記事一覧

戦時中残虐だった「日本人」が誰だったのか、"寺社に油の「日本人」報道"でヒントをくれるマスコミ。

寺社に油をまいた罰当たりな馬鹿者に逮捕状が出たようです。

普段から韓国籍の犯罪を全力で隠ぺいするマスコミですが、今回は鬼の首でも取ったように不自然なほど「日本人」「日本国籍」を強調して連呼しています。

顔写真はぼかしを入れて、名前は出していないようですね。
アメリカで医師をしているなら、朝鮮人の常套手段、「精神障害」も無理だと思うのですが、なんで指名手配して顔も名前も隠すのでしょうか?変ですね。カピバラ

何百年と日本人が大事に思い信心してきたお寺や神社を棄損するというのは、国によっては群衆に殺されても仕方ないくらいとんでもない行為なのです。
マスコミは、よく犯人の(時には被害者の)生い立ち、どうしてこうなったのかと追いかけまわして報道していますが、今回もしてくれるのでしょうか?
それとも出自がばれるのでやらないのでしょうか?やばい

張明男(芸名・隆 大介)が台湾で捕まった時、在日韓国人で韓国籍なのに韓国人と言わずに日本人とマスコミは報道しました。

今までの報道姿勢から、在日韓国人が日本国籍を取得したら、堂々と日本人と呼ぶのも彼らからしたら当然でしょう。

でも、想像すると、もし在日韓国人(もちろん韓国籍)が善行を施すとか、名誉ある賞を受賞するとかしたら、韓国人ということを誇らしげに宣伝するでしょうね。

現代の情報が隠せない時代でも、朝鮮人勢力が日本のメディアを掌握して、朝鮮人犯罪者を日本人と宣伝します。本人たちも悪いことをするときには「日本人」に成りすまします。

だから、戦時中は日本の国民だった朝鮮人が、日本人と名乗り、今現在やっているような卑劣で残虐な犯罪を中国大陸や朝鮮半島、アジア各地でやっていたんだと想像することは容易です。

それでも、その当時日本人だった朝鮮人の蛮行に日本政府は責任があったと思います。

しかし、今は違います。彼らには偉大異常な祖国、北朝鮮と韓国があります。
様々な法律で「日本国籍等」と書かれた「等」を無くし、日本国籍と外国籍をしっかりと区別して、反日は帰化取り消し、元韓国人の日本人は朝鮮系日本人(Korean-Japanese)と表記するなど、毅然とした態度を国がとる必要があると思います。

今回の油事件も出自を明らかにすれば、米国内で慰安婦に固執している韓国人を思い浮かべる人もいるでしょうし、日本人へのヘイトクライムだと認識してくれる人もいるでしょう。
しかし、あえて犯人を日本人といい民族問題と切り離すので、私たち日本民族の口惜しさが全く表に出ないのです。

中国や朝鮮半島は友好国ではありません。あらゆる分野で日本を誹謗中傷する敵国です。
こんな当たり前のことがわからず、又は見ないふりをして、親善などと言っていては取り返しのつかない事態を招くと思います。

私たちは東アジアで唯一、民度が全体的に高く、裕福な国となりました。
だからこそ、今、周りの東アジアから狙われ、富をむしり取られているのです。今までのように日本政府を騙して簡単に取ることができなくなったために、焦りからより攻撃的になり、根拠のない誹謗中傷、言いがかりをつけ、あらゆる手段で日本を弱らせ、強奪しているということを認識するべきです。今既に日本への攻撃が行われているのです。

マスコミを信用しないことがその第一歩です。
NHKも必死です。何を届けたいんだか・・・SAYUコラ!

NHK

情報戦に負けないようにしましょう。

まだしばらく更新があまりできない状況が続きます。ぺこり


今回の油事件はこちらのブログに詳しく出ていました。
ブログ金山昌秀は在日韓国人として生まれ日本国籍を得た帰化人・マスゴミは「日本人」を強調・寺社に油事件
<正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 のブログから>



関連記事
スポンサーサイト

コメント

2. Re:無題

>orangeさん

これほどまでにマスコミが稚拙なごまかしをしているのに、TVや新聞で言われないことは信じない日本人がいまだに多いことが残念です。
(x_x;)

話は飛びますが、こういう性格だから携帯電話の3大キャリアのぼったくり商法を受け入れて、疑問も感じず高額の料金を払う人が多いのだと思いました。(最近必要に迫られていろいろと調べました(;^_^A)

自分で調べて自分のために損をしないという選択ができない日本人が大量生産されてしまっています。

日本人は北朝鮮みたいに操られていないと思いながら、程度の差こそあれ同じ操り人形になっています。

中国・朝鮮やマスコミが悪いのは当然ですが、それを受け入れている、騙されている、無関心である、そういう日本人が多いことが一番の問題点だと思います。

たぶん、日本人は本当に酷い目に遭うまで気が付かないと思います。私はもう半分あきらめているかな?悔しいですけどね。
(/_;)/~~


1. 無題

金山昌秀は李 起龍(イ キヨン)という帰化韓国人のようですね。そして寺社仏閣に悪魔がいると主張して敵視するのは、韓国系キリスト教団体の特徴です。

それにしても、反日マスコミは在日朝鮮人や帰化した韓国人や朝鮮人というのを隠すために、「日本人」「日本国籍」ということを変に強調するので、逆に何かを隠しているというのがバレバレですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク