記事一覧

自民党、やれることを粛々とやってください。民主党と基本路線は同じなのか?

「日本を取り戻す」、スローガンはいいですから、粛々とやれることをやって下さい。


そういう期待を込めて自民党に投票した人が多かったと思います。





靖国参拝はよかったですが、外国から文句を言われずに出来ることは山ほどあります。




◆自衛隊や機密性の高い公共施設、水源地や田畑など安全保障上重要な土地は外国人の所有を法律で禁止する。


◆外国人に土地所有を認めない国(その国籍保持者)には日本の土地の所有を認めない。


◆何世代にもなっていまだ外国籍のままでいる外国人には永住資格を与えない。通常の外国人として扱う。


◆日本人には許されていない「偽名」での生活を禁止する。全ての人は本名で!


◆日本国籍保持者以外への福祉サービスの停止。生活出来ない外国人は退去させる。


◆今や売国放送局と成り果てたNHKの改革。


◆地方も含めて公務員は日本国籍保持者に限る。地方にある外国人参政権を法律で禁止する。


◆カルト教団との決別。どうして自民党に投票するともれなく売国政党が付いてくるのカピバラ


◆海保の所管大臣に売国政党は悪い冗談です、是非交代を!


◆日本差別を国策として行っている中国韓国人を国費で招待して差し上げる奨学制度の廃止。


◆中国韓国へのODAや援助は一切行わない。特に韓国には仏像、竹島、借金を返すように頻繁に催促する。




まだあると思いますが、簡単に思い付くだけ書いてみました。




だいたい民主党の3年間だけであそこまでの売国政治はできません。下地が長年の自民党の政策で作られていたのです。自民党が種をまき育て上げた社会があのような売国奴達を生み、選挙で当選させ、政権を取るまでにしてしまったのです。




真面目な日本人を食い物にして日本を弱体化させる仕組みを作った自民党だからこそ、どこをどうすれば「日本を日本人の手に取り戻す」ことができるか知っているはずです。だから私は自民党にそれをやって欲しくて支持しています。




◆の所をを少し説明します。




土地の取得に制限をかけるのが難しいという自民党議員の話が出回っていますが、中国や韓国が買えたのなら日本政府や地方自治体も買えたのです。どうして買わないのでしょう?どうしてそういう危機意識が無いのでしょう?




最近津波の予想を出したために被害が甚大と思われる海岸沿いは軒並み時価が暴落しています。


もしそういうところを民間人だからと甘く見て中国人韓国人に売ったらどうなりますか?


中国政府が個人からそこを購入して海から直接やってきたらどうしますか?


あの国には法は通用しません。力あるのみですから考えないといけません。




数日滞在の外国人が申告の仕方次第で5年間(でしたっけ?)国民健康保険から医療費がもらえるとんでもない改悪については、まだ始まって間もないので今止めると自治体が混乱すると、これもまた自民党議員がすぐに戻せないと言っています。




そうでしょうか?定着しないうちに廃止しないと外国籍者に生活保護を与えてしまったのと同じ結果になるのは目に見えています。当時の小宮山大臣がこっそりやったことですが、今の自民党大臣もこっそり戻せばいいんですよ。どうしてやらないのでしょう?




NHKは第一段階の強制徴収受信料で見られる総合で、韓国ドラマを韓国にお金を払って流しています。芸能人の生活救済かと思うようなバラエティー番組も頻繁に放送しています。そして第二段階の徴収BS受信料で日本人が見るべき良質のドキュメンタリーなどを放送することがあります。




BSは不要です。総合からバカな韓流や娯楽を追放してBSの良質な番組を持ってくればいいのです。


芸能人の救済はしないでアナウンサーがやればいいのです。無駄遣いはしないで下さい。経費を節約することをして下さい。総合と教育だけで十分、それ以上をお金を取ってやる必要性が全くないです。


外国籍(偏向振りから韓国人っぽいですが)職員の人数はどうなったのでしょうか?国会の委員会質問で答えないで、その後どうなっているのでしょうか?


所管の総務大臣は期待していたのですが、NHKは手がつけられないほどの怪物になっているのでしょうか?




これをどうして自民党は出来ないのでしょうか?そう、やる気がないからです。たぶん本心からNHKについて怒っている自民党議員はいます。その人が言っているのを執行部は黙認しているのです。私達が期待してしまうし、ガス抜きになりますからね。




自民党は全ての分野でこのやり方をしてきたのです。我が党には様々な考えの人が自由にものを言える民主的な雰囲気があると言って。




官僚を使う能力などを考えると自民党しか今はないです。(民主党には国の統治はできません。)だからといって、黙って応援するのではなくて、おかしいところは苦情を言うべきだと思います。苦情を言わないと自民党内の売国奴達と公明党の思いのままになります。


もう本当は民主主義ではありませんが、一応選挙には勝たないといけないので下々の意見も気になるはずです。なので不満に思っている声を届けることが大事だと思います。


やれることから粛々と、日本を取り戻してほしいと思います。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク