記事一覧

「韓国人が怖い」「日本人を虫けらのように見下す韓国人から守ってほしい」と政府に頼みましょう!

 反日が飯の種という卑しい国会議員たちが、「人種差別撤廃施策推進法案」という法案を提出しています。
「朝鮮学校の高校無償化反対」まで"ヘイトスピーチ"になるんだそうです。馬鹿ですね。ヘラヘラ
NEWS仰天論法 朝鮮学校無償化不適用はヘイトスピーチ!? 強まる無償化“圧力”
  2015.8.17 06:15 産経

「韓国人が暴く黒韓史」という本をシンシアリーさんが書かれていて、私もこのシリーズ全部買って読みましたが、この3巻目も朝鮮半島の現代史をわかりやすく紹介してくれています。
多くの日本人に読んでもらいたいなと思います。

これを読むと、韓国と付き合うのが困難だということがわかります。
中には理性的な人もいます。もちろん在日朝鮮人にもいると思います。
だからそういう人を探して仲良くするというのではなくて、実は、そういう人のためにも、韓国とは距離を置いた付き合いをすることがお互いのためになります。
理性的な韓国人は、日本が毅然としていることで安心します。
そうすることで同胞が狂気の呪縛から解き放たれるかもしれないと思っているようです。

黒韓史

目指すのは韓国から離れること、これができないと、日本が日本であり続けることができなくなります。

ではどうするのか?韓国が嫌いというとヘイトと言われます。
韓国こそ、反日教育、条約違反、ヘイトクライム、ヘイトスピーチ、嫌がらせ、数えられないほどの日本人に対する犯罪などとんでもないのですが、そういうまともな反論は彼らには効果がありません。
彼らは弱者を装い日本は極悪だとウソ泣きをして、世界中で喚き散らしているのです。

ならば、私たちもそうしましょう!

「韓国人が怖いガクブル

「韓国人が反日教育しているので、その刃がいつ自分に向けられるか恐怖で夜も眠れないガクブル


「韓国人が犯罪をしてもなぜか日本に居続けて、名前も本名を名乗らないので、近くにいるもしれないと思うと怖いガクブル


「このままでは反日教育で日本人を心底憎む韓国人が増えて、日本人へのテロでも起きるのではないかガクブル


「日本人を馬鹿にして、虫けらのようにコケにする韓国人が恐ろしい
ガクブル


「日本政府へ、韓国人から私たちか弱い日本人を守ってほしい。

政府は自国民を守る義務がある!守れ~!」


これならいいのではないでしょうか。

共感したブログ記事がありましたので、2つ紹介しておしまいにします。

ブログ激しいプロパガンダ工作により、犯罪民族にされていく日本 2015-07-07 鈴木傾城さん
ブログ「もっと韓国に謝れ」と強制する「謝罪主義者」を排除しろ 2015-08-22 鈴木傾城さん





関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター