記事一覧

日本で日本人に危害を加える中国人 自動車事故に見せかけて故意にテロ行為をしているように見える

ご無沙汰しております。
毎日憤慨しています。はこ怒る 特にこの件は酷いですね。

NEWS浜松ひき逃げ、5人死傷 信号無視、容疑の女逮捕
@S[アットエス] by 静岡新聞 5月3日(日)7時57分配信

 2日午前10時50分ごろ、浜松市中区鍛冶町の市道スクランブル交差点で、信号無視した乗用車が横断中の歩行者5人を次々とはね逃走した。
~中略~
逮捕されたのは中国籍、浜松市東区有玉南町、職業不詳の女(32)。同署によると、容疑者の車は東側から交差点に進入して事故を起こし、そのまま左折して南へ逃げた。
~中略~
車には容疑者の夫(55)が同乗していた。同署によると、夫は「妻が突然興奮状態になり、急加速し始めた」と話しているという。
~後略~

時間がたっても怒りが収まりません。ご遺族の気落ちを思うと胸が抉られるようです。
政府が外国人に媚びなければ起きない事故だと思うと尚更です。

先月はこういう犯罪もありました。

NEWS自分の車に放火した疑いで女逮捕 常磐道トンネル火災
2015.4.12 11:06 産経

茨城県日立市の常磐自動車道下り線のトンネルで11日夜、15人が煙を吸って搬送された車両火災で、日立署は12日、運転していた自分の車に火を付けたとして、自己所有建造物等以外放火の疑いで、自称中国人の栃木県小山市土塔、孫洪艶容疑者(33)を逮捕した。
~後略~


故意か過失か区別がつかない犯罪をわざとしているように見えます。
中国人はトップの習近平からして日本を敵視し、尖閣を取ろうと日夜威嚇行為を繰り返しています。
誰が見ても日本を攻撃しています。
しかし、これがテロでないとしても、状況の深刻さは変わりません。

モラルもマナーも欠如している外国人を特に好んで最近の日本政府は呼び込んでいますが、これが日本人への脅威となって社会を悪化させ、日本人が住みにくく、不良外国人が住みやすい日本へ変化させています。

日本を敵視する野蛮な性質の中国人にビザを緩和し、運転免許証を中国語で受けさせてやったり、外国籍留学生を税金で面倒見たり、たくさん買い物をするからといっておだてたり、こんな状態を見ると「日本は終わった」と思う時があります。
ポルトガル語の運転免許試験も各地であるようですが、馬鹿じゃないかと思います。はこ怒る

これらもグローバル化推進政策の一環ですが、日本は治安も道徳心も倫理観も世界で一番高い部類に入ります。
ですから、それをガラガラポン(グローバル化)するということは、必ず日本という国の質が下がるのです。
要するに日本人の幸福をもぎ取って外国人にくれてやるということです。
私はこれに大反対ですが、実際には得体のしれない何しているのかわからない外国人が増えています。
日本にとってお荷物で害となる外国人を支援する日本人もたくさんいます。
これが現実です。くやしー

引き続き政府には移民反対を要求するにしても、現実に対応しないと、私たちの身体・生命・財産に危害が及びます。

中国人が交通事故を装って日本でテロを行う気でいるなら、私たちは中国にいるつもりで生活をしなくてはいけません。

信号は守られない。
自動車優先。
事故を起こせば逃げる、または証拠隠滅で被害者を殺してしまう。
言葉は通じない。日本語ができない者は日本で運転する資格なし!SAYUコラ!
話すこと、身分証などすべて偽物。
車に保険はついていないし、整備もされていない。
ぷらす
日本人が嫌いなので、死傷させても良心の呵責もない。むしろ誇らしい。



信号を信じ切って、スマホに夢中で路上歩きという、平和な日本の生活は失われつつあります。

中国人に限りませんが、警察の汚職は世界(日本政府が喜んで自ら呼び寄せている国々)では普通です。
交通違反も賄賂で揉み消すので、日本もそうだと思う外国人がいますし、そうなれば交通法規も守りません。

また日本人の「揉め事を起こすことが悪」という異常な国民性から、外国人を取り締まる警察の腰が引けているのではないかと思います。すぐに反日左翼が駆けつけて「人権」を振りかざし犯罪外国人の肩を持ち、マスコミがそれを拡声器で後押ししますから。

本当はそういう時こそ、揉め事を恐れず徹底的にやりあって、外国人の不当な要求をはねつける、これこそ国家というものですが、それができない日本政府なので、ここまで浸食されているのです。

声をあげて行政に是正要求を届けることは継続しなくてはいけませんが、それと同時に、ぜひ自分の身を守るために、野蛮人の敵がたくさん入り込んでいるということを忘れず、気を引き締めて生活してください。

参考までに2つのブログを紹介します。
まだしばらく更新はほとんどできないと思います。ぺこり

ブログ外国語による運転免許試験を廃止するべきです。
  (88 さんのブログ)

ブログ【被害に合うのは間違いなく日本国民!】「中国語の運転免許学科試験」導入の問題点~中国人からの要望に応え、すでに17道府県にて「中国語の運転免許学科試験」が導入されている模様(要:抗議)
  (荒んでいく世界 さんのブログ)




関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター