記事一覧

日本は親韓国政権の時に大災害が起きる!これも「Kの法則」?民主党が日本からいなくなりますように!

私はあまり迷信を信じない方なのですが・・・

■1994年6月30日  村山富市内閣誕生 河野洋平副総理兼外務大臣 1996年1月11日まで続く
 (自民党・社会党・新党さきがけ連立内閣)

  1995年3月20日  地下鉄サリン事件

  1995年1月17日  阪神・淡路大震災


~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~


■2009年9月16日  民主党政権誕生 鳩山・菅・野田内閣と3代 2012年12月26日まで続く
 (民主党・国民新党・社民(のちに離脱)連立内閣)

  2011年3月11日 東日本大震災
                福島原発事故
             



赤字で示した社会党は社民党の前身です。そして社会党員の多くは民主党員となりました
ですからこの3つは同じようなものです。
現存しているのは民主党と社民党です。

犯罪集団である革マル派を筆頭に自治労、日教組、部落解放同盟、朝鮮総連、韓国民団などが彼らの仲間で、彼らのための代弁者となっています。

社会党(現民主党と社民党)が政権内にいると日本に大災害が起きています。それも天災です。
非科学的ですが、日本人が間違った選択をすると禍がやってくるようで何やら怖い感じがします。ガクブル

「Kの法則」は韓国に関わると酷い目に遭うということらしいですが、
こういう大災害ももしかしたら「Kの法則」だったのではないかとふと思ってしまいました。

社民党はもうすぐなくなると思いますが、民主党はまだ結構います。その民主党はまるで韓国です。

民主党≒韓国
イコール
Kの法則 韓国に関わるとひどい目に遭う  また大災害が起きるかもしれない
ガクガク
イコール
だから、民主党は日本からいなくなってほしい  お願い消えて!
お願いクマ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

2. Re:無題

>orangeさん
コメントありがとうございます。

もうなんというか、左翼は不吉で気味が悪いです。

東日本大震災の時には民主党が本当に酷すぎました。いろいろあって私は恨んでいますし、忘れません。
あの時の韓国人の反応も忘れません。

民主党だけでなく、反日政党は日本からなくなるべきだと思います。
ヽ(`Д´)ノ


1. 無題

偶然かもしれないですが、不幸なのは大災害があったときに役立たずの政党が与党だったことですね。

阪神大震災のときも、東日本大震災のときも、人災で被害が広がってしまいました。

民主党幹部は、選挙で自民党に逆風が吹くために、自然災害が起きて欲しいと発言していたようです。やはり民主党には早く消滅して欲しいですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nasturtium123

Author:nasturtium123
こちらはアメブロ版(お気に入りから行けます)のバックアップでコメントは受け付けていません。

操作未熟のため失礼があるかもしれません。<(_ _)>

FC2カウンター

お気に入りリンク