記事一覧

前記事の続き 世界の例を見て学ぼう。不法滞在者を逮捕送還することがまず大事。

どうして海からの移民が気になるかというと、日本も海に囲まれているから。


そして日本の周りには、反日教育で狂人みたいな国が3つあるから。


既に密入国を強制連行と言い張って強請りタカリを続けている民族もいる。





そういうことを考えると欧州やオーストラリアより危機感を持たないと


いけないんだと思う。





移民は個人が勝手にやっているのではない。ブローカーがいる。


そういう輩に日本が目を付けられないようにしないといけないと思う。


周辺国よりも繁栄していて福祉水準が高い日本はねらわれやすい。





○団や○連などは国内でのブローカーみたいなもので、既に日本は国内に


こういうものを抱えてしまっている。





私達は彼らの手口や今までの流れを知らないといけないのに、


メディアは何も言わない。


ゲスの勘繰りではないけど、こんな変なものを庇っているのは何か


弱み(女性問題とか)を握られているか、凄い利権があるんだと思う。





左しか見えない眼鏡を掛けて歩いたら、正面や右から何かでてきた時、


すごく驚くし、ぶつかると思うけど、日本のメディアってそういうもの。


誰もが同じ問題(真ん中や右)を隠している。怖いよね!





だから英語が苦手でも少しでも興味のある記事を見るようにしようと


思う。


所々でも真ん中と右が見えたら何かの時に対処出来る。





狂人三羽烏が何かの弾みで崩壊したら日本を目指す難民が


押し寄せるかもしれない。ブローカーもいるし、本当に乗っ取られるかも


しれない。





移民は反対だが、もしもの時のために今のうちにきちんとルールを作り、


日本人が移民の顔色を窺い、息を潜めるような居心地の悪い国に


しないよう心を引き締めていかないといけない。







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク