記事一覧

今が粉砕するとき!嘘を続けるのはしんどい→権威あるところからお墨付きをもらい責任逃れをしたい中韓

 中国や韓国ではずっと反日教育をして反日娯楽を流してきました。
お陰様で、たぶん自国の政府を信じない人も日本のことだけは政府を信じて、反日になりました。(※北朝鮮は報道も少ないため今回記事では登場しませんが、同じ仲間です。)

しかし、中国韓国が日本について嘘ばかり言っていることに気づく国民もいます。理性が感情より優っているタイプの洗脳されない少数の人は、社会的制裁を受けないよう静かにしています。

それから、少し疑問に思う人もいるでしょう。でも感情が理性より優っているタイプの大多数の人はこうです。
自分たちだけしか日本のこと嫌わないし、もっと世界中で日本を嫌ってくれないと面白くない、日本が繁栄するのは我慢できない、日本を滅亡させたい、などなど、英語や漢語の資料を読むことのないほとんどの無知な国民は、政府の洗脳によって、荒唐無稽な自国の歴史から得た滑稽な自尊心と、日本への憎しみ・恨みでパンパンに膨れ上がった異常な「恨」をどうしたらよいのか消化できなくなっています。
(ここに実利的に儲けようという人間まで登場して協力し合います。

事実を知りながら洗脳している側は、日本のポジションを奪いたいし、嘘もばれないようにしたい、特に嘘がばれたときにはどんな目に遭うかわからないという恐怖で、嘘を上塗りして確定させることを死に物狂いでやっています。こういう人たちはきっと次のように考えたに違いありません。

そうだ!権威ある機関にお墨付きをもらって、「嘘」に箔をつけたい!
そうすれば、日本が悪いということをいちいち証明しなくても、「○○遺産を見てください。」 「慰安婦の碑がすべてを物語っています。」  「○○議会の対日非難決議を見てください。」 
こうやって世界中の人が日本の蛮行を認めているのが何よりの証拠だ!ということにして、自分たちの今後の嘘をつき続ける負担を減らしていきたいのです。

 
こういうことで、関係ない諸外国を巻き込んで権威付けをしている最中なのです。

日本は今、彼らの嘘を叩き潰さないと汚名と濡れ衣を着せられたままになります。

今日の報道で、ソウルの日本大使館前で韓国人が自分に火をつけた事件がありました。
気が変なのか、生活苦かわかりませんが、こういうのもたぶん韓国人は利用するでしょう。
事実や証拠に基づいた反論ができないので、「お墨付き」のほか、「民間人がこんなに悲憤して頑張っているのに韓国政府は何してる?日本をもっと叩け!」という感情論に訴えることも得意ですから。
 もはやキチ〇イ集団です。怒っている人がいるならそれは事実に違いないという思考回路、自分たちは絶対に間違っていないという洗脳された、本当に近づくのも危険な民族になっていると思います。

「※民族ぐるみで、嘘をつき、日本人を貶め、敵対しているのが朝鮮人です。ですから彼らを非難することは民族を根拠に嫌っているとは言えず反日行為を民族で行うから朝鮮人を嫌っているというのが正しいです。
民族単位で悪事を働き、そのことを批判されて民族差別だという朝鮮人や有田議員などは、「ちょっとずるいんじゃないの」という気がします。SAYUコラ!
なので朝鮮人に対して、事実を列挙して悪く言うことを、私は差別だとは思いません。キリッ! )」

日本でも村山元首相、鳩山元首相、河野洋平などの大売国奴がいまだに嘘の上塗りを続けていますが、自分の間違いを認めたくないばかりに、必死に悪あがきをしています。
中国や韓国の政治家たちと同じで、嘘を続けないと危険なんでしょうか?

よく犯罪者が、ことが小さいうちに謝れば済むことを隠そうとするために、どんどん嘘をつき続けて大きな犯罪につながることがありますが、そんな感じです。

日本にいる多くの売国奴が何の制裁も受けず、選挙にも当選して、悠々と生活しているのに比べて、中国や韓国では命がけで毎日権力闘争に明け暮れています。
中国や韓国のことを甘く見ていてはいけません。間違いでも認めてやって日本が悪者でもいいじゃないかということを言っていたら、そこを突破口にして何もかも奪われてしまいます

今、彼らの嘘を暴き、鉄槌を下さないと嘘が「本当」になってしまいかねません。
政府は相変わらず間抜けですが、外国の方も含めて民間人が各所で頑張ってくれています。
橋下市長を嫌いな人も多いでしょうが、サンフランシスコに苦情の書簡を送る行為には賛成して「褒めて」ほしいと思います。

嫌いな人でもいいことをしたら賛成しましょう。好きな人でも国益に反することをしたら非難しましょう。
そうやって日本を貶める中国や韓国と戦う姿勢を国民一人一人が見せないといけないと思います。


参考記事

NEWS河野談話 河野洋平氏はなぜ上から目線なのか 筆坂秀世氏
  産経 2015.7.27
NEWS慰安婦像設置案を全会一致で否決 シドニー郊外の市議会で豪州初の判断 「反日運動で地域分断」懸念も
  産経 2015.8.11 
NEWS村山元首相「安倍談話に謝罪なければ、隣国が疑心を抱く」
  Record China 2015年8月11日(火)
NEWS「歴史を直視しろ」はこっちのセリフ 中国とポル・ポトの関係は…大量虐殺に加担した史実を隠すな
  産経WEST 2015.8.9 
NEWS橋下市長意向、サンフランシスコ市議会へ「日米関係への影響懸念」大阪市8月中に書簡発送へ
    産経WEST 2015.8.11
NEWSひざまづいて謝罪 韓国で鳩山元首相
産経 2015.8.12


つぶやき
それにしても、韓国籍の船ってよく日本の近海で重油流出させていませんか?
NEWS韓国籍コンテナ船から重油流出 福岡・志賀島沖、長さ1キロに広がる 産経WEST 2015.8.11
本当に迷惑ばかりかけて、ワザとなんじゃないかと思いたくもなります。

韓国がいてよかったと思うこと、今まで一度でもありましたか?今後あると思いますか?困


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター