってデモに繰り出すうち、デモの中心的存在になっていったという。

注意SEALDsの誰かさんみたいだね。彼も中国が来たら一人でどこかに逃げるのかな?シリアの国土を守るために今も戦っている人を私は偉いと思う。
だいたい、日本にそこまでして居座る根性が気に食わないし、その執着が怖い
 だがシリアは徴兵制の国だ。このままでは「市民を殺すことになってしまう」と思ったジュディさんは、政府軍の一員にされる前に、ブローカーに1万5千米ドルを支払い、国を出た
 先に出国した弟が難民として暮らす英国に行くつもりだったのに、最終的にたどり着いたのはフランスだった。ブローカーは経由地の空港で逃げてしまった「ここに来るはずじゃなかった」と入国を拒むと、直前に経由した日本の成田空港に送り返されたという。

注意なんて失礼な奴なの!
フランスへの入国を拒んで直前の経由地日本へ送られた?
?*
そんな理由で日本は受け入れたのかな?日本も送り返せばよかったんだよ!
こんな図々しい奴を滞在させる必要はない!
 日本で難民申請をしたが、数カ月の審査を経て不認定に。「デモへの参加を呼びかけたり参加したりした程度にとどまり、クルド人であることのみをもって迫害を受ける恐れがあるとは認められない」(法務省)のが理由だった。

注意あたりまえ、こんな人は世界中にいくらでもいる。フランスを拒んで日本に送り返されたなんて、そんな馬鹿にした理由でよくもまあぬけぬけといられるもんだ。
こんなものが何人も来たらと思うとぞっとする。
ガクブル
最近も豪州で、クルド系の15歳が警察職員を銃殺したよね。
こういう厚かましい人は怖いんです。


ジュディさんに対して日本政府は、難民としては認めないものの「人道的な配慮」を理由に在留許可を出した。1年ごとに更新される限り日本に住み続けることはできる。しかし、難民と認められれば受けられる日本語学習や職業訓練などの定住支援は受けられない

注意何でもたかるな!
日本語の勉強がしたいなら一人でしろ!支援者がいるじゃない。
どうせお金が欲しいんだよね!日本人の税金だよ!

文化や風習、宗教が著しく違うところに行くというのは、そこにもともと住んでいる人を非常に不愉快にする行為なんだってことがわからないんだね。
迷惑なの!それだけでもアウト!

私たちは隣国の移民を受け入れてるからそれで手一杯です。


波線転載END


すみません。口汚くて。shokopon


どうぞこちらもお読みください。

ブログ百万回でも言う、シリア難民は絶対受け入れるな!
  2015年10月05日 トラネコ日記 さま


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター