記事一覧

北朝鮮にここまで言わせているのは日本政府の責任。国内で出来る北朝鮮への制裁を行うべき。

 北朝鮮は大嫌いですから、北に怒り心頭ですが、よーく考えるとここまでなめられている原因は何か?日本側の生ぬるい対応ではないかと思うのです。


NEWS北朝鮮、拉致再調査「ゼロ回答」 日本側は承服せず
  朝日デジタル 9月23日(水)
北朝鮮による日本人拉致被害者らの再調査をめぐる昨年からの日朝非公式協議で、日本政府が認定し、帰国が実現していない横田めぐみさん(拉致当時13歳)ら12人の拉致被害者について、北朝鮮が「8人は死亡。4人は入国していない」とした当初の調査結果を現段階で覆していないことがわかった。複数の日本政府関係者が明らかにした。
 また、太平洋戦争の終戦前後に朝鮮半島で亡くなった日本人の遺骨問題については、北朝鮮は協議の過程で約8千柱を返還するとして、1柱約120万円、総額約100億円の経費を求めてきたという。拉致問題を最優先し、「認定被害者がゼロ回答では話にならない」(政府高官)という立場の日本側は承服できない考えを伝達。交渉は「ずっと行き詰まった状態」(外務省関係者)で、調査結果を正式に受け取る公式協議を開催する見通しは立っていない
 複数の日本政府関係者によると、外務省の伊原純一・アジア大洋州局長と小野啓一・北東アジア課長は昨年秋以来、中国の大連や上海で北朝鮮当局者と水面下の協議を重ねてきた。だが、北朝鮮が「改めて入境からの経緯を確認する」とした12人の認定被害者について、「8人死亡、4人入国せず」との過去の調査結果は覆っていないという。
朝日新聞社
波線転載END


この犯罪国家北朝鮮と結びつくものを日本は放置どころか優遇しすぎです。
総連のビル売却でも不可解な力が動き、奴らは今でもそこにいます。
北朝鮮の出先機関、朝鮮総連、その子弟が通う反日朝鮮人養成所、朝鮮学校、これらを締め上げる努力を政府はすべきだと思います。

これは今年2月のFBで見たものです。

朝鮮学校の写真
<https://www.facebook.com/tibaurihakkyo>



神奈川県の朝鮮学校生徒への学費補助と名を変えた犯罪関連組織へのバラマキも、結局保護者から総連関係が「上納」させていたようです。
参考 NEWS朝鮮学校への児童・生徒への学費補助 朝鮮総連系「教育会」が納付迫る

まず一旦、高校無償化を全廃、そのうえで、日本の教育方針に沿った内容を教えるときに、そのプログラム教材代として今までの無償化分を渡す、こういうことをやって日本人の血税を犯罪者に渡さない努力を政府はなんでしないのでしょうか?

海外で民族学校にお金を渡していますか?お金がないなら公立学校に行けばいいのです。
海外にいる日本人が公立に入らない場合、高額の学費を納めています。
例えばシンガポールではこんな感じです。シンガポールの日本人学校の学費等とシンガポール所得税
民族学校である日本人学校へ通うには、多い場合で本人が180万円/年 払い、所属企業が寄付金として最低60万円は納めるそうです。
実際は、派遣元の企業や団体が子供の教育費としてかなりの部分負担しているようですが。

犯罪者を崇め奉る養成所になんで税金が投入されるのでしょうか
この無償化をしている自治体は、拉致被害者の敵、北朝鮮の犯罪加担者だと思います。

orangeさんがわかりやすく書いてくださっている記事がありますので紹介します。
ブログ停まらない朝鮮学校への補助金

反日議員の横暴さや危険さが目に余るようになってきていますが、まずはこういう犯罪者の側に寄り添う危険な議員を排除することも重要です。

日本政府が何もしないので、北朝鮮は馬鹿にしているのです。
同じようなことをロシアのプーチンや中国のシージンピンにするとは思えません。
韓国のパククネにもしないでしょう。
なぜなら、今挙げた3人の方が、ある意味日本政府よりも怖いからです。怒らすと何をするかわからないからです。

そういう怖さがない人は、馬鹿にされ、何もかもむしり取られ、惨めな状態に置かれます。

だいたい、この北の調査、これなんですか?何の茶番劇ですか?はこ怒る
誘拐犯に対して、誘拐した人質がどこにいるのか調査してくれ?意味が分かりません。?*
これは、外務省と政府が永遠に解決する気がないことを証明していると思います。
被害者家族が疲弊しきって倒れるのを待っているとしか思えないのです。
残酷な政府と外務省です。はこ怒る

そう言われたくないなら、

人質を武力で取り戻せない代わりに、日本の法律でなんとでもなる北のシンパを取り締まり北への資金供給源を潰す、こういうことをすべきです。

前回記事でもペルー人の殺人鬼を取り上げ、日本側の対応を非難しました。
殺人鬼を非難してもどうにもならないからです。
どうすれば日本人が被害に遭わないかを考えるのが政治です。
周辺国とのことも、どいつもこいつもろくでもない奴らです。
でも、それを非難してもしょうがないのです。

私たち日本人にできるのは、精一杯やらない自分たちの政府に
仕事をしろと要求することです。
ガンバ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク