記事一覧

自民党=「大企業の政治部門」であることを認識して対処することが大事。

ご無沙汰しております。まだまだ落ち着きませんが、ちょっと思ったことを・・・
最近もろくなことがありませんね。産経の加藤元支局長が軟禁状態から解放されたことぐらいでしょうか、いいことは。


・先の地方選では次世代の党は残念な結果になりました。

よーく考えてみてください。考える人本当の保守を誰よりも嫌うのは自民党です。
本当の保守には、それまでの自民票が流れるからです。民主や共産、社民、公明の票はそこへいかないのです。


・アイヌを騙る差別利権にメスを入れた札幌市議の金子やすゆき氏は落選してしまいました。

アイヌに関しては彼が正しいと思います。しかし、安倍総理の肝いりで白老に2020年、アイヌの象徴空間が作られます。これを邪魔するものは排除されるのです。自民会派を除名されたものそういう理由です。
今回彼が落選したのは、左翼のせいではなくて、自民党が左翼の妨害を黙認して、真実を捻じ曲げることに協力したからだと思っています。

信念を言い続けることがよかったのか?北海道という異常な土地柄を考慮して地盤を盤石にするまでおとなしくして、その後言い出した方がよかったのか?難しいですね。はなみず


・神社仏閣などに油をまく犯罪が多発していて犯人が捕まっていません。

犯人の国籍は知りませんが、今までも靖国神社への中国人朝鮮人の狼藉を放置していましたよね。あちらこちらで村の社などが放火されても誰も逮捕されていませんよね。そういう対応がこの手の犯罪をエスカレートさせていくのです。


・那覇市(城間幹子市長)は中国に税金を流すだけの「龍柱」に、国の交付金が止まったので独自予算で完成させる予定だそうです。

翁長知事は河野洋平との大売国奴コンビで中国に行きましたね。今までも「龍柱」なんかに国の交付金を使わせていたことが間違いです。中国や韓国、北朝鮮にしてきたことと同じことを沖縄でもしてきた日本政府の過ちが、今の事態を引き起こしています。
沖縄と北海道は振興策で多額の税金がつぎ込まれています。そこが両方とも真っ赤というのは、政府の政策が失敗だったということです。


・太田国交大臣は日中韓の観光交流拡大や共同イベント、共通ビザなどを設けることで合意したようです。

公明党ということで非難されていますが、これを任命したのは安倍総理です。それにこういうことは総理の反対を押し切ってできるものではありません。
自民党は保守層に受けの悪い、でもどうしてもやりたいことを公明党にやらせているのだと思います。


・中国は締切過ぎても日本のAIIB参加を呼びかけ、それに日本の経済界が涎を垂らして、地獄行きのバスに乗るよう政府をせっついています。

東南アジアをはじめいたるところで中国と競争になっています。しかし、彼らはものすごい人数と資本を投入して、人権侵害、環境破壊OKで開発をしているのです。
残念なことに途上国ではその方が途上国自身も楽で性格的にも合っているので、中国の支援の方が使い勝手が良いと思うのです。
その結果が、贈収賄でお金が消えて、ろくでもない施設が出来上がるということです。
そんなことに使われるAIIBに日本が参加して、権威づけてやる必要はないです。というか中国との争いを考えると、加わらず、将来潰すくらいの工作をすべきだと思います。

途上国支援で思うのは、昔のように人の移動が自由でなければ成果が出たかなということです。
今はその国の優秀な人は自国で貧乏なまま頑張るよりも、儲かる国へ出て行ってしまいます。だからいくら先進国のお金をつぎ込んでもその国はなかなかよくなりません。
逆に日本などに入ってこられて、中間層を貧しくさせること、治安を悪くすることなどにつながっています。

途上国援助もして、自国にも途上国人を招待して、世界中をフラット化しているだけです。もちろん先進国である日本の一般の人たちは損します。
賃金が上がらないのも、治安が悪くなるのも、製品の品質が落ちるのも、外人が増えて物価が高騰するのも、みんなこれらが関係していて私たちの生活が劣化している証拠です。


・高浜原発の裁判では樋口英明裁判長が、「万が一にでも危険があるなら稼働は認めない。専門的な技術や知識は不要」という判断をしました。

司法が暴走していますね。なんだか裁判所が韓国人的になってきていますね。
客観性がなく、自分の信念に基づいて司法判断をしているような気がします。
そのうえ、凶悪犯にはいつも優しく、被害者には冷たく、裁判員制度の判決は卓袱台返し、何様だよpunpun#*って思います。


・防衛省は反日で詐欺師のようだと日本で悪評のアグネス・チャンを宣伝に利用しています。

どういう評判か知ったうえで起用していると思います。日本を統治しているのが自民党ですから、彼らがアグネス・チャンを庇護しているのでしょう。だからこんなに酷いのに平気で日本にいるんです。


・常磐道のトンネル内で中国人女が車に火をつけた事件がありました。

自殺と供述しているようですが、火をつけて自分だけ逃げているんですよ。そんな自殺ありますか?私はテロだと思います。そうでないなら、爆竹をマンホールに投げ込む馬鹿がいる中国ならではということでしょうか。
こういう馬鹿が多い国の人は、その気がなくても人に危害を加えるから入国させるの嫌なんですよね。

日本中で英語に加え、中国語やポルトガル語で運転免許試験を認めています。日本人は彼らの国で運転するのは大変です。マナーが滅茶苦茶ですから。でも彼らが日本で運転するのは簡単です。周りのマナーがいいからです
悪い方、滅茶苦茶な方が得をするというのは、こういうことからもわかります。


・中国人が花見に大勢訪れて、東京のホテルが予約しにくくなったという話もありました。

お金さえもらえれば、花見が中国人に乗っ取られようが、ホテルの価格が高騰して日本人が困ろうがお構いなしなんです。
世界中で中国人や韓国人が押し寄せた観光地は、掃き溜め状態になっているんですよ。

かつて中国人は一定以上の収入と団体旅行しか認められていませんでした。そうやってコントロールしていくのが彼らと付き合うコツです。イナゴの大群みたいなのをなんでありがたがるのでしょうね?*



欧州で力を持ってきた自国人を大事に思う自国のアイデンティティーを守るという政党は、日本ではなかなか難しいようです。
自国にこんなに大量の外国勢力を抱えたことが今までなかったので、どう対処していいのかわからない、そのうえ反日メディアにどっぷりつかりおバカになってしまったので、やっぱりどうしていいのかわからない、揉め事も嫌い、だから誰かに隷属するしかないんだろうと思います。

グローバル主義は、自国を大事に思いません。自国のアイデンティティーも守りません。
そんなものは邪魔なだけです。どこの国籍でもいいのです。民主の細野氏が国旗掲揚国歌斉唱を大学でやるのは幼稚と言ったそうですが、愛国的に見せることすらできないある意味正直なグローバル主義者ならそう言うでしょうね。順番に世界中の国旗を揚げるとか順番に国歌を歌うとか・・・ばかぁ

そういう人は社会を作れないのです。拠り所にするものがないからです。ということは動物どころかアリや蜂のような社会も作れません。思いつくのは内戦状態の国くらいです。
法律と言えば人民裁判みたいなもの、あとは力だけが頼りの無頼漢の集まり、近所の手本は中国や韓国でしょうか。

グローバル主義の経済界と一心同体の自民党、目指すものが議員個人の金儲けです。
そのための手段に移民受け入れ拡大などがあります。
たまたま政策が愛国的に見えたり、売国的に見えたりしているだけなのです。
しかし、売国的なことでは支持が集まらないことは、理解していると思います。

自民党は、自分たちが一番の右寄りでいないといけないのです。
だから共産や民主はそんなに怖くありません。一定以上伸びないのもわかっていると思います。

これからも次世代のような保守政党は陰で自民党から攻撃されると思います。もちろん反日勢力からもです。
それでも国民の理解を信じて言い続けるか?自民と一緒になって少しでも意見を通すのか?

私たちも毎回選挙で死票を投じるのか?
時流に乗って、短期間しかありませんが、自分自身のためにグローバル化に乗って稼ぐのか?
難しいところだと思います。

投票率が低いので、みんなが投票すればと思いますが、中間層が没落するとバラマキ政党に投票する恐れもあります。それは持続可能ではないのですが、今が苦しければそういう選択になるものです。

マスメディアが反日状態のために、ネット上で発信してくれる情報は大変ためになります。
地道に真実を言い続けていれば、何かの拍子に見てくれて気づいてくれるかもしれません。
日本人が親日でなければどうにもならないので、保守層のネット発信を今後も応援したいです。

野球でもサッカーでもチームがバラバラでは負けます。まして敵が入り込んでいて敵に有利なプレーをするのでは負けて当たり前です。
いまの日本はそういう状態です。くやしー


まだしばらく(数か月)更新がほとんどできないと思います。ぺこり
関連記事

コメント

2. Re:お久しぶりです

>orangeさん

お久しぶりです。
日々思うこと(=怒ること)があるのですが、なかなかupできなくて。
(;^_^A

>一刻も早く反日派の政党や政治家が消滅して、日本派同士で政策を競う日が来て欲しいです。

本当にそう思います。そうでなくてはいけないのに、自国内に外敵がいる状況ですから、その駆逐で大変です。

今この時期に「日中韓」の経済協力や共同事業などと言って喜んでいる日本人、ハニトラか弱みでも握られているとしか思えません。よりによって一番の反日敵国であるこんな国を選ぶなんて・・・。

よくあるいじめの構図で、ある集団にいじめられっ子が入っていて、使い走り、窃盗の強要、果ては家からお金を盗んで来いと言われて両親の財布からお金を抜き取る、こういういじめ集団から抜け出せず、最後は逆切れしたり自殺したり、そういうことがありますよね。

日本って中国韓国という不良国家と同様の構図で付き合っていると思うのです。
家からお金を抜き取るというのは、まさにあの手この手で中韓に日本の富を横流しすること、日本で優遇すること、そういうことを日本人を虐げて成し得ています。

特に海外で事業をする人間たち(グローバリストです)は、海外で堂々と「日中韓」と三つ子の兄弟のようにつるんでセミナーなんかしています。馬鹿じゃないかと思います。
ヽ(`Д´)ノ

グローバル化の終着点は人間社会の破滅だと思いますが、行き着くところまで誰にも止められないのでしょうか?
本当に毎日が不愉快です。(。>0<。)

1. お久しぶりです

次世代の党は、しっかりと生き残るためには戦術変更をする必要もあるかもしれないですね。洗脳されたままの日本人が大多数のままだと、厳しい状況が続くような気がします。

この状況のまま投票率だけ上がっても、反日の議員は減らない可能性があります。投票に行かないような人は、洗脳されたままで危機感を持っていない人ですからね。

次世代が台頭して大きな勢力となると、支持する層は自民党と重複するというのは確かですね。日本人としては、一刻も早く反日派の政党や政治家が消滅して、日本派同士で政策を競う日が来て欲しいです。

グローバリズムと国家は対立構造にあり、欧米や中韓はグローバリズムが優位になっています。その結果、貧富の差が拡大して貧困層が増えています。日本は、グローバル化に抵抗している段階だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター