記事一覧

ダニ(ニダ)を過小評価するなかれ。軍事衝突より厄介な朝鮮の日常生活への侵入

常軌を逸した日本への内政干渉、外国での日本貶め発言と行動、日本国内での理不尽な増長など、最近韓国と聞くと虫酸が走り眉間にしわが出来るほどです。(だから寝る前にシワ用クリーム塗ってるよsei


あんな小国放って置けばいい、言わせておけばいい、誰も相手にしないだろう、そういう態度が一番いけないのです。


ダニハダニを知っていますか?あの小さな虫ですが、これで亡くなることもあるんです。

まず、自分の健康を守るなら自分に付いて離れないダニを取り除かないといけません。

日本を健康な国にするならニダを取り除き、2度と寄生されないように規制が必要です。


昨日今日と2つの記事を見て、もっとみっともないくらい政府に頑張って欲しいと思いました。


S'pore responds to NY Times' editorial on Little India riot POSTED: 14 Jan 2014 21:09  (シンガポール政府が12月に起きたインド系の暴動記事を書いたNYタイムズに対して反論している内容です。)


シンガポールに出稼ぎに来ているインド人がバスで少し揉め、バスを降りた後ふらついたか何かで転倒して引かれた事故がありました。インド人街から400人も出てきて暴動になったのですが、これをNYタイムズは、低賃金と環境の悪さに不満が募って暴動になったという書き方をしたようです。


シンガポールは外国人労働者への扱いは法律もあり悪くないとか、暴動を起こしたのはそれぞれ勤務先も違い、住居も別々、職場で暴動を起こしたのではなく、休日をたまたまインド人街で過ごしていて事故に遭遇し、被害者をなかなか車の下から救出できない状況(ここにはありませんが以前読んだ記事より)から暴動になったことや外国人労働者受け入れ数の政策などをNYタイムズに説明したそうです。


しかし記事の訂正もなく、「誤報」を正す場が無くなったシンガポール政府がメディア(ここではチャンネルンニュースアジア)を使って、主張をしているということです。


シンガポールは情報統制されていて(その善し悪しは別として)政府の意見はきちんと報道されます。日本の現状を見ると、私はその方がましだと思います。


たいしたことないようですが、外国人労働者を多く入れているシンガポールにとって、看過できない記事なのでしょう。


Japan protests over US 'comfort women' statue Last updated: 16 Jan 2014 04:40  (グレンデールの慰安婦像に日本が抗議しているというアルジャジーラの記事です。)


2分半の短いビデオ記事ですが、韓国への同情がにじみ出ている感じがしました。たぶん記者は自分で資料調べなどしないで韓国人の証言だけで流したようです。ロサンジェルスの日本総領事が「像が建ったことは不幸で遺憾だと」述べているインタビューがありますが、一部だけを取ったようなので総領事が話された全部の内容はわかりません。


韓国人の悪巧みがだんだんと世界中に認められ出しているのです。何にも関心が無かった人が何度もあちらこちらのメディアで同じような韓国人のプロパガンダ情報に接していく内に、それが歴史の真実になっていきます。


政府が表立って反論できないなら、機密費をこういう時にこそ使い、民間人がネット上に出しているような慰安婦の真実情報を宣伝していけばいいのです。何でやらないのでしょう。


東大阪市もサッサと縁を切るべきでしょうね。


日本中で最近目に付くハングルはグレンデールの慰安婦像の代わりです。そうやって私達が嫌がることをして溜飲を下げているのです。あのいびつな精神構造を持った朝鮮人の考えそうなことです。地図上から日本を消し去ってCMに使ったり、日本海表記の変更を求めたりするのと同じ思考回路です。


ある鉄道会社に電話して聞いたことがありますが、ハングル表示をしてほしいと客から要望が無かったと言っていました。なのにその会社はハングル表示があるんですよ。会社の上層部が決めたんでしょうね。本当に日本の社会に食い込んで来ています。「ハングルしか読めない人いますか?いても少数、それに言語が増えると日本語が小さくなるので読みにくい、英語と日本語だけで十分、反日国家の字は見たくない。」と要望を伝えました、一応。


最近ケーヨー○2に行ったとき、国旗売っているかどうか聞いたのですが、「取り扱っていません」と言われました。そして、レジ付近ではお店のPBチョコレートが売れずに山積みだったのですが、ラベルを見ると「韓国産」、誰が不味そうで不衛生そうな韓国産のチョコレートをPBにしようと発案したんでしょう?


イオン系のスーパーでは板チョコ売り場で一番目について手に取りやすいところが「ロッテ」、韓国産海苔やワカメがやはりよい場所にあります。ありとあらゆる場面でニダの増殖に気付かされます。


些細なことからモグラ叩きのように潰していかないと!鷹揚に構えている場合ではありません。


アメリカ、カナダ、オーストラリアなど移民達がなだれ込んで今の国を作ったところと日本は違います。

在日は何を勘違いしているのか、日本で移民国家に来た移民のような要求をしているのです。

本当は不法入国者なのに強制連行と臆面もなく主張、親に売られたり自分で応募したりしたとわかると韓国社会で居場所が無くなるし惨めだから、全員強制連行で性奴隷にされたことにした従軍慰安婦。

そのうえ、それを強請の材料にまで使うという悪辣振り。こんな異常者をどうして日本が面倒見なくちゃいけないのでしょうか?パンダ残念


ハダニは嫌いですけど、ニダに比べたら、比べものにならないくらい好きです。悪意が無いから。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク