記事一覧

どういう引力が働いて日本と韓国が付き合う羽目に陥るのか?経団連よ、韓国との連携は自己完結型で!

中国や北朝鮮も反日活動が酷いですが、韓国もとにかく酷いです。

韓国・・・ねつ造慰安婦、条約法令破り、竹島強奪、数えきれないほどの非礼、来日韓国人の無礼なるまいと犯罪、在日韓国人の反日活動、犯罪と社会保障・福祉の恫喝によるタダ乗り、反日原理主義にどっぷりつかった嘘つき精神異常者の集団。

日本人ならだれもが忌み嫌うような韓国とどうして協力という言葉が実力者たちから出るのかわかりません。ヘラヘラ
国民同士はお互い大嫌いなんです。お互い見ないで生きる道を選べばもっと幸せに暮らせます。

韓国人が日本人に求めているのは、まず挨拶から「こんにちは。」ではなくて、
「70年前はごめんね。こんにちは。」
10年後には「80年前はごめんね。こんにちは。」
100年後には「170年前はごめんね。こんにちは。」
1000年後にはようやく「こんにちは。」
こんな奴らと付き合えますか?私は絶対嫌です。

今でも韓国人が日本人に謝ることは山ほどあっても、私の方からは何も謝ることはないと思っています。

「協力・友好」と煽る人間は、お金になるか、日本を朝鮮人のものにしようとしているかのどちらかです。
大衆と違う方向へ動くのですから大きな力が働いています。それは経済力です。その力で政治家とマスコミを動かしています。
経済力の象徴と言えば、経団連です。
この会長ポストは最近では筋金入り売国奴の指定席となっていますが、今は東レ会長である、
榊原定征氏です。

経団連会長3

私これを見て、北朝鮮の拉致交渉に出てくる北の代表団の人と間違えてしまいました。あはは・・・

経団連会長1

パククネとも経団連代表として会ってきたようですね。舛添都知事もそうでした。
売国奴たちはみんなパククネに会いたがるようです。
そして自分が会うだけではダメなんです。総理が会談すべきといつも言います。日韓関係の発展も煽ります。

この東レという会社ですが、韓国とズブズブの関係にあるようです。

ブログ【韓国】日本に擦り寄り開始!東レが日韓経済連携! 東レ会長といえば榊原定征(経団連)
(テレビじゃ流さないニュース簡易版 DXさん)

韓国にはそもそも東レの子会社である東レ尖端素材があり、そこが工場を新設して新素材の開発や生産をするということのようです。どうせまた技術を盗まれるのでしょう。韓国と付き合うとなんでも盗まれます。ドロ
日本政府に韓国支援をさせようというのは、要するに自分の会社が韓国で失敗しないように日本政府に保証人になってもらうような感じではないかと思います。
こういうことに国民の総意ではない日韓友好や協力を煽り立てるのはやめてもらいたいです。
勝手に自己責任でやればいいのです。敵国と組むような売国企業が潰れようが知ったこっちゃありません。punpun#*

東レは与しやすいとみられたのか、韓国企業から協力提案(=日本の技術を盗むことドロ)がありました。
NEWS韓国の石油化学企業、東レに炭素繊維での協力を提案 2014年12月03日08時29分 中央日報
暁星が東レに炭素繊維での協力を提案した。 
  暁星の趙顕俊(チョ・ヒョンジュン)社長は、「東レの榊原定征会長に会い、炭素繊維市場のパイを育てるために協力しようと提案し、両社がともに協業していくことにした」と話した。
東レは炭素市場世界1位のメーカーで、韓国でも東レ尖端素材を通じ炭素繊維を生産している。暁星は昨年生産量基準で世界市場10位に入っている。趙社長は東レが米ボーイングと1兆円に達する長期供給契約を締結したことに言及し、「まだ東レに追いつくには力不足だが協業が必要だと榊原会長に説明した」と話した。また、「炭素繊維は活用度が高い有望分野だが、まだ鉄を代替するには価格が高く力不足という状況。相互協力して市場を育て時間をかけることが必要だ」と説明した。
(一部抜粋)

暁星の厚かましさに日本人の私は驚きますが、朝鮮人では普通のことなんでしょうね。
この報道を見るだけでも、とてもお付き合いできる民族とは思いません。なんで世界1位の会社が10位の会社と協業する必要があるのでしょうか?自分が助けてほしいのに偉そうな口ぶりです。
本当に嫌になりますね。オエ

この東レという会社、会長が韓国から勲章を授与されたことをHPで自慢しています。
2010年4月26日
サイト弊社榊原定征社長の韓国「金塔産業勲章」受章について

経団連会長4

この度、東レ株式会社代表取締役社長 榊原定征は、東レグループを代表して、大韓民国が産業人に対して授与する勲章としては最高の栄誉である大韓民国勲章「金塔産業勲章」を受章致しました。

今回の受章は、東レグループによる1963年以来47年間にわたる韓国への直接・間接の資本投資や技術移転、並びに良好な企業労使関係の構築など、長期的な視点に立った経営により、韓国の経済・産業の発展に多大な貢献を果たしてきた実績を高く評価された結果です。
 「産業勲章」は、韓国の国家産業発展に寄与した功績が明らかな者に授与されるもので、「金塔」はその最高位となります。

さらに、2008年には高麗大学内に先端的な基礎研究を共同で行う目的で「尖端材料研究センター」を開所するなど、新たな先端技術の創出および研究・技術人材の育成により韓国の国家競争力の向上にも貢献しており、現在、韓国東レグループ6社の合計売上高は約1兆4,000億ウォン(約1,200億円)、雇用する従業員数は約2,300人の規模となっています。
(一部抜粋)


このような会社が経団連を代表しているわけで、日韓首脳会談をしろとか、日韓交流を促進しろとか、平昌や東京オリンピックを共催(?)などという、常軌を逸した声が日本中に轟いているのです。スピーカー

最後に、経団連が初めから売国奴だったわけではないという興味深いブログを見かけました。
ご覧になってみてください。
ブログ長い戦いでした。我々一般国民の絶滅を本気で推進したグローバリズム売国勢力の最期は目前です。グローバリズム傀儡政党“維新の党”を議席ゼロに追い込んで、グローバリズム残党全員をシンガポール&大韓民国に追放してやりましょう!
(大北章二(おおきたしょうり)さんのブログ)

1997年12月の新聞広告を紹介しています。財界の権力闘争が起きていて、その時点ではグローバリズムに徹底抗戦を示した素晴らしい日本人経営者がたくさんいたことを教えてくれています。
当時、グローバリズムに抗議して広告を出した会社一覧
朝日生命
JR東海
新日本製鉄
東京電力
トヨタ自動車
三菱商事

その後、経営陣がグローバリズムに乗っ取られてしまって今のおかしな経団連になってきたという話です。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

4. Re:Re:Re:無題

>orangeさん
おっしゃる通りにしてみました。結果は〇。

地元の選管ではなくて、一つ上位の選管に聞いてみたところ、持参した筆記具でOKと言われました。

そういう問答集もあるようで、問い合わせには持参した筆記具で有効と答えているそうです。
地元の選管に注意してくれることになりました。

ご助言感謝します。m(_ _ )m

3. Re:Re:無題

>ナスタチウムさん
韓国に技術流出をしている日本人は、金銭的な恩恵(賄賂)などを受けているか、洗脳されていて韓国を支援したことに自己満足しているのか、どちらかだと思います。

期日前投票に行った時は、鉛筆しか置いていませんでしたので、持参したボールペンで記入しました。

選管の人に何か言われたら、公職選挙法や通達などで「鉛筆で記入しないといけないと決まっているのか?」と、聞いてみてください。

選管の人は鉛筆で書かないと駄目な理由は何か言っていましたか?

2. Re:無題

>orangeさん
コメントありがとうございます。

韓国に技術を流出させている日本人は、どういう考えでやるのでしょうね?何が見返りなんでしょうか?

ところで、orrangeさんのブログでボールペンをもって選挙へということでしたが、地元の選管に聞いたらいたら、備え付けの鉛筆しかダメと言われてしまいました。

開票の仕方を説明してくれて、不正は起きないと言われましたが、どうしてボールペンを備え付けてくれないのでしょうね?

1. 無題

これまでにも社員を裏切って、韓国に技術を流出させた日本企業の経営者が何人もいました。榊原定征氏も、その仲間入りをして、東レの社員を裏切るということですね。

韓国に技術流出した結果、多くの企業が業績不振になって従業員の首を切ってきました。東レの社員と株主は、榊原氏を解任するように働き掛けないといけないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはバックアップ用でコメントは受け付けていません。
アメブロ版(お気に入りから行けます)へお願いします。
操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク