記事一覧

洗脳されている若者たちへ 自分の居場所がなくなりますよ。昔の左翼と違い行き場がないよ。

前回と同じようなテーマになります。
前回は、日本を弱体化させると富裕層と違い一般大衆は行き場がなくなるという話でしたが、今回は、これから人生を歩まなければいけない若い人たちが、居場所を奪われていくという内容です。

日本に巣食う反日外国人や筋金入りの反日左翼の家庭の出身者なら何を言ってもやめないでしょう。
なぜなら、それが生活の糧だからです。「家業」ということです。
しかし、普通の日本人の若者が洗脳されて利用されているとしたらかわいそうだと思いました。
私の身内にもそういう年頃の人が多いので心配でもあります。

原発や安保法制など様々な日本の安全保障にかかわる問題で、反日左翼やあろうことか反日外国人と行動を共にしている若者がいます。
彼らの言い分を支持しているのは外国では中国と南北朝鮮、国内では反日左翼のマスコミです。
やたらと狭い、そして歪な世界ですが、何しろ拡声器であるマスコミがついているので、勘違いして舞い上がっているんだと思います。

詳しくはこちらの方々のブログ等をお読みください。
共産党が若者を扇動していることや、韓国での参政権があるのに在日コリアンが日本でも外国人ながら参政権を欲しがるという厚かましい話などが書かれています。

【読者注目】なでしこりん様の最終稿です。無限転載希望、無限拡散希望 
 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」 

【拡散】共産党≒SEALDs≒朝日の証明、大変なことに。
 行橋市 市会議員 小坪しんや氏のブログ


また、在日朝鮮人や共産党がどれほどの悪事を重ねてきたかというのがこちらのブログに書かれています。

【読者注目】なでしこりんさんの秀作記事です。無限転載、無限拡散希望
 伏見顕正(あきまさ)の「時を斬るブログ」 


昔左翼学生として青春を謳歌し、その後教育界やマスコミ等に逃げ込み、今また性懲りもなく若い学生を煽って自分の青春の続きをしている人々がいます。

時代背景も違い、彼らには生活の糧を得るべき職場がありました。ずっと日本のためにならないことをし続けていても人並みの生活ができました。今でもそういう「学者」や「文化人」がいますね。
これからはそんなことはありませんよ。

前回も書きましたが、反日左翼とグローバリストたちは目的が違っても手段が同じなので、意見が合うことが多かったと思います。
でもね、お金を握るグローバリストたちは、何の技術もなく政府に楯突くだけの過激派みたいな学生に用はありません。思想的にではなくて、役に立たないからです。

自由主義・共産主義とは次元の違うグローバル主義が世界を支配し始めているのです。

政府(≒経済界)が文科系の大学を減らしたがっていること、おかしな運動をするような使い物にならない日本の学生に見切りをつけて海外から優秀な人材を求めていること、こういうことに対して危機感を持って考えることが必要です。
 参考
 国立大学から文系がなくなる? 文科省の揺さぶりに地方大学が浮足立っている (Jcaast)
  IT人材不足解消へアジア学生1万人獲得目指す (読売オンライン)

日本より貧しい国にもたくさんの優秀な人材がいます。
私は経済援助と人の移動の自由は一緒にやること自体間違いだと思っています。
どういうことかというと、貧困国では経済援助をもらい、それで自国民みんなをレベルアップしていこうという崇高な考えの人はあまりいません。
たとえ当初そう思っていても、自分だけなら貧乏を我慢できても、家族のためにより良い収入を求めるようになっていくのが人間です。
ある程度の足掛かり(教育や技術力)をつかんだら、もっと儲けるために動きます。それが日本への就職なら喜んでいきます。

実は日本政府と経済界がやろうとしているのが、こういう人たちを日本に呼び寄せることです。
先に中国、東南アジアあたりへ進出して、ODAなど経済援助の名のもとに経済界が動きやすいように下地を作ります。つながりもできたところで優秀な人材を日本企業が使うという構図です。
貧困国からの人材の搾取であり、またこれによって、いつまでも経済援助を続けられるし、手ごろな人材は供給されるし、という企業にとっても政府系の援助機関にとってもいつまでも両者が共存できる仕組みとなっています。
援助というのは日本国民の血税です。私たちの生活が向上しないのは、こういうことをしているからだと思います。日本人のお金で日本人の競争相手を育成しているんですね。

確かにこういう国でも労働争議もありますし、人件費も上がってきています。しかし、労働争議をするような人たちではなくて、もっと「高級」な文字通りの「高度人材」はそういう争議とは無縁です。将来の幹部候補生です。向上心もありますし、日本で変な思想にかぶれた厄介な学生よりよっぽど使いやすいと企業は思っています。(私でもそう思いますから)

ここでいう変な思想とは、右も左も指すと思います。商売できる静かな環境が必要なので、日本へのヘイトクライムやジェノサイド発言でガス抜きできるなら、狂人状態の韓国はそのままで、おとなしい日本人には波風立てないように特に厳しく言論を規制する、そういう動きをするのだと思います。
グローバリストたちの善悪は単純です。商売の邪魔が悪なんです。

右寄りの場合、余程突出して活動しなければ日本にいて嫌われるとか困ることはありません。
しかし、攻撃的で宗教のような左翼は警戒されると思います。労働者としても危険ですしね。

昔の左翼のような職場は用意されていません。減っていきます。
日本人が足りなくても外国人を連れてきてしまいますので、うかうかしていると居場所がなくなります。
そうなるとあなたが日本で外国人に仕えるか、外国へ出稼ぎに行くことになります。先進国は無理でしょうから途上国です。そういう国で日本にいるときと同じような生活をするだけの給料を稼ぐことは至難の業なんですよ。
簡単に言うと、途上国の人たちとあなたの立場がチェンジするということです。

反日左翼たちと一緒にプラカード下げて叫んでいるあなた!そういう用意はできていますか?



参考 以前作ったグローバル化の絵です。
   移民とTPP、グローバリズムの先にある未来像(イラスト)
関連記事

コメント

Re: No title

> 「無限転載、無限拡散希望」 と書かれている記事が、軒並み見ることが出来ない件について何か一言。

コメント気づかなくてすみません。
なでしこりんさんのブログは一度削除されたことがあるようで、その記事は無くなったみたいです。
当時はあったので記事自体は訂正しません。

No title

「無限転載、無限拡散希望」 と書かれている記事が、軒並み見ることが出来ない件について何か一言。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク