記事一覧

ホワイトハウスへの署名について(グレンデール慰安婦像撤去請願)

グレンデールの慰安婦像撤去署名ナッソーの慰安婦碑撤去署名 をご存知だと思います。


詳しくはこちらをご覧下さい。クリップなでしこりんさんのブログ   クリップテキサス親父日本事務局さんのブログ


10万筆達成してもホワイトハウスが請願として取り上げてくれて回答をくれるだけ、像や碑の撤去は難しいということを書いている人は多いです。私もそう思います。しかしやらないよりは署名をした方がいいと思います。

それでもあえて、今回はこの請願について気になること2つを述べたいと思います。


1つ目は、もし米国政府や地方政治家が韓国人の行動をとんでもないと思ったとしても、日本政府の公式見解が「河野談話」ではどうしようもないということです。


民間レベルでどんなに激論を交わしても「でも日本政府は慰安婦を認めて謝罪して基金作ったよね?河野談話が正式見解でしょ?」と言われたら終わりです。

この事からも自民党売国奴達が韓国と作文したでっち上げ「河野談話」を訂正することが、一番大切です。これなくして日本は汚名をすすぐことができません。


2つ目は、署名は10万筆必要ですが、2011年末の外務省の資料 によると在米日本人は40万人位いるのです。日系人は130万人くらいはいるそうです。

そういう人達はどう感じているのかなとふと疑問に思いました。


日本が嫌いだったり、日本に無関心だったり色々と理由はあるのでしょうが、なんだかなぁ~。パンダ残念

外国人より有権者からの署名の方が効果がありますしね。



以上が気になったこと2つです。ここからはタダの愚痴。理解不能


アメリカはイラク戦争でも刑務所でイラク人女性をレイプしているようですし、男性への性的虐待は米政府も認めていました。戦争時はどこの国でも女性に酷いことをしています。通常でも自軍内女性兵士へのレイプなどが時々話題に出ますよね。アメリカが韓国寄りなのはそういう事情と、ベトナム戦争でベトナム人に対してレイプや殺人など非道の限りを尽くしたあの韓国と「ワル仲間」だからでしょうか?今も他国に出向き無実の人を攻撃して殺していますから、少なくともアメリカが他人様に説教するのは止めて欲しいですね。


こういうことは同盟国の日本政府は言えないでしょうが、本来は日本のメディアが言うべき事なんです。自国を侮辱されているわけですから、世界で一番強い権力者(アメリカ)に楯突いて行くべきなのですが、怖くないところ(日本)にだけ噛みつくんです。弱者や女性の権利を主張している反日左翼はこういうことは無視ですよね。


記者クラブで優遇され、政府専用機に同乗して外遊取材をしてるんですよ、日本の記者達は。

そう思うとメディアと政府は連んでいるようにも見えるし…どうなってるんでしょうね?


この慰安婦問題、「日本が人類史上希に見る残酷な行いをしたから」ではなくて、日本を倒したい、強請りたい、譲歩させたいという目的のために戦略上やっているので、どうやったら韓国が止めるのかというと、それは彼らが潰れるか、日本にその価値がなくなったとき(日本が極貧国になるか在日に手引きさせた日本乗っ取りが完了したとき)ではないかと思います。


本当にムカつきますね!怒る




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター